スポンサーサイト


今年の総集編

ルアーの掃除を頑張るちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


おとといで仕事納め~やっふー(≧▽≦)

いやぁ~考えてみると今年はこのブログを始めてホントにいい事いっぱいでした!!

と言う訳で今年を振り返って記事を書く総集編記事でも書こうかなと!!


初日の今日は釣りについてのまとめです!

ちょむ日誌を初期のころから読んでくださっている方はご存じでしょうが...

ちょむめは船に乗れませんでした(*´σー`)

でも夢は釣り人王(笑)

そこでちょむ日誌を読んでくださっている方々に相談して

「ちょむを船酔いさせない」サミットを開き有効な方法を知る事が出来ました(°∀°)b

そこからのちょむは船釣りにも行けるようになりました!!

おかげで陸からでは巡り合えなかったであろうお魚ちゃん達にたくさん会う事が出来ました!!

こんな子や

CA3F0934.jpg

こんな子

CA3F1026.jpg

こんな子も

CA3F1321.jpg


極めつけはこの間釣ったノドクロちゃん!!

CA3F1320.jpg

いやぁ~ホントに美味しかったなぁ~( ̄▽+ ̄*)

また絶対誘ってほしいなぁ~うふふ( ´艸`)


そうそうショアでもルアーをやり始めたんだった!!

そんでクロ様初めて釣ったり、バチ抜けを体験したり!ルアーで初めて青物釣ったり

CA3F0420-2_20110727235935.jpg

ロックフィッシングでカサゴちゃんいっぱい釣ったり...

CA3F0988.jpg

メジニングでメジナを釣ったり...

IMG_0902.jpg

色々出来たなぁ~ ( ̄▽+ ̄*)


来年はルアーももっともっと上手くなりたいし、ランカーシーバス釣りたいなぁ~

そしてシーラ!!シーラは絶対チャレンジしたい!!

あと磯釣りも体験してみたい...でも装備が揃えられないかなぁ~(苦笑)


今年はホントに様々な方に出会えて、
様々な釣りを体験させていただけて...

ちょむはなんて幸せ者なんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一緒に釣りに行って下さった全ての皆様!!ホントにホントにありがとう~!!!!

それと、こんなちょむの日誌を読んで下さった沢山の皆さま!!

皆さまのおかげで釣りブログ全体の1位にまでしてもらって...

感無量です...ホントになんてお礼を言っていいのか...(TωT)

何にもないちょむですが来年もよろしくお願いしますね<(_ _)>





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ニコニコちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れ様♪
ほんと、最初は船は酔うって言ってたのに、
短期間で克服できてると思う!
メンタルな面が大きいからね~

あ、シイラは毎年何度か行ってるので誘うね~
目標のサイズを決めておいてね!
ちなみに僕の本命はマツダイです。

にしてもノドグロはほんとすごい~!!

僕もちょむちゃんと出会えてとても楽しく過ごせました♪
来年もよろしくです!

ちょむちゃんお疲れ様!

バスは酔わなかったかな?(笑)

ちょむちゃんとはいっぱいいろんな釣りしたなぁ(^_^;)

楽しい時間&癒やしをありがとう!

来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

明日てか今日俺も釣り納め頑張ろうね!(≧∇≦)

No title

一年間のご尽力お疲れ様でした!

あれよあれよという間に色んな分野にチャレンジして釣りを楽しむ

自然体の姿には本当に感銘を受けました。

ふと気づくとちょむ日誌を読んで少年心を思い出す自分が居たりして、

アイコラで遊んだりいつの間にかルアーを始めてみるなど、とてもいい

影響を受けました。

ちょむ日誌がきっかけで新たな出会いもあったし、おかげで明るく楽しい

ブログライフを過ごさせていただいてます!

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですぜ、総帥殿!(笑)

来年もよろしくお願いしますね!!

色々美味しい話題を有り難うございました笑。

私は今日から3日まで大島で磯釣り三昧です(`_´)ゞ

よいお年を!

(^^)

同じくシイラ釣りたい!

オフショアのルアー経験ないんだよなぁ…(ーー;)

よいお年を

ちょむさんこんにちはー

おお今日も釣ってますねー
船釣りを始めると何でも釣れて楽しそうですね
少しは見習うかなー

ちょむさんのおかげで楽しかったですよ

よいお年をお迎え下さい♪

こんにちは♪

ちょむリン、随分と釣りの範囲が広くなりましたよね。

来年もご活躍を期待しております。

良いお年を(^o^)v

この1年の上達ぶり、ハンパ無いですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

来年は『ちょむVS鮪』とか見てみたいです♪

また来年も楽しいブログを楽しみにしてます(^-^)

充実した1年でよかったですね!
来年の活躍も期待してるよ!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

この一年、色々な釣りをして本当に成長しましたね。
色々な魚に出会い、色々な人に出会い、充実したフィッシングライフだと思いますよ!

今年の初釣りは、夜釣りのシーバスだったかな?
陸っぱりのシーバスから始まり、心配だった船酔いを克服してのワラサ釣り!
良い一年でしたね(^^)

磯釣りにチャレンジするなら千葉でも出来るし、その時は一緒に石○さんのHGへ遠征も良いですよ!
まぁ、石○さんも、伊豆では私と同じ石廊崎へ行ってるので、色々なパターンが出来ます。

来年の活躍も楽しみにしてますが、マイペースで楽しんで下さい!

良いお年を(^∀^)ノ

ちょむちゃん、充実した一年だったみたいで良かったですね! (o^∀^o)
ちょむ日誌に出会えて、楽しませてもらったり
こちらにお集まりの方々にも東北を応援してもらったり、感謝でいっぱいです。

来年も楽しい釣り、楽しいブログ頑張って下さい!

良いお年を!(^o^)/

No title

1年間での成長がハンパないですね^^;

目標に『沖縄に行く』を追加してて下さいww

来年もヨロシクございます(^^ゞ

ありがとうございました~!

今年はいろいろお世話になりました!!

いろいろありすぎてここには書きませんが・・・(笑)

ちょむさんのおかげで、いろんな体験ができました(^O^)/

磯釣り・・・行きますか??ふふふふふ( ̄▽ ̄)

クロダイまで釣ってたとは(^_^;)
さすがちょむ姉さん♪
本物ですね(//∇//)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

今年はホントに色々お世話になりました!

たいちゃんのおかげで、女性アングラーにも出会えました!!

ありがとうございました<(_ _)>

そうそう2こ1親子もコメくれたし(笑)

シーラ是非ご一緒...その前に妖怪アメフラシを治してくださいね~(笑)

来年もまた色々教えてくださいね!!

よいお年を~\(^o^)/

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

今日はお疲れさまでした!!<(_ _)>

今年一番お世話になっちゃいましたね(^_^;)

ホントにありがとうございました<(_ _)>

来年も仲よくしてくださいね~

ではではよいお年を~\(^o^)/

レガ爺殿へ

レガ爺殿、こんばんはe-254

そんな風に言ってもらえてちょむ感激です!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後の最後にお逢い出来て、そしてカレイ釣りをご一緒させて貰えて

とっても嬉しかったです!!

来年こそ皆でガッツリカレイ釣っちゃいましょうね<(`^´)>

そしてウナギ釣りに釣れて行ってください(笑)

ではではよいお年を~\(^o^)/

電コトさんさんへ

電コトさん、こんばんはe-254

ありがとうございます<(_ _)>喜んでもらえていたのなら嬉しいです!!

来年も頑張っちゃいますよ~(笑)


おーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ大島いいなぁ~

ちょむは玉砕したので是非かたき討ちを(笑)

No title

ちょむさんも今年はいろいろな釣りに挑戦した年だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

またいろいろな人との出会いもあったようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年を(^-^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

来年は一緒にでかいシーラを目標に頑張りましょう!!

ちょむもオフショアのキャスティングはまだ未経験です(笑)

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんはe-254

今年は可愛い手袋貰っちゃってありがとうございました<(_ _)>

船は是非挑戦してみてください!!楽しいですよ~\(^o^)/

ううう(/_;)そん風に言っていただけてホントにありがとうございます<(_ _)>

感激です!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年も頑張っちゃうので仲よくしてくださいね\(^o^)/

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

今年最後にとっても美味しいイカどうもありがとうございました<(_ _)>

それと餃子!!ホントに美味しかったです(^_^)/

来年は釣りでご一緒出来れば嬉しいです!!

来年もよろしくです!!

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

今年一年いろいろな方に色々な釣りを教えていただいていい経験が出来ました\(^o^)/

来年も頑張っちゃうので仲よくしてくださいね!!

ではでは!よいお年を~\(^o^)/

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

ホントに充実した釣りライフでした!!

最後に偶然にもお会いできてビックリでしたね(笑)

来年も仲よくしてくださいね!!

ではでは!よいお年を~\(^o^)/

No title

barbeeさん、こんばんはe-254

さすが一番付き合いが長い(笑)よく覚えてらっしゃいましたね~(笑)

ホントに色々な方と色々な釣りを経験できました!

出会いは釣り以上にちょむの宝物です!!

磯釣り...barbeeさんいつの日かご一緒させて下さいね!!

ちょむ邪魔か(^_^;)

今年一年ホントにお世話になりました<(_ _)>

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

今年はホントに充実した一年になりました。

ブログやっててホントによかったなぁ~って改めて思いました。

まっちゃまさんも色々大変だと思いますが、健康に気をつけて楽しい釣りをしてくださいね!!

来年がまっちゃまさんにとって良い年になりますように(。-人-。)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

一年間で色々な方に出会い色々な釣りを教えてもらったのでちょむも少しは成長できたかな~?

エブ男さん!!もともとちょむの中で沖縄でGTを釣るは目標に入っていますヾ( ´ー`)

その時は是非ご一緒してくださいね!!

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

今年振り返って、全ての出会いの始まりはてんちょうさんのおかげだったように思います!

ホントにてんちょうさんに出会えてよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

特別店員来年も名乗っていいですか??(笑)

磯釣りもそうですが...来年は船釣りに拉致る予定なので覚悟をしていてくださいねヾ( ´ー`)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

いやぁ~ちょむも黒鯛は出来過ぎだと思います!!

しかも2回も釣れたんですよ~( ̄ー ̄)

来年はルアーでマゴチを釣ってみたいです!!

おじょうさんへ

おじょうさん、こんばんはe-254

今年は色々な出会いが会って、釣り以上にちょむの宝物になりました!!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!!

よいお年を~\(^o^)/

No title

今年はシーラですか。

夢広がります。

シーラ釣れるといいですね。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

シーラ釣りたいですね!!

船に乗ってた時に泳いでいるのを目の前で見てしまったのですよ(^_^;)

あんな大きい魚釣ってみたい!!ってなっちゃいますよね(笑)

今年もよろしくお願い致します!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
