スポンサーサイト


京浜釣り部でバチ抜け調査

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は京浜釣り部でいつもの汚い川へと出向きました。

一昨日ちょむ抜きで勝手に釣りに行っていた釣り部の面々...( - _ - メ ;)

大量のバチを見たと言う事なので、期待に胸を躍らせて出撃!!


現地に着くと強風吹きすさぶ極寒の世界((((;゚Д゚))))サムー

コレは...この間より寒いんじゃないの~ヒー

いきなり心が折れそうなところをなんとか持ちこたえて水面をチラリとのぞいてみたり

何もいなかったり...むーん( 一一)

潮が下げ始めるまではこの間もこんなもんだったから大丈夫だよって言われたから

それを信じて待つ事にしました。


まぁ待つと言ってもキャストはするんだけどもな( ̄‥ ̄)=3


数投すると、ヤギさんにヒット!!!

竿のしなり具合が結構いい感じ!(^◇^)

ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これは良いんじゃないの~

ドブ川は透明度0なので中々姿が見えません...

ちらっと水面に魚体が見えたのですが...どうやらスレでかかっているようです!

大きさも中々!!

慎重に寄せるヤギさん...

手前まで寄せて無事ネットイン!!


見して見して~ちょむにも見して~(ノ´▽`)ノ

...

...

コレは

...

...

CA3F0180.jpg

今年初のボラボラ様!!!!!

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

くっさーーーー( ´Д`)

ネット死亡ーーー(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

テンションダダ下がり...


下がったテンションに突き刺さるこの強風(ノ◇≦。)

でもそろそろ潮止まりから下げ始める頃合いのはず...

しばらく水面を見つめていると...

バチ!!バチが流れてきましたよ~!

でも聞いたほどでもなくポツポツって感じ...

話が違うじゃんかよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡


でもとりあえずこの間買っておいたバスクリーンカラーをキャスト

...

...

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・.

{{{{(* ̄Å ̄)}}}}

Σ(≧o≦ ) ヘックシ


もうダメだな( ̄‥ ̄)


これ以上は命にかかわる(笑)

と言う訳で撤収!!



んで帰りに冷えきった体を温めるべく行きつけのラーメン屋へ!!

CA3F0181.jpg

ボウズ便復活を祝してやけ食い(笑)

でも今日は念願のバチを複数確認できました!!

次の大潮が楽しみなちょむなのでした♪




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ!?、3番目汚い川ってどこだろ!?

12、3年前、TM川とその川をアザラシが行ったり来たりしてた川だと思ってました(◎o◎)

相変わらずそこのお店のチャーシュー、めちゃウマそうですね(*^~、^*)/

ラーメン


やはりボウズの後はラーメンに限りますね♪(笑)
身も心も温まります!(笑)
私も最近それが定番化してます(^-^;

そのラーメンだけじゃ足りないでしょ?(^w^)

もうHGの運河でも大丈夫なんじゃない?

次の大潮後は期待大だね(≧∇≦)

写ってるのは、ラーメンだけど
餃子とライス大盛りが
どこかに

もう お腹の中?

No title

まだまだ寒い日が続くので

風邪ひかないように頑張ってねッe-348

寒さには勝てませんもんね~(^_^;)

それにしてもボラ様はそんなに素敵な香りなんですか?(´Д`)
恐ろしや((((;゜Д゜)))

ラジャー

寒い冬のナイトシーバスご苦労様でした

〆のラーメンは、こんな時は救いですね

やはりどこでも臭いんですね~ボラ君・・・罪はないが(笑)

首都圏港湾ならGWくらいまでバチ抜けシーズンがあると思うので
がんばってランカー仕留めて下さいね!

No title

バチってイソメみたいなヤツでしたっけ?^^;

そちらの冬場の釣行は寒そうですね・・・

No title

いいなあ若いって。内なる熱源が寒さなんかふっ飛ばすんでしょうね。
枯れ木も山の賑わいじゃのう。・・・って、枯れ木は枯れ木の私ですが。
この寒さの中釣りしたら春にしゃれこうべで発見されますわ(笑)
でもお寒い中お疲れでした。バチ抜けってまだ後の時期でもあるんですか?


No title

バチぽつぽつですか。

千葉もぽつぽつぽつぐらいいるかもしれませんね。

次の大潮でシーバス狙ってみます。

No title

ちょむ総帥殿!

自分も玉砕でありましたぁ。。(ToT)ゞ

No BORA ・ No FUGU ・ No 本命 の完全坊主!

じ…次回は金魚くらいは釣りたいでっす☆

初ボラボラ様

ボウズも嫌だけど、この寒い中、くっさいボラボラ様と遊ぶのも嫌ですね(>_<)
寒いとニオイって広がらないのに、、、
そんな日は、風邪を引く前に撤収して正解でしょう!
それ以上ボラボラ様の攻撃を受けたら、美味しいラーメンも、くっさいラーメンになっちゃうからね(笑)

No title

ボラやっちゃいましたか!  (;゚Д゚)!

早いうちなら、食器用洗剤で洗った後、天日干すれば

なんとか気にならないレベルまで持っていけるとおもいますよ!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

えっ\(◎o◎)/!

TM川にしかアザラシ行ってないのかと思ってました(>_<)

あの汚い川にアザラシちゃん来てたんですか((+_+))

ふっふっふ~(^O^)/

チャーシューめちゃうまですよね~(●^o^●)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ボウズの後はラーメン...癒されますね(>_<)

そして反省会(笑)

結果今日は日が悪かったっとなるのです(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ラーメンのほかにごはん頼みました(笑)

満腹です!!

HGの運河もまた調査しに行きたいと思います!!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ラーメンの後ろにごはんがあります(笑)

ラーメン来る前にほとんど食べてしまいましたヽ(^o^)丿

rioさんへ

rioさん、こんばんは。

ちょむは風の子元気な子!!

ありがとうございます!!

風邪には気を付けます<(`^´)>

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

寒さには負けっぱなしです(^_^;)

体は着込んでいるのでいいのですが、手と顔が痛くなります(笑)

ボラは...ひどい臭いですよ((+_+))

タモ網についたら当分取れません(~_~;)

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

ボラは全国どこでもくさいのですか(@_@;)

そうですよね、ボラには罪はないのですが...

嫌いです!!!

バチ抜けシーズンまだまだ始まったばかりなので頑張ります!!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

そうですよ!!バチは磯目君とかです(^O^)/

夜釣り、めちゃくちゃ寒いですよ(>_<)

風があるともう心がすぐに折れるくらい寒いです(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

寒いけど...シー様に会いたい思いだけで行っています!!

釣れる気配がないとすぐに寒さに負けます(笑)

バチ抜けは5月ぐらいまであると思うのでまだまだ楽しめますよ(^O^)/

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

千葉でもバチいっぱい出てくると思いますよ!!

もう少したくさん出始めてきたらエリテン子ちゃんの登場です( ̄▽ ̄)

バチ抜けを楽しみましょう!!!

おんちゃんさんへ

おんちゃん、こんばんは。

全くのあたりがないときは何かしら釣りたくなりますよね(>_<)

ボラ以外(笑)

ちょむめもあたりなかったのでしょんぼりでした((+_+))

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

そうです!!ボラは公害ですよね(笑)

ヤギさんがかわいそうでしたよ(>_<)

あのタモ、臭い当分取れないんだろうな。。。

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

おぉ~。

ヤギさんに教えておきます!!!

ちょむももし釣ったら洗剤で洗おう<(`^´)>
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
