スポンサーサイト


Tシャツ届いたお~(*゜▽゜ノノ゛☆

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

本日待ちに待ったTシャツが届いたお~(≧▽≦)

どうですか?

CA3F0248.jpg

CA3F0249.jpg


中々にいい感じに仕上がってちょむめは満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さっそく自分の分を試着!!

まずは半袖~(*゜▽゜ノノ゛☆

CA3F0246.jpg


そして7分袖~о(ж>▽<)y ☆

CA3F0243.jpg

最後に長袖~ヾ(@^▽^@)ノ

CA3F0245.jpg

バックはこんな感じです( ´艸`)


CA3F0247.jpg


今からせっせと袋詰めしてなるべく早く皆さまのお手元へと届けられるように頑張りまっす<(`^´)>

ちょむちょむ工場~始動!!

工場長ちょむ!!作業員ちょむ!!(゚Д゚)クワッ

総勢1名(笑)がせっせと頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゞ

このTシャツを着た方と釣り場でお会いする妄想でもしながらやりたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう届いたんだ!

早いね(^w^)

てことはワカサギの時着れるのかな?

わぁお

か…
カッコイイ(o^∀^o)
や-ん(ノ△T)
買えば良かったぁ(泣)
次回があれば…
必ずゲットさせて頂きます♪

No title

おお~!やっぱ絵と違って実物はいいねえ~~!(* ̄∀ ̄*)
赤黒も中々ですね。7分袖もいいっすね~。想像でけんかったな~(笑)
着てるモデルの人によるのかな?(^0^)
楽しみに待ってま~す!工場長殿ヨロシク~!

Tシャツ


出来上がりましたか(^_^)
良い出来ですね♪
楽しみにお待ちしております☆

おーっ!! 格好いいじゃないですか!! (≧∇≦)
楽しみに待ってます、発送頑張って下さい。

工場長!!(笑) (^∀^)ノ

No title

かっこいいね

モデルがいいとさらに良さが増すね

オイラが着ると 違う物に見えてしまうかも

No title

出来ましたか。

もうまもなく届くんですね。

楽しみです。

No title

かっこういいTシャツが出来ましたね。
これでまた、ちょむちょむ海鮮団の団結が強まりますね。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

量が多くて大きな箱できました(笑)

ワカサギの時って(笑)

まだ寒い気が(;´Д`A ```

りぃ姉さんへ

りぃ姉さん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

再販も考えちゃおうかな~♪

今回は思ったより多く注文が来たので、早く締め切ってしまったのでね(;´Д`A ```

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

畳んで梱包作業意外と大変です(笑)

でも工場長頑張って早く皆様に届けられるようにしますねヽ(^o^)丿

少々お待ちを~♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ちょむ的にもよくできたと思います♪

今梱包作業しているので少々お待ちを~♪

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

頑張って発送作業していますヽ(^o^)丿

頑張りますね(^^)v

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

ミルミルさんが着てもかっこよくなりますヽ(^o^)丿

だってかっこよく作ったんだもの!!(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

頑張ってつめつめ作業してます!!!

メバ様の手に届くまでもう少々お待ちを~♪

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

ありがとうございます。

ちょむ的にもよくできたと思っていますヽ(^o^)丿

これきて釣りいっぱいいっちゃいたいです♪

ドーム船の中なら半袖でも大丈夫でしょ?(笑)

いくら馬鹿でも外ではまだ半袖で釣りしないですよ!

上着着ると思います(^_^;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

そうですね(;´Д`A ```

ちょむがバカでした(*- -)(*_ _)ペコリ

(^^)

工場長に作業員…(^_^;)

また肩書増えたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
