スポンサーサイト


ちょむちょむバチ抜け調査隊

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は短い時間でしたが、近所の河口へちょむちょむバチ抜け調査隊出動!!

隊長!ちょむ~!!隊員!ちょむ~(゚Д゚)クワッ

一人ともいいますが何か?


まだ明るいうちに出発!!

現地についても日はまだある!!

寒いけど日が沈むのはちょっと遅くなったかも

日があるうちは必殺DAVYちゃん!!

今回は落ちアユちゃんをシュッ

すると瞬殺でガガ!!!!!!

よっしゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

...

...

でも...

振らない...

例の首フリフリ...まったくなし(´・ω・`)

このなかなか強烈な引きは覚えがあるような...

CA3F0190_20120220003521.jpg

ハイ!!

まるーたー!!


しかもでっぷり!!


この子が入って来てると厄介なんですよね~

ぬーん(;一_一)


その後はおそらくマルタと思われるものがスレてきたりしましたがノーヒット

日も暮れてきたので水面を確認してみましたがなにも流れてこない(´・ω・`)

そうこうしているうちにとんでもなく寒くなってきたので

今日は納竿といたしました!!


帰る前にコンビニ袋隊の活動!!

CA3F0191.jpg

今日は空き缶2個とラインと吸殻を拾って任務完了(`・ω・´)ゞ


うーん...

今日の感じだとまだ運河の方がマシだったかな??


明日はどこに行こうかなぁ~







よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの河口よりウンガ~の方がいいかも(^w^)

それかちょっと遠出してTMリバーへ行くか(^w^)

寒い中お疲れ様でした。
バチ流れてませんでしたか…

それにしても、でっぷりなマルタですね!! (笑)
釣れまへんさんのコンビニ袋清掃活動は以前にブログ拝見させてもらった時に自分も実行してみようという気持ちにさせられました。

綺麗な釣り場で釣りするの、気持ち良いですよね!! (^w^)

Davy


Davyちゃん調子良いですね♪
よく釣れてます☆
大阪のメーカーのルアーでしたっけ?
こちらの釣具屋でも売ってますかね?(^_^)

No title

そちらの河口はバチまだですか・・^^;

溜まり場~はいい調子で抜けてますよ!明日からの大潮も夕刻から
下げ始めるので今週半ばは狙い目ですね!

ちょむさん所分からないけど、時々出てくるラーメン屋近くなら
城南島よりも溜まり場~の方が近いよ^^

マルタは食えんの!?(* ̄∀ ̄*)b

ゴミ拾い、素晴らし~い(*^o^*)

近いうち褒美をしんぜよう!!(⌒~⌒)b

No title

マルタでしたか。

釣れないよりいいです。

今週は大潮もありシーバス期待できそうですね。

ゴミ拾い

素晴らしい活動ですね!
ラインやお弁当、飲み物、、、釣り人が出したゴミで入れなくなった漁港って多いようです。
私も自分が乗った磯は、なるべくゴミを拾うようにしてます。
汚い磯に乗るのも嫌だし、次に乗った人が嫌な思いをするからね。

No title

本命は来なかったけれど、大きなマルタが釣れましたね。v-229
ところで、城南島でめじなが釣れるのですか?
ちょっとビックリです。

No title

ちょむさんホームも苦戦中ですか・・・e-259

やっぱりこの寒波が大いに影響してるのかなv-362

明日は絶対魚釣るまで帰りましぇんe-442

の気合で頑張りますe-271

ちょむさんもお風邪をひかないよーに

頑張って下さいねe-348

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

今度は運河に調査行こうと思っています!!

TMは自転車ではちときついです(^_^;)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

バチは流れていませんでした((+_+))

マルタは、シーバスと違いますがいい引きでした(笑)

ゴミ拾いはちょむも長くできるように無理せず長くやっていきたいと思います!!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

Davyちゃんいいですよ~!!

ナチュラムさんのNET販売で購入できます(●^o^●)

ぜひ、お試しください♪

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんは。

そうですね。

城南島は遠いです(笑)

今度は運河の方に調査行こうかな~(●^o^●)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

マルタ食べれますよ!!

でも小骨が多くて(^_^;)ちょむはリリースしちゃいます(>_<)

でもオイルサーディンとか骨まで食べれる料理なら小骨を気にせずおいしく食べれますよ!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

そうですね。

シーバスとは違う引きですが、このくらいの大きさだとマルタの引きは強くて面白いです(笑)

でも今度はシー様釣りたいです(^O^)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

汚いより綺麗のほうが気分がいいですよね(^O^)/

ほんの少しですがきれいになるようにちょむのできることをしたいと思います!!

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

いい大きさのマルタだったのでいい引きでした(笑)

城南島メジナいますよ!!

でも大きくても30cm位までの子たちばかりです!!

rioさんへ

rioさん、こんばんは。

こちらもまだまだバチがいません(^_^;)

釣れるまでやるとは!!すごい気合ですね(^O^)/

ちょむはすぐに寒さに負けてしまいます(>_<)

風邪に気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
