スポンサーサイト


ホウボウ達を美味しく頂きました(。-人-。)

ここをポチっと押して爆釣祈願!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日も一段と寒かったですね(>_<)


日曜に釣ったホウボウちゃんたちなんですが

水曜日にお友達の家でみんなでお寿司にしておいしくいただきました!!(^O^)/

CA3F0117.jpg

ホウボウのほかには、いただいた真鯛と買って来たエンガワ♪

豪華な食卓です(●^o^●)

CA3F0118.jpg


ホウボウを一口食べると...

プリップリしてておいし~~~~!!!

そう言えば同じくらいのサイズのホウボウをお魚屋さんで発見した時...

なんと2000円もしたんですよ!!

ぬ~( ̄Д ̄;;高級魚だったんだね...ホウボウちゃん


この日は直前までフライフィッシングをしてたので

ぱーてー後家に帰ったらもう...ねむねむになってしまいました(笑)


そして今日は節分!!!

バナーまで使って節分強化してきたちょむ...

今日は無理くり京浜釣り部&近所のお友達でホームぱーてーを開催!!

豆まきは部屋が散らかるので、せめて恵方巻きだけでも...

まぁちょむは関東育ちなので関係ないと言えば関係ないのですが(;´▽`A``


いいじゃん!!やらせてあげて~(*´σー`)

まぁ京浜釣り部がいると言う事は動画を撮られると言う運命...(笑)

と言う訳で第2弾動画!!

【ちょむの恵方巻き踊り食い(笑)】



どうでしょうか?笑っていただけましたか??

ちょむは途中で挫折してしまいました(´・ω・`)

関西の方はホントにこれを一気に食べれるのだろうか??

凄いぜ!!


明日はランカーシーバス船に乗ってきまーす!!

自己記録更新をなんとかクリアできたらなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

また裏でライブはしているのでちょむの奮闘を応援してあげてください!!





ちょむちょむ海鮮団募集中です!!!

入団条件は、釣りと冒険を愛する女子の方!!団長(ちょむ)をいぢめない女子の方!!(笑)

入団した方にはもれなくステッカーをプレゼント!!(物でつってみる(笑))

o0350035011765488275.jpg

本当に申し訳ありませんが、今回は女性のみの配布です(~_~;)

男性の方には別にまた何か考えますのでもうちょっと待ってくださいね!!


応募フォームはこちら
↓↓↓



どしどし入団お待ちしております!!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


節分強化バナー!!
ココをポチっと押して厄払いだっちゃ(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

間違えました、俺 参上です。
総帥のブログで荒食いやらスゲ〜量食べる御方様だとは想像はしてましたが…

ソレ以上でした…
( ̄□ ̄;)!!ガビーン

更に口の大きさに…
ランカーシーバスかと思いました…
大変楽しませていただきました…_(._.)_
ご馳走さまでした…


明日の釣行頑張って下さい、ろくに仕事もせずに速報チェックしときまぁす。

初コメです。
さっき海鮮団に入団希望出したのでよろしくお願いします(^-^)
ちょむさん…女の子なのに、踊り食い笑いました(^_^;)
明日でっかいシーバス釣れるといいですね。頑張って下さい。

スゲェ・・・

まるで、極太ウナギを丸飲みにしているシーバスのようだ、、、。

一気

ホウボウとマダイの手巻き寿司で、また誘惑ですか?
マキエが効いて来ると良いですね♪

食い渋った魚も、ちょむさんくらい一気食いしてくれたら良いのにね(笑)
今度は釣ったシーバスで恵方巻きを作って、最後まで食べきって下さい!

だっちゃ7

豪快な喰いっぷりに萌~~~~~~~~~~~~

本場関西風な食べ方ですね♪

でも豪華なネタが並んでいて素晴らしいです♪

凄い

太~い恵方巻きを、ガバーっと豪快に食べる食べっぷりに感激しました。v-411

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

いつもこんな感じに食べます(笑)

詰め込み食べ!!

シーバス頑張ってきました♪

ランカーはつれなかったけど(^_^;)

もぐさんへ

もぐさん、初めましてこんばんは。

ちょむちょむ海鮮団入団ありがとうござます!!

後程連絡しますね(●^o^●)

シーバス自己新記録の大きさの釣れました(*^^)v

楽しかったです!!

pokoさんへ

pokoさん、こんばんは。

ウナギをシーバスのように(笑)

いつもあんな感じです(^_^)

恵方巻きおいしかったなぁ~♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

贅沢な手巻き寿司食べちゃいましたよ~♪

本当に、ちょむめみたいな魚がいればすぐつれちゃうのに(>_<)

なかなかそんな魚がいませんね(笑)

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

あの太巻き1本無言で食べるのはかなりきついと思います!!

ちょむでさえ結構おなかいっぱいになりました(笑)

お寿司はおいしかったですよ~(^O^)/

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

恵方巻き挑んでみましたが失敗です(笑)

食べきるのは難しいと思いましたよ(^_^;)

ちょむちゃんはホント痩せの大食いタイプでゆっくり長く食べる人!

一気に食うとお腹いっぱいになっちゃうんだね(^w^)

一日待ったけど
『サーバーにアクセスが集中している為…』
またもや有料会員登録通告(笑)
いつになったら見れるのやら(^_^;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

そうなんです!!

一気には食べれなくって。

この動画とった後ゆっくり食べました(笑)

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

youtubeに変えてみたのでたぶん見れるようになったと思います(^O^)/

でも携帯では見れなくなっちゃったけど(^_^;)

ちょむが恵方巻き頬張っています(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
