スポンサーサイト


ドーム船でぽかぽかワカサギ釣り!!

ルアーの掃除を頑張るちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日はちょむ画伯のお魚絵クイズ最終日です!!

是非ご参加くださいね~\(^o^)/

お魚絵クイズの記事はこちら↓↓↓

今年最後のプレゼント企画!!「5万人ご来場記念のクイズ」開催!!




今日はぽかぽかなドーム船でワカサギ釣りに挑戦いたしました!!


一緒に言っていただいた方はいつもお世話になっているナベさんです(>.<)

5時過ぎ、山中湖に到着!!

ふと、道路の温度計をチェックすると...

なんと「-7度」(笑)外が寒すぎて湖から湯気が!!

CA3F1280.jpg

でも安心♪ドーム船だからあったかい♪


6時半ドーム船出発!!!

CA3F1282.jpg

釣りポイントにつき釣り開始!!

餌のアカムシ、つけるのが大変でした( ´艸`)

CA3F1286.jpg

サビキの針に全部つけて海へ投入(* ̄0 ̄*)ノ

するとすぐに竿先が、プルプルプル...

(´゚∀゚`)キタコレーー!!

あげてみると

CA3F1283.jpg

早速1匹目GET!!!


すると朝はまさに入れ食い状態!!!

入れては付いて、入れては付いて。

CA3F1284.jpg


そしてお昼、静かになったので今のうちに腹ごしらえ!!

o0480085411678314764.jpg


本当に静かになりました!!

あの朝のワカサギは??どこ??



お昼は本当に渋くて、ずっと竿先に集中してました(笑)


いすも硬くておしりが痛くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと休憩に富士山とかを見学( ̄ー+ ̄)

CA3F1289.jpg

なかなか釣れなくて、お土産はこのくらいかな~っと思っていたら

CA3F1285.jpg

終わりあと1時間!!

ラストスパートの入れ食いが始まりました(* ̄0 ̄*)ノ


竿先が、プルプルプル...

(´゚∀゚`)キタコレーー!!


そして、二人で釣った釣果はこちら!!

CA3F1290.jpg

繊細な釣りでしたが、とっても楽しい釣行になりました!!

また、いつかワカサギ釣りをしたいと思いました!!


帰りに、こんなにかわいいドーム船を発見!!

CA3F1292.jpg

今度はこれに乗ってみたいかも(笑)




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第10弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様ー♪
とりあえず、上下どちらもポチしたくなる絵だったのでポチしといた(笑)

ワカサギの釣りもハマる理由がわかるよね~
これで食べたらもっとハマる理由がわかるよ(笑)

ドーム船とか、そんなかわいらしいのもあるんだね!
もっとレジャーとして周知されていけばいいのになーと思う。

ちょむちゃんおはよ!

昨日はお疲れ様!楽しかったね(≧∇≦)

いっぱいの癒やしありがとう(*^o^*)

また行こうね(^w^)

朝早いね!てか寝てないの?(笑)

今度はみんなでワカサギ船を貸切で行っちゃいましょう(^w^)

おはようございます♪

ワカサギの形したドーム船、ちょむリンが書いた絵みたい(^w^)

ちょっとくちびるがウスイけど(^^;)

カワイイドーム船ですね(*^^)

ワカサギ釣りもいつかやってみたいです( ̄∀ ̄)

クイズ


クイズ最終日でしたか!
賞品のミニチュアクリリンが楽しみです♪

可愛い舟ですね(^-^)
乗るだけでも楽しそうです☆
ワカサギ釣りはしたことありません×
関西では無いんかなあ?

No title

ワカサギ釣り楽しそうですね。昔と違って、快適そうだし、、。

ついに、迷彩服のお魚登場ですね。(pokoの迷彩服姿とは大違い)
なかなか、色っぽい。

第2回お魚総選挙、楽しみにしています。

No title

ほほ~(-◎◎-)

ドーム船てポカポカ幸せ釣り場なんだね~(笑)
もしかして飲みながらできる?道理でハマるわけだ~。
寒いしチマチマしてるしオレには無理だな~って思ってたけど
ワカサギ釣り見直しました(笑)

ハ!( ̄◇ ̄;)
例のカレイ釣り場、相変わらず渋かったよ~
釣れなかったら勘弁してくんろ~(ToT)

快適だったでしょ

富士山綺麗ですね(*´∇`*)
ちょむ姉さんには敵いませんが( ̄ー ̄)


俺が行く野尻湖では赤と白のサシ(ウ
〇虫)を半分にちょん切って汁を出して誘います!
次回、釣行する機会があったら試してみて下さい(//∇//)

No title

ワカサギ釣行お疲れ様でした!

寒い中大変やね~…って思ったら
あったかいんですねw(゚o゚)w オオー!
ワカサギ行ってみたいけど、
こっちからだとちょっと遠い。。。
お土産のワカサギがどうなったかがきになりますww

ワカサギ

エサは赤ムシだったんだ!
細いし、血がドバっと出るから、付けるのが大変だよね。
子供の頃に、川で釣りしてた頃に使ってた。
ダイコンを貰えなかったの?

魚が小さいとは言え、それだけあったら飽きるほど食べられますね!
うちだったら、天ぷらと煮付けかな?
しばらくワカサギを見たくなくなるかも(笑)

楽しそう [絵文字:e-454]

ワカサギは、やったことがないのですが、数が釣れると楽しそうですね。
記事を読んでいて、僕も一度挑戦したくなりました。e-454

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

ポチありがとうございます!!

ワカサギ面白いです!!

食べたらめちゃくちゃ美味しくて...また行きたいですヽ( ゜ 3゜)ノ

このドーム船かわいいですよね~!!

ちょむ大喜びでしたよ(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

日曜日はお疲れ様でした!!

疲れすぎて記事書く前に寝ちゃって、朝少し目が覚めたときに書きました(笑)そしてまた寝ました。

写真のワカサギ船に乗りたいです!!

貸しきっちゃってください!!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

写真のドーム船、ちょむめもちょっと自分で書いた絵に似てるな~って思っちゃいました(笑)

同じセンスな人が書いたんでしょうね(;´▽`A``

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

かわいいドーム船ですよね!!

ワカサギ釣り楽しいですよ(*>∀<)

機会があれば是非やってみてください!!

繊細な釣りで結構集中して釣っちゃいますよ(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

あっ!!お仕置きされる人ハケ-ン!!(o・ω『+』(笑)

関西のほうではワカサギ釣りないのですか??

結構楽しいですよ!!

写真のドーム船かわいいですよねヽ( ゜ 3゜)ノ

ちょむ即バイトしました(笑)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

快適な釣りでしたよ!!

凍えることもなく(*´∇`*)

迷彩の子もうすぐ発表ですよ!!

カッコかわいく仕上げたつもりです(*>∀<)

お楽しみに(゜▽゜*)ノ~~

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ぽかぽかで幸せな釣りでしたよ(笑)

飲みながら...もちろんできると思います!!

でも集中しちゃって飲む暇ないかも(笑)

あの場所は渋かったですか(;´▽`A``

まぁみんなで楽しくわいわいしましょう!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

とっても快適でしたよ!!

ドーム船いいですね( ̄▽ ̄)b グッ!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

もう~(〃∇〃) セルロースさんたら~褒め上手なんだから(笑)

あんなに近くで富士山見れて感動しましたよ!!

おぉ~!!

餌にもいろいろあるのですね!!

おじょうさんへ

おじょうさん、こんばんはe-254

ワカサギ釣りぽかぽかで快適な釣りでしたよ(笑)

ワカサギ釣り面白いですよ(*´∇`*)

釣った子達はすでにちょむの血と肉に変わっていますよ(笑)

美味しかったです( ̄▽ ̄)b グッ!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

アカムシ針につけるのが一番難しかったです(>_<)

ては赤い汁で汚れるし、すぐつぶしちゃうし(;´▽`A``

大根はもらえなかったですね...前でやってた人たちは使ってましたよ!!

でも沢山釣れてよかったです!!

ワカサギちゃんたちは、あっという間に食べてしまいました(笑)

bambooさんへ

bambooさん、こんばんはe-254

ワカサギ釣り楽しいですよ!!

入れ食い状態になったら楽しくてたまらなくなります!!

ぜひ挑戦してみてください(*>∀<)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
