スポンサーサイト


ちょむちょむ調査団出動!!(笑)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

最近バチ抜けのうわさをたくさん聞いたり、

ほかの川などでバチを発見したので、そろそろ運河もいるのではと思い、

ちょむちょむ調査団出動してまいりました!!!(笑)



調査した場所はちょむの行きつけの京浜運河!!

会社から帰ってきてすぐにしたくしてレッツゴ~ヽ(^o^)丿


いつもの釣り場について、海を覗いてみると...

きれいに澄んでいますね~(ー_ー)

手前の方は底が見えます(笑)


とりあえずこの前シーバスを釣ってくれたルアーちゃんハードコアミノーで探る。

ストラクチャーに向かってシュッ

...

...来ない...


流れによれさせて

...

...来ない...


海は静かで、魚の気配すらありません((+_+))

京浜運河にはお魚ちゃんいないのかな...??


今度はよれてる所を通るようにシュッ

...

...ググッ!!

あっなんか来た!!

けどシー様じゃない(T_T)

ボラじゃないことを願いつつ寄せてみると...。

CA3F0151.jpg

マルタ君お久しぶりです!!


去年のバチ抜けシーズンの時によく釣れましたね(笑)

ってことはバチが抜けているのですかね??


その後、違ったストラクチャーを狙いに行ったり、去年のバチ抜けゾーンを行ったり...

あたりすらなし...(>_<)


結局寒さに負けて早めに調査を切り上げました(^_^;)


結果はマルタウグイ1匹(笑)

肉眼で確認出来たバチは0(/_;)


シー様のバチ抜けはまだのようです<(`^´)>


いや!!今日たまたまいなかっただけかもしれない!!

また調査に行こうと思っております!!


早く来い来いバ~チ抜け♪



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボウズは逃れましたね(゜▽゜)

マルタって食べれるお魚なんですか?ダメっぽいけど。

HGはまだバチさん抜けてなかったですか(^_^;)

ゆで太郎であんなに食べるならルアー1個買えちゃうよ(笑)

No title

こっちは千葉がバチ抜けしてから1ヶ月後くらいだからまだでしょ~
21~25日あたり、行ってみるとよいかも。

調査団


調査団は一人ですか?(笑)

バチ抜け待ち遠しいですね♪
こちらは3月だと思うので、私も2月下旬からソワソワしたいと思います!(笑)

だっちゃ10

京浜運河なんてきくと懐かしさが込み上げてきますね~
18年くらい前に通っていましたね♪
そのくらい前は京浜運河でメーターオーバーが出たとか情報聞くと
そわそわしていたことを思い出しますww

昔の京浜運河はメーターオーバーが良く出てたんですけど
最近は噂ありますか?

勝手に近況報告

総帥はノーバイト…(^-^)
私は休日2日利用してウェーディングポイント新規開拓してました…
それもミッドナイトで…

激流れ…
隠れた瀬…
シーバスらしきバイト多数…
とうとう発見です…
(σ・∀・)σ

ウッキッキッキッキッ~(^^)v

ランカーに手が届いた気分です…

お互い頑張るぉ~~

No title

バチはまだでしたか。

東京は千葉より遅いんですね。

早くバチバチ前線北上するといいですね。

脅威のウネウネ地獄はまだですか(^_^;)

因みにそのウネウネ地獄は関東までなんですか?
まぁどっちにしろ釣りに行けませんが
(笑)

マルタ様

ボラボラ様より良いけど、やっぱり本命が釣りたいですよね?
京浜運河はマルタが多そうなので、マルタ避けステッカーも必要そうですね!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

とりあえず釣れてよかったですが、やっぱりシー様に会いたかったです!!!

マルタはですね、一度食べたことありますが小骨が多い(笑)

オイルサーディンとかにしたら骨まで食べれていいかもしれませんね(^O^)/

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

そうなんですか!!

まだまだだったのか(>_<)

でもまた調査行っちゃいますよ(^O^)/

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ついついいっぱい食べちゃうんですよね(^_^;)

食欲...とっても貪欲になってしまいます(笑)

HGにも早くバチ抜けが来てほしいですね!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

調査団...基本一人なので団ではなく調査人とも言います(笑)

バチ抜け楽しみです~♪

ちょむはもうすでにそわそわしてます(笑)

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

京浜運河行ってたのですか!!

何やらうれしいですね(笑)

今もメーターオーバーで出ると思いますよ(^O^)/

ちょむめはそんな大きいの釣ったことないですが...(笑)

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

いいないいな(>_<)

シー様の気配があったのですね(●^o^●)

京浜運河にも早くシー様来てくれないかな~♪

お互い頑張りましょうね!!

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

うにょうにょまだでした(^_^;)

うにょうにょ...どうなのですかね???

すみません。ちょむもよくわかっていません(-_-;)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

やっぱり本名が釣りたいですね!!!

マルタ...

本当に厄介者ですよ((+_+))

バチ抜けになるとボラとマルタが点滴ですね!!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

バチ...まだでした((+_+))

東京の方は千葉より遅いみたいです!!

メバ様、千葉はバチ抜けてるみたいですよ(^O^)/

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
