スポンサーサイト


いつもの釣り場に調査いってきたにょ~ん!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

ボスの許可が出たのでポチっとバナーを自作のD-CLAWバナーに変更!!

これちょむも大変気に入っているので使っていいと言われて嬉しいです(*´σー`)


今日は釣りに行ったった~~~!!!

月火曜日と大潮なのにバチ抜け調査いけなくて((+_+))...

今日やっといけました(T_T)フラストレーション溜まりまくり!!


会社から帰ってきて、即準備!!

いつもの釣り場へGO-o( ●゜ー゜●)=◯


釣り場につくと、少し風があったけど問題ない程度!!

流れもちゃんとある!!

これは期待できます(●^o^●)

海を覗くと...あっ。澄んでる(~_~;)そしてバチがいない...


まぁ、見えるところにいないだけだろうと思い

まずはハードコアのシンペンをシュッ

...

...

...

反応なし...(;一_一)

ルアーを変えても反応がないので、場所を変えてみる!!


バチ抜けシーズンに好調だった、バチ抜けゾーンに行ってみると...

さっきの場所よりさらに静かで(;一_一)

何回か投げても無反応なので、また場所を変えてみる!!

ふふ( ̄ー ̄)

今日のちょむめはやる気に満ちているのだよ!!


ちょっと奥の方行ってみようかな~...

てくてく((((((((((((((((( ・_ ・)てくてく

Σ(・ω・ノ)ノはっ!!

魚の姿は見えませんでしたが、水がよれたのを発見!!!


お魚の気配に期待してハードコアシンペンを投げてみる!!

シュッ

まきまきまきまき...

ぱしゃ!
Σ(・ω・ノ)ノはっ!!

ルアーのある場所とは全く別のところでお魚の気配!!


やっぱりいます!!

何回か投げても姿を感じるが反応しなかったので、レンジがあってないのか?と思いトップで狙うことに...

ごっちゃん登場(●^o^●)

シュッ

ゆっく~り巻いて...

バシャ!ガガッ!!

はい!!のった~~~!!!

タモにINして...

CA3F0201.jpg

久々のシーバスちゃんゲット!!!

大きさは43cmと小さめですが、狙っていた子が狙ったように釣れてうれしさ2倍\(*T▽T*)/


この子に続いて2匹目も!!

っと思いましたが、場が荒れてしまったのか無反応に(;一_一)

でも狙ったように釣れたので気分がよかったです!


そして今日のコンビニ袋隊!!!

CA3F0202_20120223003916.jpg

今日はお弁当やおにぎりのゴミ多数、空き缶1つペットボトル1つを拾って

CA3F0203_20120223000502.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ

gomihiroi1.jpeg


今日はバチの姿は確認できませんでしたが、

バチらしきものを食べる姿が見れました!!

ちゃくちゃくとバチ抜けに近づいています( ̄ー ̄)ニヤリッ



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お見事!
やっぱり、「釣れるだろう」と思って狙うのと、
「いないかもなぁ」って思いながらやるのとは違うよね。
僕も最近は自信をもって挑むようにしてるよ!
まぁ、釣果は半々くらいだけどね(笑)

ちょむちゃんやったね!

ブラックバス釣る時なんかでワームやラバージグの釣りはバスがいるって信じて打っていかないと釣れないから魚がいるって思ってないといざ当たりがあった時に体が反応できなくなっちゃう(^_^;)

特にバスはいても喰わなくてネチネチしたあとのショートバイトで釣ったときの釣った感は最高だよ(^w^)

いつでも自分の感を信じて釣りをする!

大切なことだよ(≧∇≦)

これからも自分を信じて頑張ってo(^-^)o

No title

いいなぁ~e-455

いいなぁ~e-456

ここんとこ大スランプです・・・e-443

シー様の引きを忘れるぐらいに・・・e-350

No title

いいなぁ~~~~~~~!!

いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~!!

やっぱ、夜出撃しないとキツイよね~~。



いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!   ゚(゚´Д`゚)゚

バナーかっこいい!

モデルもちょむさんですか?

シーバスもおめげっとございます( ̄∀ ̄)

ナイスフィッシュ!


すごいですね◎
どんどん上達されます(^_^)
状況判断が出来るって羨ましいです(^-^)
早く私に指導するため関西に来て下さい♪(笑)

こちらでもようやくバチが確認された模様です(^-^)/
楽しみ楽しみ☆

No title

ちょむちゃん、スゴ~イ!(*・o・*)
飛ぶ鳥シバく勢いだね(笑)それにしてもスゴイ腕前。
おれなんかすぐに挫折しちゃうな。(一一;)

シーバスの43cmって小さいのぉ!?(゜∇゜)b

昔、エサ釣りで40cm位の釣ったとき、結構引いて楽しめたけど(^。^;)

でぇ、そのお魚は食っちゃったのですか!?

どんなとこで釣りされてるのか、よくわかりませんが、近くにゴミ箱ないの!?

弁当の容器やペットボトルをそのまま放置するのって理解に苦しみます(>_<)

ところで、ちょむ魚は先日頭に包丁が刺さり他界されたのでは!?

すてき♪

観察&推理でゲットした1尾!
思い通りに行くとうれしいですよね~(*^。^*)

>狙ったように釣れたので

「狙って釣れた」って書いてもいいでしょう(*^^)v

トップ楽しいですよね♪
でも何故かシーバスのトップは釣れる気がしない(^_^;)
ってか自分が下手なだけだけど(笑)

インスパイア

イメージ通りに魚がヒットした時の快感は他では中々味わえないですね♪
妄想力を鍛えて色んなイメージを膨らませながら釣りをするのも面白いですね(^o^)


自分の分以外にゴミを持ち帰る!!
一人の行動は小さいかも知れませんが、このミッションの輪が広がり、皆がその行動を起こすと本当に全国の釣場の現状を変える力になるかも知れませんね(*^^*)
ちょむさんのミッションにインスパイアされたので、このミッションを兵庫県播州エリアでヒッソリと実行させて頂きます(^^)v

No title

狙ってシーバスよかったですね。

バチはそこでバチバチやってるのでしょう。

まだ寒いですが、少しずつ春が近づいてるの感じます。

ごっちゃん

狙って釣った魚は嬉しいよね!
43cmなら、引きは十分に味わえるでしょう。
船やボートフィッシングで釣れるサイズと、価値観が違うと思いますよ!
足で稼いだ魚は、船で釣る魚より上だと思います。
これからガンガン釣っちゃいましょう(^^)/

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

いい釣りができてよかったです(●^o^●)

今日は駄目だったったけど(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

自分の勘を信じて釣った時に釣れると本当にうれしいですね!!

これからもがんばります(^O^)/

rioさんへ

rioさん、こんばんは。

ちょむめ久々のシーバスでしたよ!!

釣れない、またはマルタが続き...

やっと釣れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

もうすぐ春ですから、シー様も釣れ始めますよ(^O^)/

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

ふふふ(*'ー'*)

やりましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は肉眼でバチちゃん見ましたよ♪

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

ありがとうございます!!

モデルもちょむですよ(笑)

シーバスゲットできて本当にうれしいです(^O^)/

017さんへ

兄さん、こんばんは。

へっへっへ~(o ̄∇ ̄o)

釣っちゃいましたよ♪

関西、行きたいな~(>_<)

バチ抜け楽しんじゃいましょうね!!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

飛ぶ鳥シバく勢い(笑)そんなそんな(///∇//)

魚の気配を感じたら釣れるまで離れられなくなっちゃうのですよ(笑)

気配感じても釣れないことが多かったのですが、今回は連れて本当にうれしいです!!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

43cmはまだフッコサイズですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱりスズキサイズ釣りたいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

まぁ、引きは楽しいです(笑)

今回のお魚はリリースしちゃいました(^_^;)

この釣り場にはゴミ箱ないのですね...

なので、ころころゴミが転がっています(/_<。)ビェェン

ちょむ魚なぜまだいるのか...サウスパーク(海外アニメ)方式です(笑)

めじなの瞳さんへ

瞳姉さん、こんばんは。

思い通りに行くと本当にうれしいですね(^O^)/

狙って釣ったって言っちゃっていいですかね( ̄ー+ ̄)

ふっふっふ~!!

釣り部に自慢しちゃおうかな~♪

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

バチ抜け最前線ではトップ強いですよ!!

トップでも動かない棒みたいなのがお勧めです(^O^)/

トップは食ってくる時がはっきり分かるのでめっちゃわくわくしますよ♪

春告魚人(メバリスト)さんへ

春告魚人(メバリスト)さん、こんばんは。

頭使って釣るのもめちゃくちゃ楽しいですね(^O^)/

コンビニ隊は自分ができる範囲でやっていますよ♪

海がきれいになってほしいのでね(●^o^●)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

狙って釣れて本当にうれしいです!!

今日バチ見ましたよ!!

メバ様の方もバチ抜けルアー投げたら釣れるかもですよ(●^o^●)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

43cmいい引きでしたが、やっぱりちょこっと痩せていたので夏や秋の時よりかは弱かったですね(#^.^#)

でもめちゃくちゃうれしかったです!!

また頑張っちゃいますよ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
