スポンサーサイト


28匹のシーバス君に会ってきました♪

「ちょむざかな」をポチっとお願いいたしま~す(o*。_。)o
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は、シー様に会うためにシーバスジギングへいった参りました!!


シーバスジギングは初めてだったのでちょっと緊張...

午後便に乗ったので12時半に出航!!!


最初のほうは雨が降っていてとっても不安でしたが、船が走っているうちに雨がやみました(><)

なんて素敵な現象!!

そして、シーバスポイントについて、ジギング開始(*>∀<)

最初はピンクで60gのジグでやってみました!!

始めは、なかなか当たらず、落としてしゃくりながら巻くの繰り返し...

ガガッ!!底に着く寸前にのった~~~!!

慎重にあげて久々のシー様♪

会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪


しかし、今日は潮が早かったらしく流される~Σ(T▽T;)

なので早めに赤金で80gに交換!!


次のポイントに行ってまた釣り開始!!

落として~しゃくる!!落として~...ガガッ!!

また来たよ~ヽ(^◇^*)/

まさに入れ食い状態♪

途中経過でこんなにつれちゃいました(*´∇`*)

IMG_0939.jpg


そしてまた、ガガッ!!!

おぉぉぉ~!!今度は強い引きだぞ~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

これは逃したくない(><)


慎重にあげてあげて......プチンッΣ(゜口゜;

体が見えてきた瞬間にPEが切れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうやらスレていたみたいです...


残念でしたが、次がある!!希望がある!!

っと今度はパープルで80gのジグを落とす( `ー´)ノ

ガガッ!!おぉ~またまた来ました~~~!!!

これまた順調に数を釣る(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


そろそろ大きいの来てもいいんじゃな~い( ̄ー+ ̄)

落として~しゃくる。落として~...ガガッ!!

また底のほうで来た~~~!!

今回のはでかいぞヽ( ゜ 3゜)ノ


これもまた慎重にあげてみると...

じゃじゃ~ん


CA3F0071.jpg

60cmのシーバス君!!!

CA3F0073.jpg

会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪


あぁ~めちゃくちゃ楽しい♪

そして欲を出す...ちょむの新記録になる70UPが釣りたい...

その思いをこめて一心不乱にジグを落としてしゃくる!!

そしてついに...ガガッ!!

きた~~~~~!!!

ドラグ出る!!なかなか巻けない!!

これはちょむの今日一の大きさのシーバスだ!!

絶対にばらさないように、慎重に( `ー´)ノ

でも、なにやら首を振らない(゚д゚)ポカーン

エイとかだったらどうしようと不安がよぎる...

慎重に腕が痛くなりながらあげてみると...

CA3F0074.jpg

なんと72cmシーバス君のしっぽがかり!!!

CA3F0075.jpg

これは重たいし、あまり振られないわけです(笑)

でもちょむのシーバス新記録!!

70UPの壁をぶち壊してやりました|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪


腕がもう痛くなっていましたが、まだ釣りたい欲があるのでさらに釣る!!

そして終わったときには計28匹!!!

IMG_0942.jpg

ものすごくつれました!!


一緒に行ったナベさん75cmを、

GRL_0010-1.jpg

ナベさんの鯛師匠こと、しずかちゃん竿頭の33匹!!

GRL_0011-1.jpg

やっぱり皆様すごいですねヽ(^◇^*)/


本当に会いたかったシー様にも会えたし、新記録も出せたし、

とっても満足な釣りになりました!!


一緒に行って頂いたナベさん、しずかちゃん、
今日は本当にありがとうございました!!



でも京浜釣り部にこのこと言っても、また船だから認めてもらえないんだろうな(-´ω`-)シュン



NO FUGUステッカー情報!!!

no-fugu2.jpg

先日クイズの景品を皆様にお配りしたところ、続々と到着報告を頂いています!!

そこで今回も、「NO FUGUステッカー」を記事にして頂いた方をご紹介!!

釣れまへんさん!!
釣れまへんの釣れない日記
紹介していただいた記事はこちら↓↓↓
準備♪


釣れまへんさん本当にありがとうございました<(_ _)>




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


釣られちゃった「ちょむざかな」をポチっとお願いいたしま~す(o*。_。)o
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マジで爆釣でしたね!( ̄□ ̄;)スゲ~

おめでとうございます!久々に爆発!って感じですね(笑)

素晴らしい日でしたね~♪

No title

釣りまくりましたね~! 羨ましすぎる!!

そんなに釣れれば楽しかったでしょうね。

沖にそのサイズが集まって来ているのならば

湾奥もそろそろ・・・・・・・

楽しみですよ~  (^^♪

次は80upですね♪
頑張って下さい(*≧∀≦*)


めちゃくちゃ釣りましたね♪
70upおめでとうございます(^-^)/
いやぁ、しかしものすごい数を釣りましたね☆
船だとそれが当たり前なんですか?
僕の30年分ぐらいです×(笑)

ちょむちゃん昨日はお疲れ様〜!

頭痛は良くなったかな?(>_<)

シー様釣れて本当に良かったね(≧∇≦)

釣れなかったらどうしようってめちゃめちゃ心配だったんよ(^_^;)

また行けたら行こうね!

No title

大爆釣おめでとうございます。
28匹、凄いですね。しかも72cm!!

船は寒くなかった?

すげぇ…

腕が痛くなるくらい釣ってみたいです!!

ショア、オフショアに限らず凄い釣果でしたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スタミナ♪

午後便で28匹は凄いですね~
腕がパンパンになったんじゃないですか?

女性とはいえ、スタミナも立派ですね~

羨ましいです♪

船シーバス大漁ですね、それだけ釣ったら病みつきになりそう!!(≧∇≦)

周りに良い先輩達が居て色んなジャンル経験できて羨ましいです。

こちらは今、山でワカサギ三昧ですが海釣りは、ちょむ日誌見て春まで我慢です。(^_^;)

No title

当分釣れんでもOK!・・・なくらい釣ってますやん♪

おまけになかなかコンディションのいいシーちゃん

次回は80アップのボラ子ちゃん爆釣してくださいね・・・ネタ的にはオイシ~よ~(笑)

お疲れ様でした<(_ _ )>

うらまやすぃ〜(;_;)

もう陸っぱりからなんてやってらんないっすよ〜
って感じになっちゃわないでね…


九州は雨&風で浸かれない状況なんで、次回釣行用に、ルアーの種類&カラーを増やし、パワーアップ&体力温存中です。

No title

おー!
スレがかりで72cmは重そう!!
釣れてるとはいえ28本はすご♪
ボート用のタックルも揃えちゃう?w

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

ありがとうございます(^◇^)

爆釣本当に楽しかったです!!

本当に素晴らしい日になりました\(^o^)/

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

沖にはいっぱいシーバスいました!!

湾奥にも来てくれますかね??

最近雨やら忙しいやらで、運河に行けてないので行きたいですね~(>_<)

ななしさんへ

こんばんは。

次は80UP目指して頑張っちゃいますよ!!

釣りたいですね\(^o^)/

017さんへ

兄さん、こんばんは。

めちゃくちゃ釣っちゃいました!!

ありがとうございます(^◇^)

船だとこれが普通なのですかね??

初のシーバスジギングだったので(^_^;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

頭痛は頭痛薬飲んだら治りましたよ(^◇^)

ジギングシーバス本当に楽しかったです!!

あまり船も揺れなかったし、船酔い軍団京浜釣り部にもおススメしようと思います\(^o^)/

pokoさんへ

pokoさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

シーバスをこんなに釣ったのは初めてですよ(^◇^)

船はジギングでずっと動いていたのでそんなに寒くなかったですよ!!

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんは。

本当に楽しかったです!!

腕が痛くてもこんなに釣れたの初めてだったので夢中になってしまいました!!

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

今日、腕筋肉痛になっています(笑)

釣れると疲れも忘れて夢中になってしまいますね\(^o^)/

本当に楽しかったです!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

本当に周りの方々に感謝ですよ!!!

ワカサギも楽しいですよね~(^◇^)

美味しいし♪

takoさんへ

takoさん、こんばんは。

80upのボラボラ様(@_@;)

絶対にいや~~~~!!!

やっぱりシー様が良いです(>_<)

フルコース

自己記録更新おめでとう!
それだけ釣れたら、ボートの釣りも面白そうだね♪
って言うより、ちょむさんの事だから、10本くらいお持ち帰りしたのでしょう?
サイズが揃ってるみたいだから、食べる方も戦いですね(笑)
とりあえず、お寿司が食べたいな(^^)

俺 参上さん

俺 参上さん、こんばんは。

いやいや。

陸っぱりとジギングは違った楽しさがありますね(^◇^)

運河で釣りた~~~い!!!

雨と風は釣りには厳しいですよね(>_<)

パワーアップ&体力温存して次の釣行で沢山釣っちゃってください!!

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

めちゃくちゃ重かったですよ(笑)

でも楽しかったです!!!

ボート用のタックル欲しくなっちゃいますよ...

でも今は金欠なので(~_~;)

渡辺なら電車で行けるしタックルもレンタル有るからジグとフック買っていけば大丈夫だよ!

ライフジャケットもレンタルあるし(^w^)

どんどん京浜釣り部にも船釣り薦めてねo(^-^)o

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

めちゃくちゃ楽しかったですよ(^◇^)

お持ち帰りは72cmを1匹だけ持ち帰りました(^_^;)

大きいから足りるかなっと思ったのですが...

もっと持って帰ればよかったと後悔してます(>_<)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

おぉ~!!良いですね(^◇^)

京浜釣り部を船釣りに引き込むぞ!!

物凄いです

大きさも数も、物凄い釣果ですね。
もう楽しい~v-407  嬉しい~v-407 が止まらないですね。
さて、釣果はどうしましょう。 市場で卸してきましょうか。
それとも、僕の家に、お裾分けなど・・・・・ありませんね。v-393

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

たくさんつれて本当に楽しかったです!!

bambooさんはスズキ好きなのですか(*´∇`*)

美味しいですよね~!!

またたくさん釣りたいです( `ー´)ノ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
