スポンサーサイト


3夜連続企画!!ちょむちょむ海鮮団いざ揚々とメンバー発表~その1

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

お待たせいたしました~о(ж>▽<)y ☆


今日は先日募集したちょむちょむ海鮮団の素敵メンバーをご紹介いたしまーす!!!

いえーい(≧▽≦)

どんどんどんパフパフパフ(*゜▽゜ノノ゛☆


今回の募集でちょむちょむ海鮮団は15人のクルーでの船出となりました~(^O^)/

chomchom-k1.gif

最終的にはA〇B48のように、CCK48(ちょむちょむ海鮮団の略(笑))を目指したいと思っております( ̄ー ̄)

それでは!さっそく紹介いたします!!


まずはわが団の顧問!!

ご存じ!!姉ちゃんこと、さいとうさん!

turiobu.gif

ひゅーひゅー(^ε^)♪

ちょむ日誌ではおなじみのお方(^O^)/

ちょむの義姉!その契りは桃園の誓いをはるかに超えるほど硬いのです!(*´σー`)

「我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども死す時は同じ日、同じ時を願わん!!(゚Д゚)クワッ」

ホントにいろんな事を相談したり迷惑かけたりしています(;´▽`A``

顧問になってくれるということだったのでお願いしました!!



そして~前回釣行でひどい目にあわせてしまった。。

SUKIYAKIさん!!

sukiyaki.gif

わぁわぁ~パフパフо(ж>▽<)y ☆

コードネームは生卵!!(笑)

...すみません勝手に決めましたm(。≧Д≦。)m

すき焼きと言ったら生卵でしょ(^^ゞ

今度は時化てない大海原に漁に出掛けてリベンジしましょうね!!


そしてそして~

にゃんこと釣りを愛する素敵な女性です!!

道ちゃまさん!!!


mitinori.gif

にゃーにゃー(*゜▽゜ノノ゛

女の子らしくカスタムされたブログがとっても素敵(≧▽≦)

道ちゃまさんは団長をいぢめない気がする(;一_一)(笑)

↑コレ重要!!


更に~

ちょむのブログを読んで応募してくれました!!

りぃ姉さん!!

rii.gif

きゃあきゃあー(≧▽≦)

りぃ姉さんは今回の募集でお知り合いになったので

これからどんどん仲良くなってくれるとちょむは信じています!(*´σー`)

仲良くしてくださいね~(^◇^)


更に更に~

裏の団長!と言って過言ではない

ゆみっぺさん!!

yumippe.gif

みゃーみゃーヽ(゜▽、゜)ノ

ゆみっぺさんは、ものすごいものを釣ってます!!

あのねぇ...

もう漁師でいいと思う(笑)

ゆみっぺさんには団長の座を奪われそうな気配(^^ゞ


しんがりはおなじみのこの人!!

てんちょうさんことめじなの瞳さん!!

hitomi.gif

わんわんきゃんきゃん(ж>▽<)y ☆

しっかりものに見せかけたおドジさん(笑)

天然ぱわー炸裂ガール(笑)

でも釣りの腕と知識は半端ない!!

そして物凄いアイディアマン!!

お魚擬人化コスなんかもてんちょうさんの発案なんですよ~(^◇^)

いつもお世話になっている瞳姉さん(^O^)/

F.G.Laboの店長さんをしています!!

コマセカゴ<球>は画期的な釣り具なので興味のある方はぜひ
↓↓↓
banner120-60.jpg


必ず船に拉致るぜ~ぐへへへヽ(゜▽、゜)ノ



今日はここまで!!!

また次の記事で残りのかわいこちゃん団員を紹介していきたいと思います!!

のちのち専用ページを作るのでお楽しみに~♪

皆さまどしどし顧問&団員のブログにも遊びに行ってくださいね~

皆さん素敵で楽しいブログですよ~(≧▽≦)


ちょむTシャツの詳細はこちら↓↓↓
ちょむTシャツほしい子よっといで(^O^)/【本編】
ちょむTシャツほしい子よっといで(^O^)/【裏・ちょむ】

ご注文はこちら
↓↓↓



きみもTEAM CHOMの一員になろう!!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

顧問のさいとうさんを筆頭に関西にも団員いるんだ(^w^)

それも凄腕!

団長負けないように頑張らないとo(^-^)o

ちょむもとちょむしくん!!

いっぱい集まりましたね(^^)

エケペディアみたいにクールー紹介専用HPがないと覚えきれん(>_<)

で、結局なにする集団だったけ!?(◎o◎;)b

(o^∀^o)

ども-♪りぃ姉です☆
紹介されて嬉しいです☆
ちょむ団長ありがとうです♪
関西からちょむちょむ海鮮団を盛り上げて行きますっ!

海鮮丼


15人も集まったんですか?
予想以上でビックリです(^-^)
ちょむさんはすごいですねー♪
何より一番楽しんでますね団長★(笑)

No title

ちょむちょむ海鮮団15人はすごいです。

アメブロが多いみたいですね。

どんな活動になるか楽しみです。

Tシャツ注文しましたよ。

No title

いっきに海賊団結成ですね!

これからの活躍がほんまに楽しみです!

海賊王目指して頑張ってください(´・∀・`)ノ

いきなり15人とは((((;゜Д゜)))
もしや…袖の下を使いましたな(笑)

やっぱりポスト天然…(_ _;)

さいとうさんが顧問ですか~!それは心強いですな(*^^)v

というか、新たな磯ガール(道ちゃまさん)を発見したので瞳姉さんはただいま興奮気味です(笑)

バナー・・・もらって帰ってもいいですか??


そういえば、つい最近2人の人間から「天然」って言われました(T^T)

No title

団長と総帥の違いを説明せよ~(笑)

団員

ちょむちょむ海鮮団のメンバーは、全国に広がってるのですね!
そうなれば、団長は各支部のメンバーと会いに全国行脚釣行が必要ですね。
団旗を掲げて乗り込んで下さい(^^)/

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

関西のほうにも団員いるのですよ!!

ちょむちょむ海鮮団どこにいても入れるのです♪

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

いっぱい集まりました!!うれしいです(^O^)/

ページは今はちょっと忙しくなっちゃったので、もう少々お待ちください(>_<)

ちょむちょむ海鮮団はみんなで釣りや釣り談議などしたりしてする団体です(笑)

りぃ姉さんへ

りぃ姉さん、こんばんは。

ちょむ日誌へようこそ!!

ちょむめもちょむちょむ海鮮団に入っていただきうれしいです!!

これからもよろしくお願いしますね(^O^)/

仲良くしてくださいヽ(^o^)丿

017さんへ

兄さん、こんばんは。

15人も集まりました!!

ちょむめもびっくりですヽ(^o^)丿

もううれしくて(●^o^●)

みんなで楽しくワイワイやりたいと思います!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ちょむめもたくさん集まってびっくりです!!!

本当にうれしいですね(●^o^●)

Tシャツご注文ありがとうございます!!

届くまでもう少々お待ちください!!!

takoさんへ

takoさん、こんばんは。

海鮮団結成です!!

楽しい団にしたいと思います<(`^´)>

どんな活動しようかな~♪

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

15人集まってくれました!!

袖の下!!使ってませんよ(>_<)

ただ、ステッカーをプレゼントしました(笑)

めじなの瞳さんへ

瞳姉さん、こんばんは。

いろんな釣りジャンルの釣りガールが集まったと思いますよ!!

ちょむめも興奮気味です(笑)

バナーはどうぞ自由に持って帰ってください(^O^)/

天然姉さん( ´艸`)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

違いですか。。。

ノリですよ!ノリ( ´艸`)てへっ

総帥のほうがちょっとえらいかも(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

そうなのです!!全国各地に団員がいるのです!!

いつかみんなのところに回りたいですね(^O^)/

一緒に釣りしたいです(●^o^●)

夢いっぱいですねヽ(^o^)丿

こんばんは☆

あんなユビですが‥(^^;)
楽しい今後に期待しながら ユルンと頑張ります♪

優しい船長、これからもよろちくデス(^^ゞ

ユビさんへ

ユビさん、こんにちは。

こちらこそよろしくです(^v^)

基本統率力0のちょむですが…(-_-;)

ゆるーくまったり活動しましょう(^◇^)

ありがとうございます。

きんちゃん(#^.^#)可愛く、書いてくれて、ありがとうございます♪
ちょむ団長(^_^)/道ちゃまは、いじめないよ(*^^)v

道ちゃまさんへ

道ちゃまさん、こんばんは。

ありがとうございます!!きんちゃんがかわいいから♪

ふふふ( ´艸`)道ちゃまさんはいじめないですよね(●^o^●)

よかったです(^O^)/

了解でーす

おおう!
紹介されてるぅ♪
コードネーム:生卵でいろんな釣場を調査していきたいと思います!!

SUKIYAKIさんへ

SUKIYAKIさん、こんばんは。

コードネーム生卵!!調査よろしくお願いします(笑)

かってにつっけちゃいました(^_^;)

すみません(●^o^●)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
