スポンサーサイト


いろいろ書きたい事があるのに...

ここをポチっと押して爆釣祈願!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は裏でライブをしてたので見ていただいていた方もいらっしゃるかとは思いますが

初フライに挑戦してきました!!

ホント楽しくて書きたい事がいっぱいなのですが...

すこぶる眠い(笑)

その他にもこの間釣ったホウボウの料理の事やステッカーの事なんかも書きたかったのに...

めちゃくちゃ眠い...Zzz…(*´?`*)。o○

なので...明日まとめ記事を書きたいと思います!!

o0480064011767569287.jpg

コメントも明日にお返しいたします!ホントに申し訳ない事だと思っております<(_ _)>

体力のないちょむめをお許しください・°・(ノД`)・°・

それでは皆様おやすみなちゃい(T_T)




ちょむちょむ海鮮団募集中です!!!

入団条件は、釣りと冒険を愛する女子の方!!団長(ちょむ)をいぢめない女子の方!!(笑)

入団した方にはもれなくステッカーをプレゼント!!(物でつってみる(笑))

o0350035011765488275.jpg

本当に申し訳ありませんが、今回は女性のみの配布です(~_~;)

男性の方には別にまた何か考えますのでもうちょっと待ってくださいね!!


応募フォームはこちら
↓↓↓



どしどし入団お待ちしております!!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


節分強化バナー!!
ココをポチっと押して厄払いだっちゃ(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃんがこの時間に眠いって珍しい(笑)

ゆっくり休んでいい夢見てね!

今度フライ教えてね(^w^)

楽しい仲間に恵まれて、釣りメインの素敵な日々を送れ…
幸せですね〜〜(^-^)v

返事が出来ない時もブログ更新が出来ない時もあるさ…

だって人間(多分ネ…)だもの…ワイダミツヲ


毎日ブログ楽しみにしてまふまふマフ
ワンピースも好きだけど、仮面ライダー電王も大好きなオッサン…(=°ω°=)

だっちゃ6

ごゆるりと〜

zzzz〜

No title

無理はしないのが一番!!
しっかり充電して、明日から頑張れ!!

お疲れですね(^_^;)

ちょむ船長!!充電切れですか!?
フライの記事、ホウボウの料理の記事それぞれ楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

珍しくないですよ(笑)

眠い時もあります(^O^)/

でも昨日は我慢できないくらい眠かったです(>_<)

フライ教えられるほどやってませんよ(笑)

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

ありがとうございます!

だって人間だもの(>_<)

また今日からまた毎日ブログ書いていきますね(^O^)/

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

ゆっくり寝ました(>_<)

でも昼間もめちゃくちゃ眠かったです(笑)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんは。

充電ちゃんとしましたよ♪

今日は目がパッチリです(^O^)/

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんは。

充電切れちゃいました(笑)

でも昨日で充電完了♪

また今日から頑張りますね(^O^)/

毎日お疲れ様です(^_^;)
たまにはゆっくり休んで下さい♪

毎日お疲れ様です(^_^;)
たまにはゆっくり休んで下さい♪

おつかれさまでした!

おおおついにフライにも挑戦ですか!
さすが総帥~♪♪

ところで私も海賊団入ってたんですね(゜∀゜)!
安心しました~(笑)
陸でしか役に立たないクルーかもしれませんがどうぞよろしくm(_ _)m

ラムちょむさんを見て、相方が「ありがとうございま~す❤」って言ってましたよ( ̄ー ̄)

間違えた∑(゜Д゜)!

海鮮団だった(爆)

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

いっぱい寝たのですっきりです(>_<)!!

めじなの瞳さんへ

めじなの瞳姉さん、こんばんは。

瞳姉さんはもうすでにちょむちょむ海鮮団のクルーです(笑)

みんなで釣りを楽しみましょうね♪

相方さんラムちゃん好きなのですね(^◇^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
