スポンサーサイト


またまた人様の釣果を美味しく頂きました(。-人-。)

今日はバナーを((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

新しくしてみました!!

その名も「ちょむざかな」(笑)

「ちょむざかな」をポチっとお願いいたしま~す(o*。_。)o
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日会社から帰ってきてゆっくりしていると...

「ぴ~んぽ~ん」

チャイムが鳴りました!!

急いで出てみると黒猫の人ヽ( ゜ 3゜)ノ

荷物が届きました。

発泡スチロールをあけてみると...

じゃじゃ~ん!!

CA3F0051.jpg

いつもお世話になっているナベさん鮮魚店(笑)から日曜日の釣果を送っていただきました!!!

ワラサやイナダやマダイやイサキ!!!

ありがたや~ペコリ(o_ _)o))

たくさんあったので、食べきれないと思い近所の方にお裾分けヽ( ゜ 3゜)ノ

皆さん喜んでいただきました(*´∇`*)

本当に感謝いっぱいです!!


そして早速お刺身に!!!

CA3F0052.jpg

うま~い!!!

脂がのってうま~い!!!

今日の夜ご飯代が浮きました( ´艸`)(笑)

明日はブリ大根が作ってあるので、それを食べようと思います!!


ナベさん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


釣られちゃった「ちょむざかな」をポチっとお願いいたしま~す(o*。_。)o
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事届いたみたいでよかった(笑)

イサキ美味しかった?

お馬さん入れたかったんだけど釣れなかった(^_^;)

ブリ大根も作ったんだ!

食べたいなぁ(笑)

あっ!書き忘れた(^_^;)

「ちょむざかな」可愛い(≧∇≦)

家で飼いたい(^w^)

でもエサ代が大変そうだ(笑)

ちょむいいじゃん

ちょっとポニョ思い出した

食べきれない?
体調悪いんですか?(笑)

ちょむ魚


ちょっと太ってますね。。。(苦笑)
日頃の大食いが祟ったんでしょうか?(笑)

またたくさんいただいたんですね☆
私もボラが釣れたら送りますね♪(笑)

豪華

素晴らしい贈りものですね~私も船に乗りますが真鯛は
なかなか釣れなくて・・・・羨ましいです♪

イサキなんて最近食べてないし、美味し方でしょうね~ぅぅ・・・

今夜のブリ大根はいい感じになってるでしょうねェ~

No title

たくさんもらいましたね。

お返しはちょむさんの手料理がいいかもしれません。

きっと喜んでくれるはず。

No title

へえ~いつの間にか魚屋の宣伝広告始めたんだね~(笑)

お魚の絵がとってもいいね!

愛嬌のあるお魚だけど、どこか切ない雰囲気が漂ってるよな気が~^^;

No title

食べきれない? モンスターちょむ曽根のお言葉と思えません

具合でも悪いんですかぁ


ちょむボラさかな いいね
釣ったらリリース
大食いだから 
すぐまた釣れそう

オイラは、ニンギョヒメの舞台を見てきました
ドレスが可愛いくてニンギョのイメージでしたよ
演者さんもこれまたかわいいんだな

No title

そりゃ~ご近所さん大喜びですね!

美味しい魚をおすそ分けしてくれるご近所さんが欲しい(笑)

どうか近所にお引越しくださいませ<(_ _ )>

って言っても、無理な話、仕方ないので、釣られちゃった「ちょむざかな」ポチっとしときます♪

魚の気持ち

釣られてみて分かりましたか?
痛かったでしょう?(笑)
釣られちゃって、ジタバタしてる手がカワイイ(*^_^*)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

イサキめちゃくちゃ美味しかったですよ!!

ブリ大根も作っちゃいました!!

大根味染みていて美味しくできましたよ(>.<)

ちょむざかな褒めていただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ちょむざかな...

確かにぽにょに似てますね(笑)

でもちょむざかななのです!!!

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

ちょむも人間なので限度がありますよ(笑)

人より少し多く食べるってだけなので...(;´▽`A``

017さんへ

兄さん、こんばんは。

うぅぅ(>.<)痛いところを...(笑)

まだ今年に入ってから体重計には乗っていません( ̄‥ ̄)=3

絶対に太ったんだもの!!!

ボラ...ちょむめも釣れたら送りつけますね( ̄▽ ̄)b(笑)

ちょむの方がボラはたくさん釣れる自信があります(笑)

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、こんばんは。

美味しいお魚さんたちを頂いて本当に助かっております!!

イサキ美味しかったですよヽ( ゜ 3゜)ノ

ブリ大根は大根に味が染みていて最高でした( ̄▽ ̄)b

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

今回もたくさん頂いちゃいました!!

手作り料理ですか(笑)

お弁当とかになっちゃいますが...(>.<)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

美味しくて新鮮なお魚がほしいときはぜひナベさん鮮魚店へ(笑)

今の時期はマダイやイナダがありますよ~!!(笑)

ちょむざかな、かわいいけど釣られちゃってます( ̄ー+ ̄)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

ちょむボラざかなじゃないやいプリ(*`З´*)プリ(笑)

ちょむざかなです!!!

確かに、リリースしてもまたすぐつれそうですね(笑)

あぁ~。ちょむざかなも人魚っぽくすれば良かったのかな...(>.<)

takoさんへ

takoさん、こんばんは。

お魚いっぱい釣ったときとかは近所の方などにいつもお裾分けしているのですよ!!

そしていつもお礼を頂いてしまいます(;´▽`A``

今回も美味しいポンカンたくさん頂いちゃいました(笑)

ポチありがとうございます!!!

ちょむざかなも喜んでおりますヽ(^◇^*)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

針ってめちゃくちゃいたいのですね...。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

お魚さんにはいつも感謝ですね。

ちょむざかなは釣られてあせってパタパタしています!!

だって痛いですもんね!!

このさいパクって映画も作っちゃえo(^-^)o

崖の上のちょむ(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

映画はとりませんよ(^_^;)(笑)

作るの大変だし(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
