スポンサーサイト


女二人のガチンコワカサギ対決~!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

明日は待ちに待ったワカサギの日~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最近普通に釣りに行けてないので1週間ぶりくらいに釣りができる~(T▽T;)

ワクワクが止まらない~


しかし今回のワカサギ釣り、ちょむめは大事なミッションがあるのです!!

釣りガール育成と共に、以前からのお約束を果たすべ勝負をします(`・ω・´)ゞ

対戦相手は海鮮団員のご存じエビちゃん!!

ふふ...当然負けた方には恒例の罰ゲームが待ってますよ~(笑)

その名も!!!恐怖!!動画で物まねの刑!!(゚Д゚)クワッ

あぁぁぁ恐ろしや~(((( ;°Д°))))

これは絶対負けられん!!


今頃エビ氏は...週末ヒロインエビくろと化し釣りまくっているのかも(´・ω・`)

大会準優勝者だし...勝てる気が...しないような...

いや!!ちょむはやれば出来る子!!<(`^´)>...のはず

2戦2勝と言うカッコいい肩書きが欲しいぞーーー(」 ̄ロ)
」と

ま...とりあえずカチカチも買ったし~

CA3F0255.jpg


明日が良い日である事を祈るばかり(。-人-。)

頼むよ!!ちょむ担当の荒ぶる神様!!

ちょむに勝利と言う名の栄光を!!( ̄ー☆(笑)




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ノ

いいなぁ~ヽ(´Д`)/

帰りにはカチカチがワカサギのウロコだらけになってることを祈ります(・∀・)/

つかもうぜ!!

ワカサギと新釣りガールを!!(笑)

でも、ちょむさんのものまね動画が見たいので
そこのところ、よろしくお願いします( ̄+ー ̄)

罰ゲームあったんですか!?

今回はちょっとハンデあり過ぎでは?

でも総帥は勝負運持ってるから大丈夫でしょう!!
総帥の物まね見てみたい気もするけど…(笑) 頑張ってこの勝負も勝って下さい!! (`∇´ゞ

No title

2戦2勝を目指して、頑張ろう
でも、ちょむさんの物まねを見てみたい気もします。v-411
結果を楽しみに待っています。

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんは。

カチカチ、ウロコまみれになりましたよ(^^)v

いっぱい釣れました(*^.^*)

めじなの瞳さんへ

瞳姉さん、こんばんは。

ワカサギはたくさんつまみました!!

新釣りガールはもう一歩(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

物まね動画(* ̄□ ̄*;

いやぁ~~~~!!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

罰ゲームあったのですよ!!

友達に教えてたのは最初だけ(笑)

後半はもう釣りに夢中になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

沢山釣れました!!

物まねはいやです(>_<)

いやいやいや(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

No title

動画楽しみにしてます(笑)

対決


対決だったんですね(^^)
結果どうなりましたか?
読んでる感じ負けてそうですが、、、(笑)
200匹釣って負けるんですか?
わかさぎ釣りはすごい数釣りなんですね☆

取り敢えず、桃白白のモノマネ動画楽しみにしてます(^^)/(笑)

ちょむちゃんやったね!

でもちょむちゃんのものまね見たかったかも(^w^)

次は誰と何釣りで勝負かな?

楽しみだ~(≧∇≦)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

壁|m`)ムフッ

ちょむ、勝っちゃいました(笑)

エビちゃんの物まねをお楽しみに♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

200匹で勝てましたよ!!

昨日は本当にいい天候だったみたいでたくさん釣れたのです♪

やった~!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

やりました(^^)v

物まね覚悟していましたが(笑)

沢山釣れる日に行けてよかったです♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
