スポンサーサイト


今年の夢で書き忘れた事!!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今年の夢と言うか目標で一つ書き忘れた事があったのです!!

去年たんまり?船釣りの経験をさせていただいたので

今度は女の子だけで船をジャックしたいという壮大なプロジェクト!!

その名も女子船釣り部「ちょむちょむ海賊団」計画です!

釣り人王(笑)を掲げるちょむがルフィーのポジションです!!<(`^´)>

もんきー.D.ちょふぃーです( ̄▽+ ̄*)


計画はこう!!(`・ω・´)

まず女子を船釣りに誘います!!(°∀°)b

*この時点で50%ちょむちょむ海賊団です(笑)

そしてころ合いを見てこう尋ねます!!

「なぁ~仲間になれよ~」

きっとここで優しい女子どもは何となく気の毒になり「うん」というはず( ̄ー ̄)

うんと言ったらこれをおもむろに差し出して渡します!!

これ↓↓

chomchom1-2.jpeg

受け取ったらもはや拒否権無しのちょむちょむ海賊団のクルーとなります!!

どうですかこの完璧かつ華麗な計画!!

そうして、クルーの数を増やして、いずれは女子だけで船釣りをするという素敵プロジェクト!!

ヤシマ作戦をはるかに凌ぐビッグプロジェクトです(`・ω・´)

早くブツを作らねば...

まず最初の犠牲者は...てん...

おっと!!ε=“(・ω・ノ)ノ゛

ここで言っちゃ警戒されちまうぜ!危ない危ないε=( ̄。 ̄;A フゥ


いやぁ~楽しくなってきましたよ!コレ!!

うふふふふ( ´艸`)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

第2回姫コン(笑)のグランプリカサゴちゃんに
お年玉ポチお願いします<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パイレーツ・オブ・ケイヒンウンガーですか(・∀・)ニヤニヤ

ちょむっちゃんの頭脳は四次元ポケットだね。いつも楽しいアイデアが(笑)

ちょむちょむ海賊団のマークがリアルにイケてます!

No title

最初の生贄はてんt…おっとw

いい計画ですねー!
でもって海賊団のめっちゃかわいい♪
女子限定なのかな?
旗も作らなきゃねー(笑)

やっと風邪から復活してきましたw

うわぁ〜

ちょむちょむ海賊団

の マーク めっさ

カッコいいですぅ

ちょむさん お願いします

是非とも ステッカーに

して下さい


みつ めっさ欲しいですぅ

ちょむさん〜♪♪♪

ちょむちょむ海賊団のステッカーが欲しいっっっ!

って思ってるのは自分だけ?
("▽"*)



陽電子砲

な、なんと!?
あのヤシマ作戦を超えるビックプロジェクトとは…(@ ̄□ ̄@;)!!
日本中の釣り運を集めて乱獲ですか(笑)

裏ナベコDXに変身するので海賊団入れてください(笑)


ナベは紅龍船団に所属してます(^w^)

てかステッカー欲しい〜

『仲間になれよ』じゃなく
『もう仲間だ』ぐらいの勢いで(笑)

あわわ・・・

女装して待ってます!

マツコ並みですが・・・・

ダミアンの悲劇は無かったのですか・・・?

犠牲者


最初の犠牲者は、てんち、、、

おっと・・・(笑)

性転換

この領域だけは踏み込むまいと思っていたが・・・
コスプレーヤーのリーダーならば、女装くらいはどうってことないだろう。
さてと・・・ ドンキで買い出ししてくっか・・・(笑)
あ、レ○爺さんも一緒に行きたいのかな?

No title

女性だけの集まりは華があっていいですね。

なにを狙うかわかりませんが、初めての人に教えられる人がいればみなさん楽しめるのではないでしょうか。

教える人は大変ですが。

ちょむちょむ海賊団

この野望は、難なく叶うと思うよ!
女性同士で釣りに行くジャンルでは、一番多いのが船釣りだと思う。
女性って、釣るだけではなく、釣った後のアフターも期待してる人が多いからね。
お手軽なシロギスやアジを仕立てれば、近場で余裕がある釣りが出来ると思います。
是非、実行して下さい!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

ありがとうございます!!

まぁ漫画とかでヒントもらっているのですがね(笑)

ちょむちょむ海賊団のマーク女の子らしさとちょむらしさを入れてみました(^^)v

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

最初の生贄いっちゃだめですよ~(笑)

女性限定で作ろうと思っています(*´∇`*)

旗もいいですねヾ(´▽`*)ゝ

風邪完治したようでよかったです!!

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

ちょむちょむ海賊団のヤツは女の子らしく出来たかなと思っています。

ステッカーはあった女の子に渡すために作ろうと思っているので(;´▽`A``

でも欲しい方たくさんいるのならちょっと考えてみようかな~(*^_^*)

ライカルさんへ

ライカルさん、こんばんは。

ステッカー褒めていただきありがとうございます!!

でもよく見てください!!

女子船釣り部「ちょむちょむ海賊団」ですよ(笑)

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんは。

ヤシマ作戦を超えるビックプロジェクトなのです!!

日本全国から釣り運集めてたくさん釣らせていただきます(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

ちょむちょむ海賊団は女子船釣り部ですよ(笑)

カツラ被って、お化粧して、本気の女装なら面白そうですね( ´艸`)

ぜひやって潜入してみてください!!

裏ロースさんへ

裏ロースさん、こんばんは。

『もう仲間だ』∑(*゚ェ゚*)

いいですね( ´艸`)

そういおうかな~♪

魚鬼さんへ

魚鬼さん、こんばんは。

魚鬼さんまで女装を∑(*゚ェ゚*)(笑)

ダミアンの悲劇はなかったです(*´ο`*)=3

よかった~(>.<)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

おぉぉぉ~!!

たいすけさん→兄さんとだんだん犠牲者がばらされてる~~~(@_@;)

ぢゃいぢさんへ

ぢゃいぢさん、こんばんは。

ぢゃいじさんも女装しちゃいますか(笑)

ドンキならいろいろ揃ってると思いますよ~(^◇^)

おっとレガ爺殿も女装を!!(笑)

メバリングさんへ

メバリングさん、こんばんは。

女子だけで船釣り現実に向かってクルー集めしなくちゃですね!!

やるとしたら簡単でだれでも出来るつりが良いかもしれないですね(*^_^*)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

お手軽なシロギスやアジφ(..)メモメモ

参考にさせていただきます!!

まずはクルー集めをしなくては<(`^´)>

いいなー

女子限定、船釣り海賊団。華やかそうでいいな~。

対抗してこっちも男限定、、、。ゲッ。絶対いやだ、、、。

No title

沖縄代表でねこニャンも誘ってあげてください♪

pokoさんへ

pokoさん、こんばんは。

ちょむちょむ海賊団、女の子ばかりで華やかになる予定なのです<(`^´)>

男限定でもいいじゃないですか(*^_^*)

でも華やかさにはちょっと欠けますかね(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

猫ニャンさんもちょむちょむ海賊団のクルーになってくれますかね??

いや!!絶対になってもらうぞ<(`^´)>(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
