スポンサーサイト


シーバス釣り夜の部

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はランカー船の後に行った京浜釣り部とのショアからシー様を狙いに行った時の事を記事にしたいと思います!!

いつものように釣り部のみんなに迎えに来てもらったのが6時半

車に乗り込むとランカー船に今日乗ると知っていた釣り部のやつらが開口一番

「ボウズ便にようこそ~」

部長であるはずのちょむめを置き去りにして三人でちょいちょい釣りに行き

連敗続きですっかり卑屈になっているご様子(笑)


ふふふ...ちょむめを置き去りにするからそう言う事になるのさ( ̄ー ̄)

とほくそ笑みながら今日はどこに行くのかを聞いてみる...

いつものように日本で3番目に汚い河に行くらしいが今日はいつもの場所じゃなくて新ポイントらしい!


んで、現場についたのは夜の八時ごろ...なかなか良いロケーションの場所だが...

いかんせんど干潮で、水がない(笑)

とりあえずキャストしてみるが、とにかく水がないのですぐ根がかる(;´▽`A``

仕方がないので、地形を確認して、今度ここに来た時の投げるポイントなんかを確認して即移動!!


結局いつもの場所へ(笑)

さっきの場所よりはまだましだけどここも...

師匠とヤギさんはもはや投げる気無しで地形を確認しながらブラブラ歩いている

ちょむとイケメンI氏のみキャストする...


ちょっとでも沈むルアーは怖いので、ちょむはごっつぁんをキャスト!!

当然何も起きず...(笑)


そうこうしていると旅に出ていた師匠とヤギさん御帰還!

もう飽きている二人はちょむのカメラで遊び出す!!

ちょむが嫌がるっているのに動画を撮って嫌がらせを!!!ヽ(`Д´)ノ

ウザさ抜群である!!!((o(-゛-;)

なんとその嫌がらせのさなか!!シー様が喰ってきたのです!!!!

...が!!!!アホの二人のせいで釣りに集中できなかったちょむ...

あっけなくバラす(T▽T;)

その時の動画がコレ!!
↓↓↓


ちょむっさん

せっかくの貴重な一匹が~!!!あほーーーー!!奇跡の一匹だったのにーーーー!!


そしてこの後は何も起きず...

次の日は千葉に遠征する事が決まっていたので早めに納竿...


ちきしょう...京浜釣り部...ろくな事しないな(TωT)

悲しみにくれながらその日は家路についたのでした...



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボウズ便

それは行く前から、縁起が悪いですね(^_^;)
しかも、お約束通り?に、バラシ&ボウズだったとは・・・。

No title

あちゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)

そのバラシ方はないですね

でもシーバスやってるからにはバラシは付き物!

またがんばりましょ♪

No title

ストイックな釣行になっていますね~触発されてしまいそうです。

なかなか険しいシーバス道ですが、結果よりも課程を大事に

頑張ってください♪Fight~

惜しかったね(ーー;)


まぁ、ふざけたり集中してないときは殺気が消えてバイトが多かったり…
する気がする(^_^;)

No title

油断がシーバスがくう間をつくったのかもしれませんよ。

残念な結果ですが。

もしかしたらボラだったかもしれません。

新たなボラ伝説誕生しなくてよかったですね。

最後はボラのていになってます。

残念でしたね〜(^_^;)
それにしても一番いい所がブレて見れないとは(笑)

No title

他に気を取られるというか…
殺気が無いというか…
そんな時に当たるんですよね~

千葉へ釣行されたとのことで、そんな海鮮団長に食の情報を。
「竹岡ラーメン」という”まいうー”なご当地メーランが有ります。
内房方面にお店が多いのですがメーラン好きな団長なら一度ススッたら忘れられないお味になると思いますよー
是非、ワンバイトしてみて下さいませ!
詳しくはSチャンとおねぃさんに聞いて下さいませ

ご存じでしたら、大きなお世話という事でご勘弁を(汗)

No title

ムププププ(゜ж゜;)

最初ちっちゃい声で、「まぶし~よ」ってウザそうな声で喋ってますね。

やっぱり釣り部のカラミが面白いですね^^

ホウボウの真似、こんど見せてくださいね!(笑)

気を抜いたときにルアーがいつもと違う動きをするんです!

それが食うタイミングになるんです(^w^)

あんまり釣りをしたことない女の子がよく釣れたり大きいのを釣ったりするのはそのちょっとした間がいいと言われてます!

釣りをしてる人が意図的に作る間とは少し違うんでしょうね(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

本当に縁起悪いですよね(>_<)

そして見事にボウズ...((+_+))

でも翌日はちゃんと釣れましたよ♪

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんは。

邪魔されてばらしちゃいましたよ(>_<)

まぁシーバスはばらすのが付き物...

あぁ~~~でも悔しかったです!!!

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

そうですね!!

過程が大事♪

次回のためにいろいろ考えながら釣りたいですね(^O^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

なるほどヽ(^o^)丿

さっきがなくなって食いついたのかもしれませんね(^O^)/

今度の時はなるべく殺気をなくします<(`^´)>

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ばらしでもボラよりシーバスのほうがいいなぁ~(>_<)

でももしボラだったら釣れなくてよかったです(^O^)/

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

本当に残念でした(>_<)

肝心なところはみんな焦りすぎてて(笑)

ぶれちゃってますね(笑)

まいうーおやじさんへ

まいうーおやじさん、こんばんは。

竹岡ラーメン行ったことありますよ!!

みんな釣りしておなかすいて、ふと寄りました。

おいしかったですね。

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

本当にうざうざでしたよ(~_~;)

こっちは釣りしてんだよ~~~!!!

そして、1回ホウボウのまねしたらこれですよ(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

そうなんですか(>_<)

でももううざうざはやめてほしいです(笑)

気が散ってばらしちゃうし((+_+))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
