スポンサーサイト


ちょむTデザイン決定いたしました!!

ここをポチっと押して爆釣祈願!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は釣りに行こうと思ったのですが、残業と寒波に負けたちょむ...

こんな時は雑誌を読む!!


ちょむのバイブル!!

CA3F0084.jpg

読んでいると...

んっ!!!

城南島が紹介されてるやないか~い(@_@;)

嬉しいような嬉しくないような...

紹介されちゃったから城南島人多くなるのかな...( 一一)

まぁ、良い釣り場だから仕方がないかヽ(;´ω`)ノ

記事にはメバリングポイントとして載ってましたよ!!

ちなみにこの雑誌にTEAM CHOM(笑)の構成員が載ってます(^ε^)

しかもF.G.LaboのTシャツを着て!ヾ(@°▽°@)ノ

興味ある方は是非見てみてくださいね♪


ところで、昨日裏ちょむ日誌でTシャツのプリントどれが良いかアンケートを取りました!!!

そして一番票が集まったのは...


...

...

じゃじゃ~ん!!

chom-T8-1.jpg chom-T8.jpg

釣り針トライバルTシャツ\(^o^)/


このプリントでTシャツ作りを進めたいと思っています!!

今回はTシャツの種類もラグランなどいろいろ選べるようにしてみようかと思います(^◇^)

またTシャツのみならずロンTやパーカーなんかも用意してみたりしようかなぁ~と

近日中に購入方法など発表しますので、よかったら皆さま買ってくださいね(^◇^)



NO FUGUステッカー情報!!!

no-fugu2.jpg

そこで今回も、「NO FUGUステッカー」を記事にして頂いた方をご紹介!!

タコドンさん!!
釣りSense(センス)
紹介していただいた記事はこちら↓↓↓
NO FUGUステッカー&メバル復調の予兆?・・いやまだですね

タコドンさん本当にありがとうございました<(_ _)>




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


節分強化バナー!!
ココをポチっと押して厄払いだっちゃ(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パーカーも(^w^)

フロントプリントならプルオーバーかな?

ジップアップでもフロントプリントなのかな?

ラグランロンT嬉しい(≧∇≦)

とりあえず楽しみにしてます!

う〜ん ・・・

Tシャツのデザインは

みつの希望の デザイン

では無いけど 欲しいですぅ

ロンT パーカーも欲しいですぅ

トライバル


良いデザインですね(^-^)
これは人気出そうです(^o^)

私はエロブログとして、只今ナチュラムに強制閉鎖喰らってます(^-^;
初犯じゃないので恐らくアカウント停止&ブログ削除になりそうです×(泣)
当分ブログ無しになるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

だっちゃⅡ

らむちゃんでてきたら、見て見ぬふりできません(泣)

むかし城南島で働いていました~懐かしいです

磯投げも2年前まで毎月買ってましたね~読み終わった本が捨てれずに
溜まっているので買わないで我慢してます(笑)
久しぶりに買おうかな~

No title

決まったんだね~(* ̄ー ̄)/

ちょむっちゃんTシャツ。何色でるのかな?

注文しまっせ~~~(笑)

TEAM CHOM構成員です!!

なんか、こんな風に紹介されるとちょっと照れますね。
っていうか、あんな釣果で恥ずかしい、、、。

でも、しっかり「F.G.LaboTシャツ」宣伝しておきました。

新型Tシャツも楽しみにしています。完成したら、みんなでおそろいのTシャツ着て釣り大会やりたいですね。

No title

寒いです。

Tシャツデザインもいいですね。

近くにメバリングポイントあるなんて。

メバリングさんにはうらやましい限りです。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

いろいろ考え中です!!

ちゃんと決まったら発表しますね(^◇^)

お楽しみに♪

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

ありがとうございます\(^o^)/

みんな出来たらよかったのですが...

すみません。

でもこのデザインで良い物を作って行きたいと思いますね!!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

兄さんのブログが...な~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ナチュラムってそう言う事があるんですね(/_;)

とっても残念です...

またブログ復活した時は絶対に教えてくださいね!!

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

らむちゃん本当に好きなのですね!!

ちょむは全巻漫画持ってますよ(笑)

ってか、城南島で働いていたのですか(>_<)

では、もう城南島プロなのですね(*^_^*)

レガ爺殿へ

レガ爺殿、こんばんは。

ありがとうございます!

Tシャツ決まりましたよ!!!

Tシャツの色はなるべく選べるようにしたいと思っています(^◇^)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんは。

紹介しちゃいました!!

Tシャツ来ていただいて本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>

今度のTシャツも良いものになるように頑張りますね!!

メバリングさんへ

メバリングさん、こんばんは。

本当に寒いですよね(>_<)

近くにポイントがあるのは本当に幸せな事です!!

この場所から離れられなくなっちゃいます(笑)

おっ

Tシャツ絶対買いま〜す。

しかし…
うちの近所は、仲間5〜6人であちこちウェーディングやりまくってますが、ここ2日ノーフィッシュです…

この時期のベイトのボラも例年程見当たらない…
って、師匠も悩んでます…

総帥へお願いです…
私の近所へベイトを呼んで下さいませ〜_(._.)_

磯・投げ

見たよ!緑のTシャツを着てた。
25日に購入したけど、知り合いが出ている後半しか読んでなかったら気がつかなかった(汗)
今度は、TEAM CHOMのTシャツを着た構成員が登場する日も遠く無さそうですね!

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

最近ちょむも陸からはつってませんよ(>_<)

バチ見かけたくらいで(笑)

俺 参上さんの場所にベイト来い来い(^O^)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

見ましたか(^O^)/

もうとっても嬉しくて見ながらニヤニヤしてしまいましたよ(笑)

自分が作ったものを着ている人を見るとほんとにほんとにうれしいですね!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
