スポンサーサイト


「5万人ご来場記念のクイズ」解答発表!!

ルアーの掃除を頑張るちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日ついに「5万人ご来場記念のクイズ」解答発表いたします!!

なので今を持って解答を〆切りたいと思います!!

ご参加していただいた皆様本当にありがとうございます!!

さて皆様色々な解答が出てきましたが、今回は本当に簡単だったみたいですみません(^_^;)

正解者続々!!


では、正解を発表いたします!!!

第1問
quiz1.jpeg

この子は正解者が多かったです!!

シーバス君です!!!


第2問

quiz2.jpeg

この子は難しかったみたいですね(笑)

こんなに解りやすい子なのに...( 一一)

アイナメちゃんです!!


第3問
quiz3.jpeg

この子はマハゼによく間違えられてましたね!!

マゴチくんです!!


皆さまどうでしたか??

2問正解者は36名。

3問全問正解者は、なんと9名!!!



2問正解者の方は「NO FUGU」ステッカーを!!

3問全問正解者の方は「ミニチュアくりん」
または「NO FUGU」ステッカーどちらかを選んでいただいた方を差し上げます!!


正解した方で景品が欲しい方は下のメールフォームで1週間以内にご連絡ください<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
景品申し込み連絡メールフォーム ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よろしくお願い致します!!

クイズだけ楽しんだ方はご連絡は大丈夫です!!


ステッカーやくりんちゃんは出来上がって行くたびにご報告させていただきますね!!



NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

タックルボックスにNO BORAステッカーを貼っていただいたりいちさん!!
りいちの釣れんどブログ in 鹿児島(りいちさんのブログ)


りいちさん本当にありがとうございました<(_ _)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第10弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がーん!

しくしく…(:_;)

正解者さんおめでとうございまーす♪

No title

やた!NO FUGUゲッツ!(笑)

いつもすみません。ヨロシクお願いしま~す!

はずれ

自分には芸術センスが無いと分かりました(泣)

やっぱり2番が奇問(^w^)

ミニくりんちゃんのペアリングに失敗(笑)

NO FUGUステッカー欲しいけどトラフグ釣りたいしなぁ(^_^;)


でももらえるならもらっちゃう(爆)

郵送しなくていいよ(^w^)

釣り行く時にでも渡して(≧∇≦)

オッシ!p( ̄▽ ̄)q

狙い通りにステッカーGETですねぃ♪
ハゼだと思った③番・・・
確かにコチっぽい背ビレが有りましたねぃ(; ̄O ̄)

楽しい企画ありがとうございました☆

くりんちゃん逃した(T_T)


最近ハゼ出てたからハゼだと思っちゃった(泣)

3番マゴチでしたかー!?
ちょむ画伯の作品はみんな可愛いからマゴチのイメージできませんでした(笑)

楽しい企画ありがとうございました(^∀^)ノ

やっぱり難しい(^_^;)
見事にハズレた〜(ToT)

No title

は、外れた…

な、泣いてなんかないんだからねっ!!/// ///

No title

まるで、写真のようなちょむ画伯の作品を間違う方がいらっしゃるなんて、信じられませんね~

もちろん、私も間違えましたけど(o゚ェ゚)b オッケー!!

楽しい企画あざーっす♪

おはようございます♪

2番はアイナメかぁ!(>_<)

確かにホットな話題だし、言われてみれば…(^^;)

でももう少しスリムに書いて欲しかったな(*^o^*)

No title

ヨッシャ!( ̄▽ ̄)ノ
何とか2問正解でした。
2番は、やはりアイナメでしたか(汗)

ちょむさん〜♪♪♪

もしかして
全問正解〜!?

ヾ(゜0゜*)ノ


まさかの

ステッカーノーゲット。。

全問正解間違いなしだったんですがね。。

アイナメは長いしなー③がアイナメだろw

あれ?


おかしい!!!
なぜ私の解答は一つも正解じゃないのか、、、
これは陰毛だ!!!
もとい、陰謀だ!!!!

お仕置きはやめてね♪(笑)

( ̄▽ ̄;)ハ、ハズレタ

ステッカー欲しかったなぁ。
敗者復活とか…ありませんよね(笑)

次回楽しみにしています。

No title

うぅぅ・・あっアイナメなのかwww

2問正解しましたが・・NO FUGUステッカー・・・私には必要有りませんが
 一応貰っておこうかな^^;

NO BORAステッカーはもう配布しないのですか?
 こちらの方が欲しいです。。。

もうすぐ6万人ですね!これからも頑張って下さいね^^

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

たいすけさん残念でした(ノ_・、)シクシク

またこんなような企画するので是非参加してくださいね!!

ありがとうございましたヽ( ゜ 3゜)ノ

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ステッカーゲットおめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

デザインできあがり次第発表しますね!!

お楽しみに~♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

結構似たような魚が居たらしく皆さん難しかったみたいですよ(;´▽`A``

またこんなような企画立てますのでまたぜひ参加してくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ステッカーげっとおめでとうございます!!

フグって言っても餌取のクサフグのことですからね~(;´▽`A``

餌やってる人には厄介者だと思いますよ!!

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんはe-254

ステッカーゲットおめでとうございます!!

3ばん、マハゼに間違えてた人多いでしたよ!!

よく見るとマゴチって分かるんですけどね~(笑)

また楽しくなるような企画考えますね!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

くりんちゃん残念でした(ノ_・、)

マゴチはちょむの釣りたいランキングに入ってるお魚ちゃんなのですよ(笑)

また楽しそうな企画考えるのでその時はまたぜひご参加ください!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

3番はマゴチだったのですよ!!

よく見るとマゴチにしか見えないはずです(笑)

またみんなで楽しめそうな企画考えますね!!

その時はまたぜひご参加ください(*>∀<)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

難しかったですか(笑)

よ~く見ると分かると思ったのですがね(;´▽`A``

またみんなで楽しめるような企画考えますね!!

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんはe-254

クイズ残念でした(;´▽`A``

結構皆さん難しかったみたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

よく見ると分かると思ったんですがね(笑)

また楽しめそうな企画考えますね!!

takoさんへ

takoさん、こんばんはe-254

まるで写真のよう(笑)

でも結構特徴捉えてると思ったのですがね(;´▽`A``

難しかったですか...

また楽しくなりそうな企画計画しますね!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

2番アイナメですよ!!

アイナメにしか見えないでしょ!!(笑)

ちょむめのアイナメイメージはこの太さなのです( ̄^ ̄) エッヘン

こてこてつさんへ

こてこてつさん、こんばんはe-254

2問正解おめでとうございます!!

2番はアイナメでしたのですよ( ´艸`)

そっくりでしょ(笑)

ライカルさんへ

ライカルさん、こんばんはe-254

おめでとうございます!!

ライカルさん全問正解ですよ!!!

こんなの簡単でしたかね(笑)

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんはe-254

メジナ師さん残念でした(;´Д`A ```

3番はマゴチです!!

誰がなんと言おうとマゴチはマゴチなのです(笑)

顔が三角形でしょ( ̄ー+ ̄)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

何がおかしいな~ですかプリ(*`З´*)プリ(笑)

兄さんだけですよ!!全部ふざけていたのは!!

お仕置きが必要ですね(笑)

どうしようかな~(笑)

ハマやんさんへ

ハマやんさん、こんばんはe-254

クイズ残念でした(;´Д`A ```

結構難しかったですか??

似たような魚も居ますしね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

また皆様が楽しめそうな企画考えますね!!

そのときはまた是非参加してくださいね!!

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんはe-254

2番はアイナメだったのですよ!!

NO BORAステッカーですか??

ちょっと考えて見ますね!!

また企画考えるのでまたぜひご参加くださいね!!

深読みし過ぎたか…(ーー;)


次回頑張るぜぃ…(泣)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

次回頑張ってくださいね!!

よく見れば解りますよ!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
