スポンサーサイト


釣り人だらけの新年会!!!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は釣り仲間たちと新年会をしてきました!!!

やっぱり釣り好き同士の会は面白いですね( `ー´)ノ

釣りの話ばっかり(笑)

いろいろと勉強になるし、面白いし、話が絶えないですよね~(¨)(..)(¨)(..)ウンウン


今回は中華の食べ放題&飲み放題!!!

ちょむめは毎度のごとく、食べて飲んで食べる( ´艸`)

DSCF1767-2.jpg

いろんなものをつまみながら、モグモグモグモグ(○`~´○)

最後の最後まで食べてきました(笑)


最後はみんなで記念撮影してお開き~♪

DSCF1774-2.jpg

手に持っているのはレガ爺殿に作っていただいたものです!!

うれし~~~(>.<)ありがとうございます!!


それからpokoさんからはまたまた燻製頂いちゃいました!!

CA3F0043.jpg

ちょむのお気に入りのチーズも作っていただきましてありがとうございますヽ(^◇^*)/


ぢゃいぢさんからは、前回いただいたステッカーがクーラーに貼れないことで、

CA3F0044.jpg

新しくミニサイズを作っていただいちゃいました!!

このサイズならクーラーに貼れそうです(>.<)ありがとうございます!!


幹事をしていただいたナベさんには今日の釣果のお魚ちゃんたちとアン肝を頂いちゃいました(^◇^)

食いしん坊のちょむにはとっても嬉しいプレゼントです!ありがとうございます<(_ _)>

写真は調理の際にアップしようかと思います(`・ω・´)ゞ

更に大好物の高菜まで頂いちゃいました!!

CA3F0045.jpg

ありがとうございます!!



幹事を務めていただいたナベさんをはじめ、
レガ爺殿pokoさんぢゃいぢさんてんちょうさんと相方さんたいすけさん

楽しい会をありがとうございました!!

とってもいい時間がすごせましたヽ( ゜ 3゜)ノ


そしてたくさん食べてたくさん飲んだちょむ...ぐっすり眠れそうですo( _ _ )o...zzzzzZZ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

第2回姫コン(笑)のグランプリカサゴちゃんに
お年玉ポチお願いします<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょむっちゃん、昨日はありがとうございました!

久々に心底楽しい新年会で、本当に楽しみました!

釣り人の飲み会、最高ですね(*^^)/

これもちょむ日誌や皆さんとの出会いのおかげです!

お疲れさまでした

昨夜は楽しかったです。
釣り師の飲み会はホントに3時間じゃ足りませんね。
次の機会もよろしく!

相変わらずいっぱい貰ってますね(笑)

新年会

 
お疲れ様でした!
気の合う方たちと楽しい時間を過ごせたようですね(^^)

今回のコーデはロングブーツに白のコートですか?
今までに無いようなスタイルでの登場ですので新鮮ですね♪
似合ってますし(^0^)

昨日はお疲れ様でした!

みんな楽しめたみたいでよかったです(≧∇≦)

ちょむちゃんはまだまだ飲み食い足りない感じだったね(笑)

またやろうね!

おつかれさまでした~!

お誘い頂いてありがとうございました!!
釣りの話は尽きないもんですね~(笑)
ちょむさんとお揃いでパネル作っていただいて、レガ爺さんにも感謝ですよねっ☆

釣りもまた行きましょ~!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

こちらこそありがとうございました!!

頂いたあの作品は部屋に飾らせていただきました(^◇^)

釣り人飲み会本当に楽しいですよね!!

出会いって素敵です(^_^)/

ぢゃいぢさんへ

ぢゃいぢさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!!

本当に楽しい時間が過ごせましたよ(^_^)/

時間もっと欲しかったですね(笑)

こちらこそ次の機会もよろしくお願い致します<(_ _)>

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

またまた沢山いただいちゃいました(^◇^)

本当にありがたいです(T_T)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

同じ趣味の人との飲み会は本当に楽しかったです!!

いろいろ勉強になることもありました(^◇^)

兄さん、気付いていただけましたか...

この白いコートがこの前、久々に買った服の一つです!!

こういうコート欲しくて、やっと買えたのですよ(*^_^*)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

昨日は幹事ありがとうございました(^_^)/

とっても楽しい会になりましたね(*^_^*)

たくさん飲んでたくさん食べて満足でしたよ!!

もう少し時間があればもっと食べて呑んでましたが(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!!

てんちょうさんとも色々お話しできて楽しかったです(*^_^*)

また、つり一緒に行きましょうね!!

大島もまた釣れて行ってください(^_^)/

今度は絶対いに釣るぞ(^◇^)

昨日は釣りの時とは違う笑顔が見れてホッコリしました(^w^)

みんなもずっと笑顔でホント楽しかったね!

今度は4時間食べ飲み放題探さないと(笑)

そうだお魚さんはあれで足りた?(^w^)

No title

今、おなかすいてるので、ちょむさんの食事シーン見てもっとおなかすいてきました(笑)
お互い今年も大物求めて頑張りましょう♪

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

お魚は十分でしたよ<(_ _)>

ありがとうございます!

皆さん笑顔で本当に楽しかったですね(*^_^*)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんは。

モグモグ食べてる写真とか見ちゃうとお腹すいてきますよね(>_<)

でもこんな時間に食べたら太っちゃう(~_~;)

今年はお互いに大物釣りあげちゃいましょうね!!

がんばろ~!!おぉ~(^_^)/

飲み会

食べ放題&飲み放題なら、気を使う必要もなくて良いですね!
コースだと、好き嫌いがあったり、食べる量が少なかったり、多かったり、自分のタイミングじゃなかったり、自分は苦手だったりします。

釣り人の飲み会は、色々なジャンルの人の良いかも?
磯釣り師ばかりだと、自分話が多いので、意外と面倒です(汗)
釣りの話より、日常的な談笑の方が多いです。
おやじばかりなので、ギャンブルや下ネタが炸裂してるかも(笑)

No title

新年会楽しそうですね。

釣りの話で盛り上がる。

いいですね。

プレゼントもたくさんあるし。

お疲れ様でした

一昨日はお疲れ様でした。
釣り人だらけの新年会楽しかったね。
ちょむさんを通じていろんな人と知り合えて、大感謝です。

これからもよろしくお願いします。

P.S.14日楽しみにしています。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

本当に食べ放題は自分のタイミングで好きなものが食べれるのがいいですよね~(*´∇`*)

今回の会は違うジャンルの釣り人たちが集まりましたよ!!

ほ~!!へ~!!って話がいっぱいでした( `ー´)ノ

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

本当に楽しかったですよ!!

いろんな勉強も出来たし(*^_^*)

やっぱりつり好き同士は話がつきません!!

pokoさんへ

pokoさん、こんばんは。

新年会お疲れ様でした!!

それから燻製ありがとうございました(*^_^*)

こんな楽しい会またやりたいですね( `ー´)ノ

ちょむめもいろんな方々にあえて楽しいですよ( ´艸`)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
