スポンサーサイト


今年の目標をひたすら書き連ねる記事(笑)

あけましておめでとうございまーす\(^o^)/

ちょむ日誌を読んでいただいた皆様!去年は大変お世話になりました~!!

今年もまたMAXハイテンションで頑張っていきますのでよろしくお願いしますね~ヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


2012年初日の今日はちょむの今年の抱負?願望?野望?を書きたいと思います!!

まぁあくまでザックリした抱負なのでかなえばいいな的な感じなんですけど(笑)

それでは今年の釣りでの目標~о(ж>▽<)y ☆

でっかいシーラを釣る~!!ブリを釣りたい!!ランカーシーバスを釣りたい!!

ウナギをルアーで釣りたい!!のっこみ真鯛を陸から釣りたい!!ボラは出来れば1匹も釣らないようにしたい!!

船にてんちょうさんを拉致る(笑)!西に遠征する!大島で1匹で良いからなんか釣りたい!(箱フグ不可(笑))


まぁこんなところでしょうかね~( ̄ー ̄)

この中で何個達成できるかなぁ~?

皆さまは今年の目標などは何か決めましたか??

何はともあれ健康には特に気をつけて、明るく楽しい一年にしたいですね!!

皆さまにとっても今年一年が楽しい一年になりますように

ちょむが全力で皆さま担当の神にお祈りしておきます!!<(`^´)>(笑)


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ

第2回姫コン(笑)のグランプリカサゴちゃんに
お年玉ポチお願いします<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくです(^o^)/

年賀状かわいいね〜。
凄く味があって素敵です(^o^)/
今年もよろしくね〜

明けましておめでとうございます。

昨年は、多くの人の命が奪われた大震災を始め、
暗く悲しいニュースが多い一年でしたが、今年は
是非、明るく良い年になって欲しいと願っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

うなぎってルアーで釣れるのですか!?

あとマゴチは今年の目標外!?

個人的にはエギングにも挑戦していただきたいなと…(^^;)

何はともあれ健康で楽しく過ごしていただくのが一番ですね !(b^ー°)

無理をしない程度に今年もちょむサンのご活躍を期待いたします(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます!(・∀・)

今年もよろしくね!m(_ _)m

ウナギ釣りなら協力させてもらいますよ~!(笑)

ミノーだと死ぬほど時間かかりそうなので、イソメ系ワームなら

釣れるかな。実際釣ってる人居るみたいですよ。

今年もヨロシクお願いします!

No title

あけおめことよろです!

シーラは引きが強いから面白いよ!

ブリは俺も釣りたい( ;´Д`)

今小田原方面はブリトップやってるみたいね。

目標達成頑張りましょう!

大島は寒いですが、ポツポツメジナ釣れてます( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ目標があってうらやましい(≧∇≦)

俺は安全に楽しく釣りができたら良いと思ってます!

それが一番の目標です(笑)

今年もワガママメタボオヤジと遊んでやってくださいね(爆)

ちょむちゃんにとって良い年になりますように!

あけましたのでおめでとうございました(*≧∀≦*)

しかしかなりハイレベルなもですね( ̄▽ ̄;)
俺は落海しないぐらいにしときます(笑)

あけましておめでとうございますm(__)m

『ウサギを釣る』って読んじゃいました(笑)
ウナギはバス釣りしてる時に、ダウンショットリグで釣った事あります♪

目標の全制覇出来るようにちょむさん担当の神様に祈っときます(^ー゜)ノ

No title

あけまして おめでとうございます

年明け早々クイズですかぁ?

年賀状の絵は、ナンでしょう
 
角とヒゲが生えた緑色のウナギ


ちょむちゃんにとって楽しい一年になりますように

No title

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

今年もいろんな釣りをして、自分にあった釣りを探して下さいね!
釣り方、魚種は星の数(?)ほどありますからね。

微力ながらお手伝いいたしますよ~!(*^^)v

明けましておめでとう御座います
新年早々可愛いちょむ絵ありがとうございます(^O^)

ボラ以外は頑張れば達成できるのでは?(笑)

俺はメジニングに挑戦かな!? (^_^)v

No title

コメント入れさせていただいて、日が浅いですが、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

「シーラを釣る」以外は「釣りたい」なんですね

ってことは、ぜひシーラぶつ持ち期待申し上げます(笑)

ボラ、いっそのこと「ボラ100匹釣る!絶対に!!」くらいでどうでしょうか( ・艸・)

今年も楽しい1年になるように♪

明けましておめでとう!

今年の目標はカワハギの絶好ポイントを見つける事と2kgOVERのアオリイカと50cmOVERのヘラブナを釣る事!

と 欲張ってみる(´∀`)

アケマシテオメデトゥ〜ゴザマス

自分も昨年始めたアングラー…
8月の一周年記念までにはランカーシーバスあげる事を目標に頑張りますわ〜

って事で、明日の初釣りウェーディング頑張ってきます。


ちょむ氏も頑張って下さい。

なおゆきさんへ

なおゆきさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

年賀状一応竜を書きました(笑)

かわいいっていっていただけてうれしいですヾ(@°▽°@)ノ

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

昨年はほんとに大変なことばかり起こりましたね...。

今年はちょむめもみんなが楽しくいい年になってくれるのを願っていますよ(。-人-。)

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

ウナギ昨年京浜つり部の一人がルアーで釣ったのですよ!!

それが羨ましくて...

おっと~!!マゴチを書き忘れてしまった~(((( ;°Д°))))

マゴチも釣りたいです!!イカも釣りたいです!!

本当はもっともっと沢山釣ってみたいお魚さんたちがあると思います(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

ウナギ釣りの時お願いしちゃおうかな~( ´艸`)

イソメ系ワーム準備しておきますね!!

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

シーラ楽しそうですよね~!!

シーラは一番釣りたいかも( ̄▽+ ̄*)

寒い時期のメジナ...脂乗っていて大好きです!!

ちょむも城南島でメジナ狙いにいってます( ´艸`)

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

釣ってみたい魚が沢山ですよ!!

雑誌とかTV見ちゃうとだめですね...やりたくなっちゃうから(笑)

まぁ、本当に安全で楽しいが一番ですよね( ̄▽+ ̄*)

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

目標は大きくですよ!!

大きいほうが達成したらうれしいじゃないですかヾ(@^(∞)^@)ノ

落海しない...ちょむも注意しなくちゃ!!

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

ウサギを釣る(笑)

バスやっていてもウナギ釣れるのですね(ノ´▽`)ノ

ちょむ担当の神様にちょむも祈っておこ~っと!!

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

ミルミルさんへ

さん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

あの絵はクイズじゃないですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どう見たって竜じゃないですか!!!

角とヒゲが生えた緑色のウナギ は気持ち悪いですΣ(゚д゚;)

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

先生に力を貸していただければ目標達成に希望が持てますよ!!

いろんな釣りをして沢山の経験をしたいと思います(*゚ー゚)ゞ

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

できればボラの目標を現実にさせたいですよね(笑)

だってくさいんだもの!!

年賀状の絵かわいいって言っていただけてとってもうれしいです!!

一応竜ですよ~(*゚ー゚)ゞ

まっちゃんさんも是非メジニングに挑戦してみてくださいね!!

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

takoさんへ

takoさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

シーラは船釣りの時に目の前で見てしまったのでぜひとも釣りたい魚なのですよ(*゚ー゚)ゞ

ボラ100匹釣る...もう昨年達成できてるような気がいたします(笑)

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

目標は欲張るくらいがちょうどいいのですよ!!

だって目標なんだから(*´σー`)

カワハギのポイント...ちょむも知りたいなぁ~(笑)

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

あけおめ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

色々な目標があるみたいだけど、一番難しいのは、、、ボラ。
ボラボラ様に愛されているので、逃げ切ることは不可能だと思いますよ!
それよりも、ボラを100匹以上釣る!って目標に変えた方が良いような・・・?
頑張れば達成出来そうな目標にしましょう(笑)

俺 参上さんへ

俺 参上さん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

ランカーシーバス釣りたいですよね~!!

ちょむはまだウェーディングは挑戦したことないのですよね~...

初釣りがんばってきてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

ボラ100匹...昨年にもう達成してる気がいたします(笑)

本当に半端ない数つれましたから(((( ;°Д°))))

じゃぁ今年はボラ数えてみようかな...(-"-;A

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

No title

明けましておめでとうございます♪

イイ野望ですね!笑

オイラもデカシイラ狙ってます(☆ω☆)

今年もよろしくお願いします(^^ゞ

No title

ルアーでスカ引かないように、一応エサ釣りのセットも用意しとこうね(^^)

ドバミミズは勿論オレが用意していくよ!ハンバーガー作れそうな位!(笑)

ドバミミズをつけるのだぞ~!Ψ(`∀´)Ψフハハハハ




軍手するから大丈夫(・∀・)

No title

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

シーラにブリ、ランカーシーバス釣れるといいですね。

No title

ちょむっちぃ~☆

あけおめことよろぉ~v-10v-237

今年も
たっのしいコス釣り!!
楽しみにしてるよぉ~(^0^)/

今年もちょむちゃんにとって
良い年になりますように☆★☆

あと一つあった(^w^)

ちょむちゃんを笑顔にしてちょむちゃんの笑顔をいっぱい見る!

かな(笑)

全部は無理だけど目標達成のお手伝いさせてくださいね(≧∇≦)

今年もよろしくお願いしまーす!

かわいい年賀状ですね~^^

ボラボラ様はちょっとね~今年ももれなくストーキングされるんじゃないですか?(笑)

どの目標も、きっと達成できますよ(*^^)v


ってコラーΣ(~∀~||;)!!

拉致るな拉致るなっ!

せめて前日までに予告お願いします><;
酔い止め飲んで準備しときますんで…(笑)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

エブ男さんもデッカイシーラ狙っているのですね( `ー´)ノ

お互いがんばりましょうね!!

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

レガ爺さんへ

レガ爺さん、こんばんは。

ドバミミズ(((;゚д゚)))

がっがんばります!!

うなぎのためにも!!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

目標達成できるようにがんばります!!

お魚釣りたい!!( `ー´)ノ

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

エビちゃんへ

エビちゃん、こんばんは。

あけましておめでとう!!

釣りにコスにがんばるね!!

エビちゃんにとってもいい年でありますように♪

今年もよろしくねo(_ _*)o

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

何ですかその目標は(笑)

目標に向かってちょむはがんばりますよ( `ー´)ノ

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんは。

あけましておめでとうごさいます!!

ボラのストーキングは今年は本当に止めていただきたいですよ(笑)

拉致る前はちゃんと予告しておきますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

薬は大事ですからね!!

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

w(゜o゜)w

目標多い

俺は…
今年は色んなトコ釣行したいなぁー(伝説のドブ川含)(^0^)/

要はちょむちゃんが笑顔になるようなことをしたいってこと(^w^)


ちょむちゃんが笑顔になれば俺も笑顔になれるから(笑)

いい目標でしょ(≧∇≦)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

目標多い中の一つ以上が達成すればいいな~っ的な考えなのです<(`^´)>

ちょむめもいろんなところ釣行したいですね!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

楽しい釣りいっぱいしましょうね!!

お魚に会えればみんな笑顔です(^_^)/
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
