スポンサーサイト


イナダやヒラメ美味しく頂きました(。-人-。)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

お正月用に釣ってきたイナダやヒラメを美味しく頂きました!!


まずはお昼に...

CA3F0002.jpg

おすし~~~!!!

やっぱりお寿司でしょ!!

ちょむが調達した、イナダ、ヒラメ、アジ、アイナメ、寝かせておいたメジナ!!

CA3F0003.jpg

CA3F0004.jpg

更にイクラ、カニ、カズノコ豪華な面々が\(^o^)/

ヒラメはエンガワがたっぷりあって...

ヒラメとイクラを一緒に食べるという贅沢食いしました<(`^´)>

幸せ~♪


夜ご飯にはしゃぶしゃぶ~!!!

CA3F0016.jpg

イナダもヒラメもアイナメも全部おいしい!!

しゃぶしゃぶして少し身がしまって脂も少し溶けて...たまらんです~\(^o^)/

CA3F0017.jpg

〆にはこの美味しい脂がいっぱいのスープの中にうどんを入れて食べました!!!

おぉ~~~~!!

スープうま過ぎ!!!

このスープまだ残っているのでラーメンにしたりおじやにしたりしようと思っています(^u^)


こんなに贅沢なお正月になってちょむは幸せです!!

残ったお魚たちは塩を振って保存中\(^o^)/

近所の人に配ったりしたのでそんなに残っていませんが、まだまだ楽しみたいと思います


釣りやってて良かった(T_T)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

第2回姫コン(笑)のグランプリカサゴちゃんに
お年玉ポチお願いします<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

また夜中に・・・

お腹減っちゃいましたぞ~っ!
ヾ(^◎◎^;)

お魚づくし!

すご~い!
お正月に、コレだけの料理を食べられるなんて釣り人冥利ですね(^^)
お節料理を食べるより、こっちの方が美味しそうだし、お酒も進む。
コミケを休んだ事も、これなら帳消しでしょう。
エンガワ食べたぁ~い!

ちょむちゃんまさか一人食べちゃったの?

もう少しもらってきても大丈夫だったね(笑)

あのヒラメならエンガワいっぱいあったでしょ(^w^)

No title

あぁ~
クール便がまだ、来ませんが
なぜでしょう?
モンスターちょむ曽根の胃の中

No title

お!手巻き寿司にしたのですか、なるほど!(^^)

しかしこりゃほんとにすごい豪華な食事になりましたね!

お魚鍋は最高ですよね。これでこたつでぐうたらして、

たまりません。

新年早々ちょむ曽根したのですね~(笑)

豪華


めちゃくちゃ贅沢ですやん♪
正月の三日三晩はこれと白ご飯とお酒で至福の時でしたね(^^)d

さては太りましたな?(笑)

[i:63696][i:63696][i:63696]

超豪華(゜o゜)

居酒屋、割烹みたい(゜o゜)

すごい!

豪勢なお正月ですね。うらやましいです^^
うちは毎日かまぼこが・・・><

昨日「悪魔の茶封筒」が届きました。ありがうと御座いました。
カミさんから「フンッ」とすごい視線と共に手渡されました^^;

豪華ですねー、どれも旨そう!! (≧∇≦)

確かに食べて美味しいと釣りしてて良かったー!!ってなりますよね
(⌒〜⌒)

料理も上手そうだしちょむちゃんの手料理食べれる人は幸せですねー(*^o^*)

No title

昨日、ステキな茶封筒が届きました。
有難う御座いました。

イイですねー スロージギング!
沢山のまいうーな魚種がターゲットになるので釣って良し、食べて良し。
catch&eatのおやじも最近始めました。

今年もブログ楽しみにしてます。

No title

去年メバリングさんもヒラメ釣って食べました。

自分で釣った魚は格別です。

エンガワ最高でした。

何とも贅沢な( ̄▽ ̄;)
でも食費が浮いて良かったですね(笑)

何とも贅沢な( ̄▽ ̄;)
でも食費が浮いて良かったですね(笑)

No title

おぉ~i-185 素晴らしい料理が並びました。 美味しそうですね~。
僕の所は、花鯛尽くし。v-388 刺身も焼き魚も南蛮漬けもお澄ましも、ごはんまで鯛飯です。
しかもまだ冷凍庫に15枚ほどあります。v-388 無くならないと釣りに行けません。

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんは。

ちょむめもこの写真見るたんびにお腹がぐ~ぐ~します!!

満足なお正月になりました\(^o^)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

本当にどのお魚も脂が乗っていて新鮮で美味しかったですよ!!

コミケ休んだのも帳消しです(^_^)/

エンガワもう美味しすぎましたよ!!

また食べたいですね~(>_<)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

さすがにあの量は一人では食べれませんよ(笑)

さくらちゃんの里親さん達と食べたのですが、結構多かったですね(^_^;)

一人で食べる時はもう少し少なくて良いかもですね!!

エンガワめちゃくちゃ美味しかったですよ!!

ありがとうございました\(^o^)/

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんは。

すっすみません(~_~;)

お魚達はすでにちょむのお腹の中に行ってしまわれました。。。

ごめんなさ~~~い(T_T)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

新年早々ちょむ曽根しちゃいました(笑)

だってどれも美味しいんだもの!!

お家で寿司って言ったらちょむ家では手巻き寿司です(^_^)/

楽ちんだからね~♪

もう当分イナダはいいや~ってくらい食べちゃいました(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

三が日は本当にそんな状態でしたよ(笑)

食べて呑んで(^_^;)

太った??

怖すぎて体重計に乗ってません(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

豪華でしょ♪

みんな新鮮なお魚ちゃん達で美味しかったですよ!!

新鮮だから居酒屋より美味しいと思いますよ\(^o^)/

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんは。

年末釣りに行って本当によかったですよ!!

豪華になりました\(^o^)/

ステッカー届きましたか!!よかったです(*^_^*)

奥さんに「フンっ」ってされちゃいましたか(笑)

すみません<(_ _)>

ステッカーお好きな所に貼ってくださいね!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

どのお魚も美味しかったですよ!!

本当に釣りしててよかった~ですよ\(^o^)/

釣ったお魚ちゃんを食べて一番幸せそうだったのはちょむだと思いますよ(笑)

まいうーおやじさんへ

まいうーおやじさん、こんばんは。

ステッカーちゃんと届いたみたいでよかったです。

まいうーおやじさんはスロージギングやっているのですか\(^o^)/

本当に美味しいお魚たくさん釣れますよね!!

これからもブログ頑張りますね(*^_^*)

メバリングさんへ

メバさま、こんばんは。

メバ様は去年釣ってましたよね~(>_<)

ちょむも自分でヒラメ釣ってみたい!!

そしたらもっと美味しく感じますかね??

でも釣りたてだったからヒラメめちゃくちゃ美味しかったですよ\(^o^)/

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

本当に、実際にこんなに買っていたら物ずごくかかりそうですよね(笑)

いい釣りになりました\(^o^)/

美味しいもの食べるのは本当に幸せですね♪

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

bambooさん家は花鯛のお正月だったのですね!!

豪華ですね(*^_^*)どの料理も美味しそう♪

15枚!!(@_@;)

ものすごく釣れてますね\(^o^)/

羨ましいです<(`^´)>

食べきれないと思ったら近所の人に配っちゃうとか(^_^)/

ちょむちゃんが喜んで食べてくれて俺も嬉しいっす(≧∇≦)

あん肝も忘れないようにしないと(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
