スポンサーサイト


明日はシーバスジギング~(^v^)

「ちょむざかな」をポチっとお願いいたしま~す(o*。_。)o
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

明日は待ちに待ったシーバスジギングの日!!

やっと釣りができるぞ~ヾ(@°▽°@)ノ

今からワクワクです(≧▽≦)

なんとしても明日はシー様に出逢いたい!

釣り禁断症状とあいまってもうちょむは...むっきーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)

...

...

まぁ焦っても早く釣りに行ける訳ではないので(;´▽`A``


今日も今日とて引きこもりTシャツ活動をしとりましたよ!

先日までのデザインは男の方が着るのにはちょっと可愛すぎるかなぁ~

子供服デザイナーの悪癖が出てしまいましたね(-。-;)


と言う訳で今日の第4段は全ての人に着ていただけるようなものにしたつもりです!!

chom-T8-1.jpg chom-T8.jpg

どうですかね?ゆるカッコイイ感じでしょうか?

トライバルで釣針も入れてみましたが、普段から着れそうな感じになったでしょうか?


第5弾はちょっとストリート系!

chom-T5.jpg

グラフィティを取り入れてみました(^◇^)

どうですか?ちょっと壁の落書き感でてますかね?


んで、おまけでこの間の【捌き】Tシャツの改訂版!!

chom-T6.jpg chom-T7.jpg

コミック風にアレンジしてみましたよ!

コレ結構よくないですか??(笑)


さてと!明日の準備して寝なきゃな!

毎回恒例ですが裏でライブもしているはずなので良かったら見に来て下さいね~

ではでは!明日は頑張るぞ―――<(`^´)>



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


釣られちゃった「ちょむざかな」をポチっとお願いいたしま~す(o*。_。)o
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どれもいいなぁ(^w^)

でもコミック風が一番好きかも(≧∇≦)


どれが製品になるのかなぁ!

楽しみ(^w^)

Tシャツいいね(^^)


ちょむブランド立ち上げて販売開始してよっ(^^)

No title

さすがプロ。いい仕事してますね~(゜▽゜)b

昨日のかわいいタイプもいいっすね。暖かくなったら兄貴夫婦の子供達と

釣りに行く約束をしてるので、ぜひこのTシャツ着せて釣りしてみたいな。

キモいバージョンも耐性してくるともっと見たくなるかも(笑)

No title

良い感じばぁ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・ナゼカウエカラメセン(笑)

早く商品化してねぇv-218

カッチョい〜(//∇//)
特に1枚目♪
欲しいッス(*´∇`*)

しかし…何やら3枚目がメインになってきた様な(笑)

No title

いいですね~  (-^〇^-)

できれば「ちょうさかな」もTシャツにしてくださいな!

シーバスジギング

雨は上がったみたいだね。
風邪が強くて寒そうだけど、いつもの陸っぱりとは違う釣りを楽しんでね!

最高〜ヽ(゜▽、゜)ノ

捌きTシャツ最高でごわす……

1枚オーダー(ゼニー)


やっぱりシーバス爆釣祈願デザインは無理でしたか…

次の機会の時はお願いします。

Tシャツ

どれもいいですね~
自分的には「捌き」がかなりお気に入りです。
釣られてるちょむざかながかわいいな。

シーバス釣れたでしょうか?
俺はこれから某アーティストのコンサートに行ってきます。

No title

シーバスジギング楽しそうですね♪
Tシャツのデザインもセンスいいです!

No title

横浜FSでデビュー

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

コミック風ですか(笑)

でも普段切れない気がいたします(-ω-)/

今度まとめてどれがいいか聞いてみて決めたとおもっています( `ー´)ノ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

Tシャツいいですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブランドは立ち上げるお金がないので、どれか1枚だけ作って販売しようかとおもっています( `ー´)ノ

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

ありがとうございます!!

最初のほうのはやっぱり子供に似合いそうになってますよね(笑)

仕事の癖が(;´▽`A``

今度まとめてアンケートしたいとおもいます!!

こてこてつさんへ

こてこてつさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

いろいろ意見を聞いたりして、販売につなげたいとおもっています( `ー´)ノ

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

ちょむ的にも1番目はかっこよく出来たかな~っとおもっています( `ー´)ノ

でもみなさん、ふざけて書いたはらわたのがいいってなっています(笑)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございます!!

「ちょうさかな」??

ちょむざかなのことですか??

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

シーバスジギングめちゃくちゃ楽しかったですよ!!

陸っぱりとはまた違った楽しい引きですね( `ー´)ノ

またやりたいです♪

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

ありがとうございます!!

シーバス爆蝶祈願のほうはうまくデザインできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ゴン太さんへ

ゴン太さん、こんばんは。

捌き...ホントにいいのですか??(笑)

はらわた出てますよ(((;゚д゚)))

今日はたくさんつれましたよ!!

コンサートは楽しんできましたか??

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

シーバスジギング楽しかったですよ( `ー´)ノ

またやりたいですね(*´∇`*)

Tシャツ、褒めていただきありがとうございます(><)

ジンベーさんはどのデザインが好きですか??

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

えぇぇ~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

横浜FSでデビュー...それはないですよ(;´▽`A``
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
