スポンサーサイト


NO FUGUステッカー、こんなん出来ました!!!

ルアーの掃除を頑張るちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


先日開催した「5万人ご来場記念のクイズ」の景品
NO FUGUステッカーのデザインが完成いたしました!!!

こちらです↓↓↓
no-fugu2.jpg

モデルになったフグは餌取名人のクサフグちゃん!!

いかがですか??

がんばってステッカー作るのでお楽しみに~!!


まだまだ正解者の方で、景品ほしいけど申し込みしてない!!

っという方は12月27日の24時まで
下のボタンからメールフォームに行って応募よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

fugubotan.jpeg
景品申し込みメールフォーム



今のところ続々と申し込みが来ております!!


エーンエーン!!。・゚・(ノД`)・゚・。

PAP_0013.jpg

おや??くりんちゃんが泣いている!!

くりんちゃんどうしたの??

3問全問正解者が9人くらい居たはずなのに、
ミニチュアくりんは1匹しか申し込みないの。・゚・(ノД`)・゚・。


不人気くりんちゃん(笑)

落ち込まないで!!

その申し込んでくれた人に愛してもらいなさい!!

「うん(*´・д・)*´。_。)わかった...」


申し込まれた1匹のミニチュアくりんちゃんは一生懸命作るのでおたのしみに~!!


これから申し込んでくれる人が出てくるといいね、くりんちゃん(笑)


今日は裏・ちょむ日誌で第10弾擬人かお魚コスプレの子が発表されます!!

良かったら見てくださいね!!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第10弾発表されました!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミニチュアくりんちゃんは不人気なのでは無くて、
作るのが大変そうだと思って、皆さん遠慮しているんだと思いますよ~。
皆さん優しい方々ばかりですからね。

クイズ外したけど、我が家にも欲しかったですもん!  (-^〇^-)

申し込みたいけどハズレたしな〜(笑)

せっかくあんな難しい問題当てたのに勿体ない(・ε・` )

おはようございます♪

ありゃ!?小クリンちゃん、人気ないのですね(>_<)

そして手作りだったとは…w(°O°)w

ステッカー届くの楽しみです♪

しかしどこに貼ろ(^^;)

ミニくりんちゃん人気無いならうちのミニくりんちゃん初号機がお嫁さん探しているので作ってくれてもいいのですよ(笑)

FUGUステッカーどこに貼るか悩み中(^w^)

ちょむちゃん手作りのミニくりんちゃん可愛いのにねー!! 欲しかったなー(^_^;)

NO FUGUステッカー良いですね!! 楽しみに待ってま〜す。

フグの絵


愛らしいキャラクターでいいですね♪
NI BORAステッカーより人気出そうです(^^)(笑)

私のオーダーのミニチュアクリリンはまだですか?(笑)

No title

やったあ!ちょむ画伯のステッカーがまた一枚追加!(*^0^*)

あざ~す!

10万人の時はNO GONZUIとかですか~?(笑)

FUGUステッカー

素敵に可愛いぢゃないですか〜〜(@^O^@)

ところで?をチィバスって書いた私はステッカーもらえるんでしょうか…(T_T)

(*´∇`*)萌え〜

めっちゃイイd=(^o^)=b

…って貰えませんが( ┰_┰)ハズレタ

次回のNOボラ・NOフグに続く企画楽しみにしています。
風邪に気を付けて下さいね。

No title

ミニチュアクリンコメントしてくださる方が男性が多いのも、一因かもしれませんね。

残念ながら1問正解でした。

ミニチュアクリンほしかった。

可愛いでスマイル。

No title

初訪問が若干遅れて、クイズには間に合いませんでしたが、
回答を出したとしても、多分全問不正解だと思います。
2番などは、ササノハベラと思いました。(ゴメンv-356

ステッカーが欲しいのですが、余ったら分けてもらえないでしょうか?

手作りだったのですか!

クリンちゃん狙えば良かったぁ…密かに狙ってはいましたが・・・
ステッカーが良かったんだも~ん☆(←ざ・強がり)(^◇^;)

皆さん姫総帥思いの優しい方で良かったですね♪

ちょむさん〜♪♪♪

実は

くりんちゃん



ステッカー

両方欲しいですが…



贅沢は日本の敵です!(爆)
(;¬Д¬)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NO BORAをリスペクトしながらのNO FUGU!

NO BORAに引き続き、ゲットさせていただきました<(_ _)>

何か、お返しを考えねば♪

No title

オイラが、貰ってあげよう

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ふむふむ(T_T)

皆さまお優しい方なのですね!!

でも申し込んでいただいた方には一生懸命作った子を差し上げたいと思います!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

またクイズ面白かったのでやりたいと思ってます!!

次こそは景品ゲットしてくださいね(^v^)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ミニチュアくりんちゃんはくりんちゃんを参考にちょむが作るのですよ!!

適当なのでかなりブサイクかも(笑)

ステッカーお楽しみに~!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

くりんちゃんは全問正解していただいた方にしかあげません!!

そうじゃないとフェアじゃないでしょ(^_^)/

ステッカーお楽しみに!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

ミニチュアくりんちゃん可愛いでしょ~♪

手作りだから一つ一つ形も変わってくるしその人だけのくりんちゃんになるのですよ!!

ステッカーお楽しみに!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

NO FUGUステッカー可愛いでしょ\(^o^)/

自分でもよく書けたと思います(笑)

ミニチュアクリリン(@_@;)そんなものないです!!

兄さんはふざけたのでお仕置きの品を考え中です(笑)

ちょむが釣ったボラとか(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ステッカーお楽しみに!!

頑張って作りますね(^v^)

今度はNO GONZUI...いいかもしれないですね(笑)

考えるのが楽しいです!!

俺 参上さん

俺 参上さん、こんばんはe-254

ステッカー褒めていただいてありがとうございます!!

チィバスでもシーバスなのでOKですよ\(^o^)/

頑張って作りますね!!

ハマやんさんへ

ハマやんさん、こんばんはe-254

クイズ残念でした(>_<)

またこんなような企画考えるのでまた参加してくださいね!!

次は何にしようかな(^v^)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

クイズおしかったですね(>_<)

またこんな企画考えるので参加してくださいね!!

やっぱり男の人はぬいぐるみはいらないですよね(笑)

でもくりんちゃんですよ(笑)

すまいるさんへ

すまいるさん、こんばんはe-254

ありがとうでスマイル(笑)

ふぐちょむてきにも可愛く書けたと思います<(`^´)>

bambooさんへ

bambooさん、こんばんはe-254

やっぱり今回のはクイズに当たった人だけの景品なのですみません<(_ _)>

またこんな企画考えるのでその時は是非ご参加ください!!

またステッカーを考えますね(^_^)/

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんはe-254

ミニチュアくりんちゃんは手作りなのですよ!!

くりんちゃんを参考に作ります<(`^´)>

ちなみにステッカーも一つ一つ手作りです(笑)

本当に皆様お優しいですね!!

でもミニチュアくりんちゃんを申し込んでいただいた方には一生懸命作ったくりんちゃんを差し上げたいと思います!!

ライカルさんへ

ライカルさん、こんばんはe-254

くりんちゃんとステッカー両方!!(@_@;)

贅沢でいいですね(笑)

でもやっぱりどちらか1つでお願い致します<(_ _)>

くりんと取るか!ステッカーをとるか!!(笑)

takoさんへ

takoさん、こんばんはe-254

NO FUGUのいい出来になったと思います<(`^´)>

ステッカーゲットおめでとうございます(^_^)/

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ミルミルさん!!

そんなにくりんの事を愛しているのですね!!

でもくりんは今から作るので(^_^;)

今度またミニチュアくりんちゃんが景品になった時全問正解しちゃってください!!

いいデザイン(^0^)/


さすが画伯(^0^)/(笑)

手作り!

ミニチュアくりんちゃんも手作りだったのですね!
それは知らなかった(^_^;)
そんなプレミア品を逃してしまったなんて最悪(>_<)
もっと芸術は分かるように勉強せねば(^^)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

可愛いでしょ♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

そうなのですよ!!

ちょむがくりんを見て適当に作るミニチュアくりんです(笑)

今度のクイズ開催の時は全問正解してくださいね(^v^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
