スポンサーサイト


今日も今日とてメジニング!!!

ルアーの掃除を頑張るちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

最近のはまっている釣り...それはメジニング(笑)

今日も行ってきました、城南島へ( `ー´)ノ


メジナポイントに直行してメジニングの準備ヽ( ゜ 3゜)ノ

ワームとつけてシュッ

一昨日より風もないし寒くない!!

これはやりやすい!!

プルプルしてしゃくっていると...グググ!!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!メジナ独特に引き!!

テトラが多いので引っかからないようにあげると...

CA3F1333.jpg

程よいサイズのめじなちゃん!!!

これはお刺身が最高ですよね~(笑)


今日もこのポイントにめじなちゃん居る!!!

期待しつつまたシュッ

しかし、さっきと違いなかなか食いつかず...潮止まりに入ったのかな??

う~ん(-ω-;)来ない...


メジナをあきらめ、イソメもちょっと持ってきたので場所を変えることに...

今度はマハゼポイントに(/・ω・)/

房掛けイソメっ君をつけてシュッ

風がないので本当にやりやすい(*´∇`*)

ビビ!!きました~!!

CA3F1335.jpg

マハゼちゃん!!

美味しい食材ゲットしました(笑)


そして...

CA3F1337.jpg

もういっちょマハゼヽ( ゜ 3゜)ノ


だんだん潮が早く流れ始め、風も少し出てきたとたん...

CA3F1338.jpg

チィバス君登場(笑)

餌が流れのせいでちょっと浮いちゃうのかな??

そしてまた...

CA3F1339.jpg

チィバス君(゜◇゜)


グググ!!
おっと!~やっと着ました、ちょっと強い引き(ノ∀`)

CA3F1340.jpg

小さいめじなちゃん!!



餌は順調に釣れました(^^)v

イソメっ君パワーすげ~(*`ロ´ノ)ノ


そろそろいい時間になってきたので、カレイポイントにも行ってみました!!

カレイポイントの場所へ行くと...相変わらず人多し(笑)

とりあえず錘をつけた針を投げるポイッ

30分たっても当たりが取れず...。・゚・(ノД`)・゚・。


周りのベテラン釣り氏たちは着々とカレイをゲットしていました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

何でちょむにだけ釣れない...


風もかなり強くなってきて、寒空の下ずっと居たのでちょむ...

体は限界になってきたので納竿することにしました。

またもやへたれちょむ(笑)


カレイはそろそろ入ってきたみたいです!!

またカレイ、リベンジしに来なくては...(>.<)





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ニコニコちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メジニング順調だね(^w^)

カレニングはやらなかったの?(笑)

あの橋の上からじゃやり難くいか(^_^;)

おはようございます♪

凄いですねぇw(°O°)w

何時間くらいの釣果なのですか!?(◎o◎)

あとメジナは何メーター位投げると釣れるのですか!?

それとも浮き釣り!?

寒い中でも行ってますねぇ〜(^^)d
やっぱりイソメパワーは絶大でしたか☆

カレイがガルプサンドワームに食ってくる事が有りますけど、本格的に狙うとなると難しいですかね…

No title

おはようさんです!

遂にカレイ入ってきたようですね!

今夜あたり最後の〆で行ってみようかな(笑)

あ~しかし・・・皆さんとの釣りの時に入っててほしかった(><)

情報あんがとさんです!!

いやいや!

決してヘタレではありませんですぞぅっ!( ̄▽ ̄)

本当のヘタレは・・・

コタツでウダウダしているマンション主夫ですがな☆
σ(^_^;)

メジナの魚影こいんだね(゜o゜)

城南島…
どんなところなのー?

ニュージャンル!

またメジニングで釣れたとなれば、新しい釣法が実証された!って感じだね。
その記事を雑誌に投稿するのも面白いと思うよ!
新しい事は、やったもん勝ちだから、真似される前に記事にしちゃいましょう。

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

カレニング(笑)

機会があれば挑戦したいんですが...

とりあえずあそこは無理でしょうね(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

2時間くらいかなぁ~

メジナに関しては5分くらいです(笑)

ジグヘッドにワームをつけて投げるのでホントに手前です!

春先はシーバスのルアーでも釣れました\(^o^)/

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

イソメはやっぱりいですね~(笑)

メジナはジグヘッドにワームですけどハゼはちょっと釣れませんね(笑)

カレイもいずれワームで釣ってみたいですねぇ~

ガルプは何でも釣れちゃうから出来るだけ封印しています(笑)

上手にならないから使っちゃダメって言われたので(^_^;)

レガ爺殿へ

レガ爺殿、こんばんはe-254

カレイ釣れてるようですね!!よかったです(^_^)

また今度皆さんで行きましょうよ~\(^o^)/

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんはe-254

だって寒いですもんね~(笑)仕方ないですよ!!

早く暖かくなって欲しいものですって気が早いですね(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

めじなの魚影は半端ないです!!

...が今年はちょっとシブいですね...

どんなところ??うーんどシャロウで根がぎっしりです(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

いやぁ~そんな大それたものじゃないですよ~(^_^;)
ほぼメバリングと一緒なんです(笑)

春先はシーバスのルアーでも釣れてたんですよ!!

でも城南島でしか釣れた事ないです!

なんかあるんですかねぇ~
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
