スポンサーサイト


ワカサギ美味しく頂きました( ̄人 ̄)&後日談!!

ルアーの掃除を頑張るちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

この前釣ってきたワカサギ君たち、美味しく頂いちゃいました~!!

何匹釣ったか料理してるときに数えようと思ったのですが...

食欲に負けたちょむ!!!

早く作って食べたくて数えずに調理!!

そして勢いよく食す(笑)

すみません!!

数えようと思ったのですよ(;´▽`A``

でも食欲に勝てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてちょむをとりこにさせたワカサギのフリッター!!

CA3F1297.jpg

もう、ふわふわカリカリ止められない止まらないで5分くらいで完食(笑)

ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


そして、実は日曜日のワカサギ釣りの帰りサンタさんからプレゼントがあるということで、
ナベさんと一緒にたいすけサンタさんのところへよりました!!

せっかくだからと夕食をご一緒に...

CA3F1295.jpg

なんじゃこりゃ~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

シャリもネタもでかすぎません!!

これがうわさのおすしですね(;´▽`A``

ちょむめにも満足な量でした!!


そしてサンタさんからのプレゼントとは...なんと!!!

CA3F1300.jpg

ヤマガのアーリー!!!

もう使わないからとサンタさんが譲ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございます!!


実は一緒に来ていたナベさんからも
先日使わないロッドをだからあげるっとダイコーのプレミアを頂いたのです(;´▽`A``

CA3F1301.jpg

いいロッドがこんなにも。・゚・(ノД`)・゚・。


たいすけさん
なべさん
こんなちょむめに本当にありがとうございました!!!

大事に使わせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン


そして家に着くと...あんなにおなかいっぱいだったのに。

デニムを脱いで部屋着に着替えると...

あれ?(・ω・)ちょっとおなか減った!!

なのでナベさんに頂いたイチゴを1パック食べました(笑)

CA3F1296.jpg


さぁ!明日は新作お魚擬人化コスを発表予定!!

是非是非裏にも遊びに来て下さいね~\(^o^)/



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第10弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワカサギ何匹か知りたかった(笑)

今回のいちごは…イマイチ甘さが足りなかった(^_^;)

ハイシーズンの甘さも味も抜群の時にまた持って行くね(^w^)

たいすけさんの竿はいい竿だからシーバス用に俺のプレミアブロスは雑魚釣り用にでも使ってやってください(笑)

そぅ言えば

みつは

もぅ5〜6年前に

初めて 太刀魚釣りに

行った時に 145匹

も釣って 竿頭になった

事が有るんだ


もぅ 初めてだったから

んとに 黙々と釣ってたなぁ

フリッター…
どーやって作るの?!(^_^;)

ワカサギ天ぷらと唐揚げしかしたことないよ(゜o゜)


ロッド二本も貰ったんだ(゜o゜)
いいサンタさんに巡り逢えたね(^0^)/

やっぱり食欲には勝てませんでしたね(笑)

しかし豪華なプレゼントを貰い過ぎ(´Д`)
美人は特ですな(笑)

フリッター美味しそうですね(*^o^*)

揚げ物に飽きたら大きいのは塩焼きも美味いですよ!
一夜干しなら更に美味いです!!

フリッター


美味しそうです(^^)
サクサクとなんぼでも食えそうです♪

ヤマガブランクスのロッド貰えるなんて最高ですね!
それでデカいの釣ってください(^_^)

いっぱいプレゼントもらえたね

いっぱいプレゼントもらえて、良かったね。

しかし、相変わらずすばらしい食べっぷりですね~。
予想通り、ワカサギは一瞬でブラックホール(胃袋)に吸い込まれましたね。
その上、デカネタお寿司まで、、、。
更に、イチゴ1パックって、、、。

フリッター美味しそう( ̄∀ ̄)

とまらなくなる感じが良く分かります(笑)

ステキなプレゼントまで貰えて幸せ者ですね〜♪笑

No title

ヤマガにダイコー!
みんな、なんというナイスガイっぷり(○o○;)

フリッターとは考えましたね。諏訪湖にワカサギバーガーを
作ってるお店があったけどフリッターではなかったような~。
アイデアで一旗上げてはどうっすか?(笑)

No title

ほぉ~ら ちょむちゃん
いい子にしてれば サンタさんから素敵なプレゼントが
しかも ヤマガとダイコーのロット

もっといい子にしてれば、ロットに合わせたリールがくるかもね
どんなリールがいいか お願いしないと


器の中のわかさぎ 釣った数の3分の1くらい?



No title

はじめまして

わかさぎフリッター5分で完食

笑いました

アーリー

いい竿ですねぇ

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

イチゴ甘さ足りなかったのですか??

ちょむめには十分甘く感じましたよ(笑)

もっと甘いの...食べてみたい!!!

竿ありがとうございます!!

大切に使いますね\(^o^)/

みつさんへ

みつさん、こんばんはe-254

145匹も!!!

みつさん凄いですね!!

太刀魚食べたい放題じゃないですか\(^o^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

ワカサギに塩コショウして小麦粉と片栗粉の衣とつけてあげただけですよ!!

てきと~(笑)

サンタさん達には本当に感謝ですよ!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

あっという間に食べてしまいましたよ、ワカサギ(笑)

本当にロッドいただけて嬉しいですよ\(^o^)/

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

一夜干しの塩焼き(@_@;)

それも美味しそうですね!!

次回大きいの釣れたらやってみよ~っと♪

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ふわふわカリカリのフリッター最高に美味しいですよ!!

また釣りに行かなくちゃ!!

ロッド、本当に嬉しいですよ(T_T)

幸せ者のちょむっちゃんです!!

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

いっぱいいただいちゃいました\(^o^)/

ありがたいです(T_T)

たくさん食べると幸せな気分になりますよね~♪

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

フリッター最高のおつまみですよ!!

おいしかった~♪

また釣りに行かなくちゃですよ\(^o^)/

本当にちょむは幸せ者です♪

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ヤマガにダイコー!!

本当にいい竿を頂いちゃいました\(^o^)/

フリッター簡単ですよ!!

ワカサギに塩コショウして小麦粉と片栗粉の衣とつけてあげただけですよ!!

今度釣ったらやってみてください<(`^´)>

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

たいすけサンタさんがはかったなミルミル!!っていってました(笑)

でも本当にうれしいです!!

幸せ者のちょむっちゃんです\(^o^)/

器のフリッターはちょっと食べちゃった後に撮りました(笑)

よく解りましたね(^_^;)

しみやんさん

しみやんさん、初めまして!!こんばんはe-254

フリッター本当にやめられない止まらないでしたよ(笑)

ロッドは本当にいいものを頂いちゃいました(/_;)

感謝いっぱいですよ(T_T)

ワカサギホットドック

やはり、あっという間に食べ終わっちゃいましたか(笑)
数が多くても、量から考えたら分かっていた事でしたね。
以前、某テレビ番組で「釣った魚で3日間暮らす」って企画があり、その時のターゲットがワカサギでした。
っで、ちょこっとしか釣れなかった時の料理方法で、ワカサギをホットドックみたいに衣で太らせて食べてました。
美味しいか?不味いのか?って記憶にないけど、ボリュームはありました。
貧果だった時には、お試しあれ!

No title

どうも~
先日は立ち寄ってくれてありがとでした♪
まずはワカサギ!
フリッターってほんと旨そう…つまみには最高だねっ

お鮨、満足してくれたみたいでよかった!
写真でも大きく見えるけど、実際はもっと大きく見えるよね(笑)

ロッドはぜひ使ってくださいな♪
最近まるっきり出番なかったのと、ちょうどいいかな~と思ったのでっ
ガンガン使ってくれる人のとこに行くのが一番です♪

ダイコーの竿も、ブランクスメーカーだからすごく良いよ!
番手がわからないけど、状況に応じて使い分けるとよいかも~

No title

「ちょむ公国に、栄光あれーー!」

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんわe-254

おぉ~!!

それはいい考えかも!!

お魚すくなかったらやってみます\(^o^)/

ワカサギホットドック♪

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんわe-254

ロッド本当にありがとうございました!!

ナベさんからもらったロッドはちょっと長めなので使い分けようと思います!!

お寿司は本当に満足でした!!

また機会があれば行きたいです\(^o^)/

フリッター最高に美味しかったですよ!!

また釣ったらフリッターだな<(`^´)>

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんわe-254

ジークちょむ!
ジークちょむ!
ジークちょむ!

今度ワカサギ釣ったらやってみる(^0^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

美味しいですよ!!

おためしあれ(^v^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
