スポンサーサイト


ふふ( ̄ー ̄)雨の中ちょむちょむバチ抜け調査隊(笑)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは


今日は用事があったのでちゃちゃっと終わらせて家に戻っている途中...

何やらぽつぽつ...

んっ?

雨?


まさにこれから釣りに行こうかと言う時に降り始めなくてもいいんじゃないの??

ぬーん(;一_一)


どうしよう...

その上この寒さ...

いても釣れないかなぁ~...

...

...

行っちゃった(●´ω`●)ゞ

明日は行けないかもしれないから(*´σー`)

強風小雨の中行っちゃった(笑)


現地に着くとやはりというか昨日よりもバチは抜けてない(;´▽`A``

当然生命反応ゼロ...

まぁ嘆いていてもしょうがないので、ハードコアーのシンペンをシュッ

何も起きず...

それから手を変え品を変え色々やってみるが何も起きず...

あーあやっぱ来なきゃよかったなぁ~(´Д`;)

そろそろゴミ拾いして帰ろうなどと思いながら運河を眺めていると


事件が!!!

ストラクチャーの上を通っている道路から

ひゅーポチャ!!

ぐはっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノゴミやんけ!!!


なんて事するんじゃーー!!


急遽シー様狙いからゴミ釣りに変更(笑)

ルアーをシュッ巻き巻き

ルアーをシュッ巻き巻き

グン!!

おーーー!!

引っかかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ゆっくり巻いて回収~!!

なんと今日は同じ事が2回も!!

酷いぞ!!ドライバー!!

家まで持って帰ってよ~・°・(ノД`)・°・

しかし!!2回とも回収に成功すると言う奇跡(笑)

いやー思わぬところでキャストの練習が出来たなあははは...

って道路からゴミ捨てたら危ないでしょ~ヽ(`Д´)ノ

ちょむに当たったらどうすんのさぁ~(T▽T;)

えっ?

ちょむだからいいって?


それもそうかぁ~

...(´・ω・`)


そんなこんなで今日のコンビニ袋隊

CA3F0214.jpg

ルアーの空き箱と空からの謎のゴミ袋2つ空き缶多数を拾って

CA3F0215.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ

釣果がなくてもゴミはあるね(;´▽`A``

gomihiroi1.jpeg


寂しい気持ちでトボトボ帰るちょむめをエサ待ちしてた親子にゃんちゃんがお見送り

IMG_0971.jpg

次はなんか釣ってご飯あげるから許してね





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

酷いヤツだ(;`皿´)

同じドライバーとして申し訳ないm(_ _)m

情けないことに結構多いんだよね(>_<)

No title

ほぼ毎日そこを通るけど、道路脇の草の中に結構な量のゴミが捨ててあります。

区が定期的に掃除をしてますが、その尻からまたゴミが・・・

悪質ドライバーの為に税金が使われると思うとイラっとしますね。

No title

ウナギ釣りは橋の下がよく釣れるのですが、橋の上から袋ごと投げる
カス野郎をよく見ました。コラ!っと叫んだことがあったけど、橋の上で
離れてることをいいことに、逆に堂々と睨み返してくる奴でした。
ゴミ捨ては軽犯罪法、廃棄物処理法、道交法、河川法の各々で定めて
あって完全に犯罪なのに放置されてるのが実態ですね。
もっと厳罰化しないと、ダメな奴はどこまでいってもダメだと思います。


世の中とんでも無いやつがいるもんですね(ノ_・,)
コンビニとかまで我慢出来ないんかな~(>_<)

No title

えらいっす!!
こんなえらいアングラーもいるのに、釣り場のゴミは釣り人のせいにされるのはつらいっすね!

アホ

ゴミをポイ捨てするようなほんまもんのアホは何言うてもあかんすわ×
その場で死刑しかありません!

ゴミを釣るのも上手になってしまいましたか(^-^;

ルアーのパッケージって釣り場に落ちてるの多いよね(>_<)

ポイ捨て

それは悪質なドライバーだね(-_-メ)
川や海は釣り人のゴミばかり問題視されるけど、一般の人だって酷い人が居る。
ゴミで立ち入り禁止になった港や堤防があるけど、全てが釣り人のせいじゃないと思います。
タバコを海にポイ捨てする釣り人も気をつけて欲しいって思ってます。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

道路からゴミが落ちてくるなんて本当にびっくりしました(^_^;)

海はゴミ箱じゃないのに 壁 |дT)o

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

そういえば道路脇の草の中にもゴミたくさんありますね(-_-;)

走りながら捨ててるってことですかね??

そんな悪い子もいるんですね(* ̄□ ̄*;

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

睨む\(◎o◎)/!

悪い子はたちが悪いのですね(~_~;)

本当に( #` ¬´#) ノコラ!ですよね!!

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

ほんとですね...

ゴミ箱まで持って行ってほしいです...(;´Д`A ```

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

ちょむは自分ができることしかできてませんよ(^_^;)

大きいゴミは持っていけないので...

でも運河のゴミは釣り人だけじゃないってことがわかってしまいましたね!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ポイ捨ては駄目ですよね('-'*)(,_,*)

ゴミ釣るのうまくなりましたよ(笑)

流れをよんでゴミに通るように投げる!!!

本当はこれで魚が釣りたいんですがね(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ルアーのパッケージよく見ますね('-'*)(,_,*)

ちゃんと持って帰ってほしいですね(^_^;)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

ゴミは悪い釣り人だけじゃないってことですね(^_^;)

ポイ捨てする人って自分の家にゴミを捨てられてもいいって思っている人なのですかね(笑)??
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
