スポンサーサイト


明日は初のワカサギ釣りに挑戦!

間もなく姫コンテスト開催(笑)
応援してくれる人はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

クイズ初日だというのにたくさんのご参加ありがとうございます<(_ _)>

はてさて全問正解者はこの中にいるのかなぁ~( ̄ー ̄)(笑)

まっ若干1名ハナからボケに走ってる人がいましたが...
これはお仕置きが必要だな( ̄^ ̄)


さて明日はドーム船と言うものに初めて乗ってきます!!

初のワカサギ釣りです!!

超楽しみ~( ´艸`)

わくわくし過ぎてねむれなーいヾ(@°▽°@)ノ

裏でまたライブでもしようかと考えておりますので良かったらそちらもご覧下さいね~!!


NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!


まずは、いつもお世話になっているメバ様こと、メバリングさん!!

メバルめばるメバリング(メバリングさんブログ)


続いて、ツイッターからお知り合いになってもっとも長い付き合いです(笑)barbeeさん!!

陸で過ごす日は・・・(barbeeさんのブログ)



皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


猫背矯正中のさくらちゃんにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も眠れませぬ♪ σ(^_^;)
ワカサギに行こうとも思いましたが、磯に行っちゃいまっす☆
p(^∇^)/

ちょむちゃん早く寝ないと(^w^)

寝坊しないでね(笑)

ワカサギのドーム船楽しいよー(^^)

暖かくて快適だし(^^)

同じ姿勢でいるから多少、首肩がこるけどね(笑)

ドーム船のワカサギ釣りは手軽で楽しいですよ!!
小さい魚だけど夢中になってハマります。

まっちゃん地方はドーム船もありますが氷上のテントでの釣りがメインです。

ワカサギ釣りの外道でモロコという魚が釣れてきます。

ちょむ総帥がシーバス釣りに行ってボラにストーカーされるくらいに厄介な奴なんですよー(笑)

NO BORAステッカー見る度にボラの絵がモロコに見えます!! (^_^;)

たくさん釣ってね~。

今は、ドーム船とかあって便利になったね。

頑張って、たくさん(1束以上)釣ってね。

ドーム船

ワカサギの天ぷら大好き(*^_^*)
小さくで引きごたえが無いと思うけど、美味しい食材を確保する為に頑張ってね!

No title

クイズ オイラまだボケてないから大丈夫

ワカサギ 天ぷら
さぁ ちょむ曽根のおなかを満たす量は、どれだけ必要か?

1・10㎏

2・100㎏

3・1t

答えは、ちょむ曽根さん どうぞ

こっちを先に見たら裏の速報に???ってコメしなかったんだけどな〜^_^;

美味しそうだからってそのまま食べちゃダメだよ(*´∇`*)
因みにちょむ姉さんなら3桁釣らないと腹一杯にならないね(笑)

お久しぶり!元気してた??

お久しぶりです♪それにしても、最近、寒い!釣果写真を撮る時に、船上であのTシャツ一枚になったら凍えます~汗 そんな季節はドーム船のワカサギ釣りはいいですなぁ~♪
時化が多く、殆ど、船が出ないので、私は磯からウエットスーツで男の釣りをしてきますわぁ^^;

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんはe-254

磯行きましたか!!

ワカサギは初めてでしたがよくつれたと思いますよ!!

楽しかったですニコッ♪(〃'▽'〃)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ちゃんと起きれましたよ!!

よかった(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

暖かくて本当に快適でした!!

でもいすが硬くておしりが痛くなりました(笑)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

モロコは1匹も釣りませんでしたよ!!

外道なしですべてワカサギでした(^^)v

凍ってるとテントで釣りができるのですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ドーム船暖かくて快適でしたよ(^^)v

まだ数えてませんが、たぶん沢山釣れたと思います(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

手出じゃなくて目で釣る釣りでしたね!!

でも楽しかったです!!

美味しいもの確保しました(^^)v

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

正解は...。

...

...


4の10万t(笑)


...そんなには食べれません(笑)

マチャさんへ

マチャさん、こんばんはe-254

お久しぶりです!!

もう半袖ではきつい時期ですよね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ドーム船暖かくて快適でした!!

ウエットスーツで釣り!!

男の釣りですね(笑)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

裏から見ちゃうと???ってなっちゃいますね(笑)

ワカサギはそのままでは食べませんよ!!

なにして食べようかな~...( 一一)

三桁行きましたかね??食べる時に数えてみます\(^o^)/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
