スポンサーサイト


ハードスケジュール釣行だったのに...(;一_一)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

昨日の夕方から今日のお昼にかけて、釣りってきました(^_^)/


昨日の夕方からは年末のカレイ釣りNO カレイだったのでまた皆様で集まってリベンジ釣行をいたしました!!

今回のメンバーはレガ爺殿pokoさんちょむの釣りバカ3人です(笑)

ぢゃいぢさんピースさんは用事があったみたいで不参加(´_`。)残念...


ちょむはちょっと用事があったのでそれを即効終わらせて釣り場へGOーo(〃^▽^〃)o

自転車を走らせて16時ごろ到着!!

先にpokoさんが場所取りのためいらっしゃいました!!

どんな感じか聞いてみると...「NO カレイ」!!!(笑)

まぁお昼だからまだまだですよね~!!


ちょむめは前回のようにタックルを借りながら参加<(`^´)>

餌を取り変えようと仕掛けをあげてみると...

IMG_0919.jpg

小さなメゴチくんゲット(笑)

ホントに手のひらサイズの大きさ(-_-;)

まぁ、ちょむにとっては初メゴチよしとします(゚д゚)(。_。)ウン!


お話したり、Pokoさんが用意していただいたお弁当やタイ焼ききを頂きつつカレイが釣れるのを待つ。

pokoさんに頂いたたいやきなんと「たいやきプロジェクト」のたいやきなのです!!

このたいやきで地震で被害にあった方々を元気にしようと言うプロジェクト見たいで、

ステッカーまで頂いちゃいました!!

IMG_0932.jpg

pokoさん素敵なプロジェクトを教えて頂きありがとうございました!!


一人だとキツイけどお話しが出来るとかなり待つ時間も楽しいです(*^_^*)


そしてまたエサチェック!!

IMG_0920.jpg

...また、手のひらメゴチ(笑

ほんの少しサイズUP( ̄ー ̄;


カレイさんはいずこ??


18時半ごろレガ爺殿が温かい食べ物を持って登場!!!

寒かったので体にしみました(T_T)

ありがとうございます!!


そしてレガ爺殿も竿を出して釣り開始!!

なんとレガ爺殿ちょむのためにいろいろなものを準備していただきました!!

竿や

IMG_0936.jpg

椅子や

IMG_0933.jpg

壊してしまって困っていたライトまで(@_@;)

IMG_0937.jpg


本当にありがとうございました<(_ _)>


暗くなりカレイに期待するが...来ません(T_T)

ちょむ専用の竿をあげてみると...プルっ

なんかいる(@_@;)

IMG_0922.jpg

マハゼ君でした!!

まともな魚ゲット\(^o^)/


その後は...聞かないで(笑)

そうです。なんもなし...(T_T)


22時ごろ納竿となりました...

前回より、風がなくて釣りやすかったのですが釣れなくて残念でした。

IMG_0923.jpg


そして今回もpokoさんに燻製セットを頂き、帰りはホクホクなお土産沢山で帰りました!!!

IMG_0934.jpg

カレイも終わっちゃったのかな...次回リベンジは来年ですね!!

次こそは釣りましょう(^_^)/


そして家に帰り次の釣行のために即効寝る(笑)

そう、今日朝から本牧海釣り施設に行ってきました(*゚▽゚)ノ

IMG_0924.jpg

前日シーバスがたくさん釣れていたのでそれを狙いに急遽京浜釣り部出動!!!

ちょむ無理くり動向<(`^´)>


4時半から並んで新護岸でルアー投げて...

...

...

はい!!ボウズ(笑)

ボウズだけではなくルアーちゃん1匹とさよならもしてしまいました゚゚(´O`)°゚

なんで(T_T)昨日はあんなに釣れていたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少なくともちょむの周りの釣り人たちは誰も釣れていませんでした(/_;)くっ

こんなにハードスケジュールの割には釣果は伴わず...

オサカナニアイタイ...

まともなシー様に逢いたい...

でも楽しかったからいいや~!!(^_^;)





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

第2回姫コン(笑)のグランプリカサゴちゃんに
お年玉ポチお願いします<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念だったね(^_^;)

来週はいっぱい釣れるよ(^w^)

No title

カレイ釣ってもらいたかった・・・(一一;)

でもみんなが集まると楽しい釣りになるので良かったです!(^0^)

寒い中お疲れちゃんでした!

また違うお魚で楽しくリベンジしたいですね!(笑)

(・∀・)ノ

いいなぁ〜 メゴチ!

松葉にさばいてお刺身がたまらんです(´∀`)

天ぷらも♪(´¬`)

私も今日…

朝から子供とロックフィッシュ…
夜のシーバスゲームも、ボーズの嵐〜〜〜(T_T)

昨日から始まった近所の愉快なオッサン達のシーバス王決定戦に無理矢理巻き込まれ、初心者アングラーにはかなりのプレッシャーの連続です…

日本の中には総帥よりもかなり不幸なフィッシングライフをおくってる私みたいな奴もいるんで、早くHP回復してくださいな。
昨日の総帥の新ステッカー頂けたら元気になるかもです〜_(._.)_

寒い中長時間頑張ったね(^^)

そのうちガツンと来るさぁ(^0^)/

カレイ釣りはやった事無いけどカレイの時期って短いんですね!?

シーバスも気まぐれですからね。

釣れないよりは釣れた方が良いけど仲間と一緒にワイワイするのも楽しみの一つですよね (^w^)

ハード


ハードな釣行でしたね(>_<)
釣果は残念でしたが、楽しいのが一番です(^^)
燻製美味しそうですね☆

始めまして!
昨日本牧でちょむさん見ましたよ(@^w^@)
食いが浅く自分は二バラシでした…泣

No title

カレイ残念でしたね><

って言うか・・写真を見るとちょむさん達は右側部分で釣っていたのですね!
実は・・・私はその日、昼から18:00頃まで左側で釣りしてました^^ノ
もちろんNOカレイ・・><
隣の常連さんも昨日は5枚上がったけど今日は全然ダメって言っていました^^;

そんな事より!カレイよりも大きな「生ちょむ」を逃していたなんて・・・
帰る時はちょむさんの前を通りましたよ!子供と一緒に寂しそうにテクテク歩いていたのが私です^^;

初めまして♪

ブログ村チェックしてたら湾奥カレイに目が止まり訪問させて頂きました。
釣りにストイックに驚きです、カレイは残念でしたね〜
私もお正月に夜カレイに行きました。
アメブロにコメントするの初めてなので失礼がありましたら指摘下さいね♪
よろしくお願いします♪

失礼しました

FC2ブログでしたね。失礼しました(泣)

No title

今年は千葉港もカレイ祭りないみたいです。

去年はお正月あたり釣れてたみたいですが。

カレイ祭りはすぐ側かも。

次はカレイ祭りの気が。

来年じゃなくもう一度リベンジしてみては。

気合いを入れた釣行に限って残念な釣果が多いですよね(^_^;)
逆に気を抜いてる時にアタリが来たり(笑)

同じく

昨日はあんなに釣れていた。って、タイミングで釣行する時が多いので、お魚に会いたかった気持ちは分かります。
まぁ、釣果なんて時合いが30分持てばラッキーって感じなので、腕も大切ですが、運って時が多いですね。
投げ釣りでは外道と言えども釣果を得ているし、次の釣行に期待しましょう!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

残念な釣果でした(笑)

シーバスに会いたい!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

みんなで集まると楽しいですよね!!!

寒かったけど楽しかったです( `ー´)ノ

また釣り一緒に行きましょうね(*>∀<)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんは。

メゴチっておいしいのですね(ノ゜⊿゜)ノ

でも今回釣ったのはあまりにも小さすぎたので逃がしました(;´▽`A``

大きいの釣ったときは絶対に食べよう( `ー´)ノ

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

シーバス王決定戦に無理矢理巻き込まれたのですか(ノ゜⊿゜)ノ

大変ですね(;´▽`A``

ちょむめは大会とかやったことないです!!

やろうとも思ったことありません(笑)

だって小心者だから!!!

あの絵は女の子に配ろうと思って考えたものなので...

また考えますね(;´▽`A``

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

寒い中やってきました(笑)

次はガツンと着てほしいな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

カレイはちょむめは今年初めてちゃんと狙ってやったので、つれる時期がよく分かっていません(笑)

冬ってことくらいしか...

シーバスは本当に気まぐれですね~(>.<)

早くちょむの元へ来て~~~!!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

とってもハードでしたが楽しかったですヽ(^◇^*)/

燻製、めちゃくちゃ美味しいですよ!!

香りがものすごくいい♪

兄さんにも食べてもらいたいくらい美味しいですヽ( ゜ 3゜)ノ

涼太さんへ

涼太さん、初めまして!こんばんは。

えっ(ノ゜⊿゜)ノ

本牧にいらっしゃったのですか!!

なにやら恥ずかしいですね(笑)

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんは。

えっ(ノ゜⊿゜)ノ

[壁]_・)チラッさんもいらっしゃったのですか!!

ちょむめはチャリで行ったので[壁]_・)チラッさんの後ろを通ったと思います(笑)

寒い中お疲れ様でしたm(_ _"m)

相模の釣師さんへ

相模の釣師さん、初めまして!こんばんは。

コメントありがとうございます(>.<)

湾奥カレイは今シーズン初めて狙ったのですが、ボウズばかりです(笑)

カレイ食べたいのですがね...(-ω-)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

ちょむめの行ってるポイントは去年の年末から釣れ始めていたのですが...

もう釣れなくなってきているようですよ(;´Д`A ```

時期がおわったっと湾奥釣師の皆様がいっておられました(-´ω`-)シュン

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

そうなんですよ!!

気合入れて遠出すると釣れないとかよくあります(-ω-)/

シーバス...今京浜運河は厳しいので釣りたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

魚釣りってやっぱり運も大事ですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

運を持っている子になりたいですよ(笑)

次の釣行はいっぱいつれるといいな~♪

ちょっと天気が心配だけど…(^w^)

もしかしたらランカーにも会えるかも!

いっぱい釣っちゃおうね(≧∇≦)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ランカー\(^o^)/釣りたい!!!

頑張ります!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
