スポンサーサイト


ランカーシーバス便にのっちゃったよ♪

ここをポチっと押して爆釣祈願!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日はハードスケジュールで、またもや記事を書かずに寝てしまい、
すみませんでした(^_^;)


昨日は念願のランカーシーバス便に乗ってきました!!

目標は80UP!!

京浜釣り部を見返してやるため、ちょむ気合十分でした(●^o^●)


場所は富津。7時に出港!!

IMG_0956.jpg

船長さんや皆様にアドバイスをいただきながらキャスト!!

やっぱり、ちょむキャスト下手だな~(笑)

みんなの半分も飛ばない...

そして皆様は次々と70UP、80UPのシーバスちゃんたちを釣るヽ(^o^)丿

いいないいな~(>_<)ちょむはあたりすら来な~い(T_T)


このままあたりもなく終わるんじゃないかと思っていたとこと...

ガガッ!!あっ\(◎o◎)/!なんかあたった!!!

でも乗らず...


シーバスが釣れたルアーを貸してくれたりしたのですが、やっぱり来ない...

時間も経っていき焦るちょむ(笑)

一匹でもいいから釣れて~~~っと願いながら投げ続けました(笑)


「ゆっくり引くとあたるよ!」

っと言われたんでゆっくり巻いてみると...ガガッ!!

ショートバイトだけど2回目のあたりが来ました!!

あぁ~でも釣れない(T_T)


もうあと残り1時間もない(~_~;)

お願いお願いどんな子でもいいから釣れて~~~!!

念を込めながらゆっくりめに巻いてると...ガガッ!!

おぉぉぉぉ~~~~!!やっと乗った~~~ヽ(^o^)丿


絶対にばらしたくない!!


ランカー便(youtube)

慎重に寄せて寄せて...

CA3F0123.jpg

念願のシーバスゲット!!!

80UPには届きませんでしたが、

CA3F0122.jpg

自己新記録!!!75cm(^_^)/

よかった!よかったよ~\(*T▽T*)/


もう一匹!!っと頑張りましたがタイムリミット(>_<)

でも坊主じゃなくてよかったです(^_^;)


ちょむがヒットしたルアーはルドラのブラックコットン♪

もうお気に入り決定です(笑)



帰りには海ほたるによっていろいろ見学(^O^)/

CA3F0125.jpg

CA3F0126.jpg

海を見ると鳥山があって、あそこに投げたいねって話をしてました(笑)

CA3F0127.jpg


初のランカー便、1匹しか釣れませんでしたが楽しかったです!!

やっぱり飛距離が関係してるのかな...

もう少しキャストを練習しなくちゃと思いました。

それと改めて中層の釣りは苦手だなぁ~と実感しました...

なんかホントに色々な意味で勉強になりました!!


その日の夜は京浜釣り部で陸っぱりでシーバス狙いに行きました(笑)

そして今日も陸っぱり行ってきました(笑)

その記事はまた今度書きますね(^O^)/


あぁ~。シーバス釣り本当にたのしいな♪

釣りってホントに奥が深い!!




ちょむちょむ海鮮団募集中です!!!

入団条件は、釣りと冒険を愛する女子の方!!団長(ちょむ)をいぢめない女子の方!!(笑)

入団した方にはもれなくステッカーをプレゼント!!(物でつってみる(笑))

o0350035011765488275.jpg

本当に申し訳ありませんが、今回は女性のみの配布です(~_~;)

男性の方には別にまた何か考えますのでもうちょっと待ってくださいね!!


応募フォームはこちら
↓↓↓



どしどし入団お待ちしております!!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ



ココをポチっとお願いいたします(^O^)/
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でかいですね。

富津にそんなでかいシーバスいるんですね。

眠たいから寝る、自然です。

017さんはあらかじめ記事を何個かストックしタイマー投稿みたいです。

No title

着々と進化してますね~ちょむさんは!!

でも、体に気を付けてくださいね。

それと、「海ほたる焼き」は買って来なかったんですか?

我が家はなにげに好きな味です・・・・・ハイ

良い笑顔してますね!! (≧∇≦)

俺はシーバス去年から初めたばかりで数回しか釣行してないけど1本でも釣れれば満足して帰って来ますよ(笑)

こちらはまだシーズンオフだけどちょむ日誌見て勉強です!! (^w^)

はい、


タイマー投稿の017です♪(笑)
貧乏暇無しの私には必要不可欠です!

デカいシーバス釣れましたね(^-^)
記録更新おめでとうございます☆
世にはランカー便なんてのがあるんですね(^^)
夢の船ですね◎(笑)

うっうっう〜〜〜
(T_T)(大泣)
おめでとうございますぅ〜〜

うらやますぃ〜〜(;_;)


こっちは今年になってからはまだ1本(60弱)のみ…

それ以外当たりさえなく、当たりの感触忘れそうです…


総帥のブログで妄想疑似体験してるだけの今日この頃です…

ちょむちゃん土曜日はお疲れ様!

年末から予定が何度も変わっちゃってごめんなさいm(_ _)m

やっとランカー便行けたね(^_^;)

課題ができたみたいだからそこを普段の釣りでも練習して頑張ってね!o(^-^)o


竿の曲がりを感じながら手首の返しと左手の引きを意識してればもう少し飛距離伸びるハズ!

また行こうね!

恵方巻き見れました♪
豪快かつエロスで素敵な動画ですね(笑)

シーバスの方はタモの(船長?)人が被ってイマイチでした(笑)

だっちゃ8

最初はうまくいかなくても、それはそれで今回の釣行が

自分の財産になって、これからの引出しの一つになって行くでしょうね。

その後陸っぱりに行くのは立派ですね~

バチ抜け頑張ってくださいね!!!

No title

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

更新おめでとうございます。

そんな、海の真ん中にドデカいシーバスがたまってるところあるんですね。

次ぎ行ったら、あっさりランカーですよ、きっと!

そのうちに気づいたらランカー釣りまくりちょむちょむになってるはずです♪

No title

富士山八合目|ω´*)チラ

釣り人王になる日は近い・・・・・

いいサイズですねー。

75cmあれば、1尾で充分です。 欲張っても全体に食べ切れません。v-411
切り身をバターで焼いて、野菜やきのこでアンを作り、かけて食べると絶品ですよ。

おめでと♪

おっきいのでましたね!

沖で大きいの体験したし

陸っぱりでランカーがかかっても

余裕をもってファイトできそうですね!

ちょむさん見て燃えました(`・ω・´)

私もがんばるぞ!

自己記録更新

おめでとう!(^^)!
遠征した甲斐がありましたね!
今度は、そのサイズを陸っぱりで釣るように頑張って下さい。
陸から釣った良型は、もっと嬉しさが大きいと思うよ(^^)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

大きいの釣っちゃいましたよ!!

富津は結構大きいのいるうわさはありますよ(^O^)/

兄さんのあらかじめ記事何個か書いてタイマー投稿いいですね(>_<)

ちょむもやりたいけどストックできるほど記事が書けません(T_T)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

先生に行ってもらえるとうれしいですね!!

ちょむこれからもがんばります(^O^)/

海ほたる焼き??買ってません(>_<)

今度行ったら買いたいと思いますヽ(^o^)丿

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

めちゃくちゃ楽しかったです!!

シーバス君面白いですね~♪

ちょむ日誌で勉強\(◎o◎)/!ありがとうございます!!

でもちゃんと勉強できるような記事書いてないですよ(^_^;)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

兄さんのタイマー投稿見習いたいのですがね...

ストックできるほどの記事がないのですよ(笑)

ランカー便あるんですよ<(`^´)>

本当に大きいのしか釣れてないですねヽ(^o^)丿

夢の船でした♪

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

冬は釣れない時はおおいですよね(>_<)

ちょむめも陸っぱりからは久々にこの前釣った感じでした(^_^;)

ぜひちょむになった気分で(笑)疑似体験を(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ランカー便のお誘い本当にありがとうございました!!

とっても楽しい釣行になりました(^O^)/

ナベさんには本当に感謝です!!

今回の課題の練習もたくさんして、次に繋げたいと思います!!

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

動画ちゃんと見れたみたいで良かったです!!

次からはyoutubeに頼ることにいたしますヽ(^o^)丿

船長さんはちょむめのシーバスをとってくれてるところなのでかぶっちゃうのは仕方がないのですよ(^_^;)

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

今回の釣りは本当に勉強なりました!!

そして楽しかったです!!

午後の部は今日書きましたよ♪

陸っぱりも陸っぱりで楽しかったです!!

takoさんへ

takoさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

更新は本当にうれしかったです!!

ランカー釣りまくるちょむヽ(^o^)丿

なりた~~~~い!!!!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは!!

お疲れ様です(>_<)

ちょむめは釣り人王にはまだまだですよ(^_^;)

もっともっと勉強して釣り人王にちょむはなる!!!

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

今回のシーバスは自分用に1匹、知り合いに1匹持って帰りました!!

大きいから1匹でもいろいろなものにして食べれますよね~ヽ(^o^)丿

とりあえずお刺身はめちゃうまでしたよ♪

タイドバイブをもう少し買っておけば…
ごめんね(≧ε≦)


今度行くときはもう少しちゃんとルアー用意しときます!

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんは。

大きいの釣れてとっても楽しかったです!!

これで大きいシーバスの感覚を学びましたよ(^O^)/

ちょむももっと釣りたいと燃えてきていますよ(*^_^*)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

本当に遠征してよかったです(^O^)/

陸っぱりからもこのサイズ釣りたいですね(>_<)

陸っぱりからランカー釣るためにたくさん釣行に行きたいと思います!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

いえいえ。

ナベさんのルアーのおかげであの子が釣れたのですよ!!

本当にありがとうございます(^O^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
