スポンサーサイト


3夜連続企画!!ちょむちょむ海鮮団いざ揚々とメンバー発表~その2

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日から続いている海鮮団メンバー発表!!

今日も素敵なクルーを紹介したいと思います!!


わーわーどんどんどんパフパフ(ж>▽<)y ☆


chomchom-k1.gif

まず本日トップは!タレントさんですヾ(@°▽°@)ノ

まさか入ってくれるとは思わなかったよ!

海さんでーす!!

umi.gif

ひゅーひゅー(*゜▽゜ノノ゛☆

モデルの娘さんのお母さんですがもうホント可愛い~(≧▽≦)


海さんはコスプレ仲間にもなってくれる雰囲気なので...(ちょむ調べ)

いずれはコスイベント参戦やコス釣行を決行したいと思っとります<(`^´)>


そしてそして~

こないだはごめんよ!チロルさん!!

tiroru.gif

イェイイェイ(≧▽≦)

SUKIYAKIさんと同じく、前回釣行で時化の海でひどい目に合わせてしまいました・°・(ノД`)・°・

ごめんよ...チロルさん(´・ω・`)

次は凄いの釣っちゃいましょうね!!


更に更に~

ユビさんーー!!


yubi.gif

みゃあみゃあ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ユビさんはシマノ投げ釣り大会で賞状貰った程の腕前!!

釣りが好きなのに刺身が嫌いなようです(笑)

ユビさんも関東の方なので釣行ご一緒したいと思います!!

よろしくでーす(^◇^)


さてさて今日のしんがりは

ご存じエビちゃん!!

ebi.gif

きゃーきゃー(ж>▽<)y ☆

東北方言が可愛いタフネスアングラー(笑)

いつも元気いっぱいの日記で団長も元気にしてもらってます!!

エビちゃんとはワカサギ対決をする予定!!

団長勝っちゃうもんね~(笑)


本日の紹介メンバーはココまで!!

皆さん素敵なブログを運営されているのでじゃんじゃん遊びに行ってくださいね~

さて、楽しかった海鮮団メンバー発表も明日が最終日です。

でもでも~

まだまだかわい子ちゃんがいますぜ~旦那がた!!ぐへへへ(゜▽、゜)ノ

明日の更新をお楽しみに~!!



ちょむTシャツの詳細はこちら↓↓↓
ちょむTシャツほしい子よっといで(^O^)/【本編】
ちょむTシャツほしい子よっといで(^O^)/【裏・ちょむ】

ご注文はこちら
↓↓↓



きみもTEAM CHOMの一員になろう!!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~いろんな方が団員になってるんだね(^_^;)

なかなか女の子の釣り師いないからこういうところで集まれてよかったね!

フィッシングショーでみなさんに会えるかな?(笑)

釣りガール

釣り好きな女性って結構多いんですね♪
鈴木親子さんは、どちらが親御さんでどちらが娘さんかも分かりません×(笑)
お若いですねー(^-^)

海鮮団、全国的な活動になりそうで楽しみです!!
何より今後の団長とクルーの冒険(絡み)が楽しみかな!? (笑) (^w^)

No title

ちょむっちすげぇぇーо(ж>▽<)y ☆

うめぇぇーし!!爆

エビが、キイロとピンク好きなの良くご存知で 爆

バナー使わせてぇ~☆

色んな方がいるみたいですね(*^^*)
このままいけばいずれ歌手デビュー?
(笑)

No title

釣りガール盛り上がってますね!

そのうち、うちの娘も入団させてもらいたいです。

         (^ω^)

No title

これだけのバナー作るの大変そうですね。

どれもかわいくていいです。

ラストもアメブロおおいのかな。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

本当にいろんな方が集まってくれてうれしいです!!

わくわくしますね!!

おっ??
みんなフィッシングショー行くのかな??

聞いてみよ~っと♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ちょむめもこんなに集まってうれしいですヽ(^o^)丿

海さんはちょむ雑誌で見たことあって、入団していただいたときは本当にびっくりしました!!!

高校生のお子さんがいるとは思えない美しさですよね(●^o^●)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

全国に団員がいるのでいつかみんなに会いに行かなくてはと思っています!!!

ちょむめも活動楽しみです!!

何しようかな~♪

エビちゃんへ

エビちゃん、こんばんは!!

おぉ~!!
エビちゃんの好きな色だったの(●^o^●)うれし~~~!!

ちょむのエビちゃんのイメージカラーがこの色だったのだよ(^O^)/

バナーはじゃんじゃん使っていいよ♪

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

いろんな方がいるのですよ♪

歌手デビュー(笑)

それはないですっよヽ(^o^)丿

釣りガールの団なのでね♪

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

釣りガール盛り上がってますヽ(^o^)丿

先生の娘さんもぜひちょむちょむ海鮮団に(^O^)/

お待ちしております(#^.^#)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

バナーほめていただきありがとうございます!!

こういうの作るの好きなので大変じゃないですよ(^O^)/

そういえばアメーバの人ばかりですね(>_<)

個性派揃い

その2の団員も、様々なジャンルですね!
団結力を高めるのに、団員が集まれそうなGWや夏休みなどの連休にお泊りでオフ会でも行ってみたら?
個性派揃いで面白そう♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

さまざまな方がちょむちょむ海鮮団に入ってくださいました!!

みんなでお泊りオフ会とかも面白おそうですね(^O^)/

何するか考えるだけでわくわくします!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
