スポンサーサイト


今年最後のプレゼント企画!!「5万人ご来場記念のクイズ」開催!!

間もなく姫コンテスト開催(笑)
応援してくれる人はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

ついに今年最後のプレゼント企画(゚Д゚)クワッ
「5万人ご来場記念のクイズ」を開催いたします!!

ひゅーひゅードンドンドン☆о(ж>▽<)y ☆

クイズに内容は印象派の巨匠ちょむ画伯(笑)が描いた素敵お魚絵は何でしょう??です(*´∇`*)

ちょむ絵うまいからみんなすぐ分かっちゃうね(●´ω`●)ゞ

問題は全部で3問!!

2問正解した方には「NO FUGU」ステッカーを!!
(今、作成中です)

3問全問正解した方にはなんと!!

o0800060011670653836.jpg

ミニチュアくりんちゃんをプレゼント!!!


景品はいらないけどクイズには参加したい!!
っと言う方も是非ご参加ください(*・ω・)*_ _))ペコリン


正解者で景品がほしい方は後日メールフォームを設置しますので、
そちらに連絡先をお送りください(*・ω・)*_ _))ペコリン
(前にNO BORAステッカーに応募していただいた方は大丈夫です!!)


ではクイズの絵を発表します!!

第1問
quiz1.jpeg

第2問
quiz2.jpeg

第3問
quiz3.jpeg



答えはちょむめに分かるように書いてください。

あと、複数書いた場合は無効になります!!

ここのコメント欄を解答欄にするのでコメ返しは致しません(*・ω・)*_ _))ペコリン

期間は3日といたしますね(°∀°)b (火曜日の深夜に正解を発表します!)


それでは皆さん考えよ~う!!!(*゜▽゜ノノ゛☆




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


猫背矯正中のさくらちゃんにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

っしゃー!

1、ブラックバス
2、アイゴ
3、ウーパ…ウナギ!←

ミニクリンもらたー!!

答え

太字の文1スズキ
太字の文2メバル
太字の文3マゴチ

うわ〜(≧∇≦)

難しい!

?鈴木さん

?メジナさん

?マゴチさん

かな(^O^)

ボケじゃなくてごめんなさい(笑)

1 スズキ
2 メバル
3 マゴチ

正解かな?発表楽しみ♪

おはようございます♪

?スズキ
?メバル
?マゴチ

?番が自信がない(^^;)

毎回くちびるの絵が混乱するもとだね( ̄∀ ̄)

?スズキ
?アイナメ
?マゴチ

No title

くりーん( ´Д`)ハアハア

①スズキ

②アイナメ

③マハゼ

だああああああああ
くりんGETしたらあんなことや
こんなことを・・・ウヒヒヒ

もらったぁ〜♪

上から回答
シーバス・アイナメ・アナゴでいかがっすか?

今回のいいわ〜♪

お答え。

1 シーバス

2 アイゴと言いたいけど、あえてメジナ(笑)

3 アイナメ

城南島3兄弟でどうでしょう?

No title

スズキ
アイゴ
メゴチ

とみた( ̄ー+ ̄)

No title

これは、また、恐ろしく難問
ボケる隙も与えんとは、やるなちょむ

1.シーバス  釣りたい

2・アイナメ   主様逃げた

3・アナゴ    天ぷら美味しい

って感じかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

裏ちょむ日誌を好む釣師です。

① シーバス
② アイナメ
③ マゴチ

これで どや!

No title

以前のも完璧に分かったし今回のも簡単ですね!

1.シー様
2.アイゴ
3.マゴチ

こんな写真みたいな模写だとすぐ分かるので
草なぎ画伯みたいな感じもいいかもね^^

答え

1,スズキ
2,アイゴ
3,マゴチ
でスマイル。

さすが巨匠。

難問ですな。

? スズキ

? アイナメ

? アナゴ

No title

①シーバス

②ブダイ

③マゴチ


②が難しい・・・(ーー;)

1、シーバス
2、カサゴ
3、アイナメ
…かな〜?(^_^;

貰った!

ボケないで、当てに行っちゃおうかなぁ~!

① シーバス
② マダイ
③ アイナメ

って、見れば見るほど自身が無くなって来た(^_^;)

1、シーバス
2、カサゴ
3、アイナメ
…かな〜?(^_^;

1、スズキ?

2、アイナメ?

3、アナゴになりたい
ウーパールーパー?

No title

1・皆さんはシーバスが多いようですが【チイバス】‼ヾ( ̄O ̄;)

2・先日総帥がショックを受けた【アイナメ】

3・天ぷらにされる前の【ハゼ】

ボケようとしましたが、景品が目の前にチラつきマジ解答しちゃいました!
σ(^_^;)

No title

1 シーバス

2 黒鯛

3 マハゼ

絵、上手いですね( ̄ー ̄;

ちょむさん〜♪♪♪

1 シーバス

2 アイナメ

3 マゴチ

"本気"と書いて
"マジ"です!
(≧∇≦)


No title

1、スズキ
2、アイゴ
3、マゴチ

どうっでしょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答〜

シーバス
アイゴ
ハゼ〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



違うかな?(゜ロ゜;

1.シーバス
2.アイゴ
3.マゴチ

だと思われます^_^;

No title

1  スズキ君
2  アイナメ君
3  マハゼ君

どうだ(^^)v

No title

シーバス

メバル

ハゼ

ミニクリン狙います。

答えます!

めっちゃ、簡単やん!どれも人の顔に見えるのはなぜ??

答え

①シーバス

②メバル

③ウーパールーパー

全問正解間違いなし!?

九州も寒いです

1:チィバス
2:アイナメ
3:ハゼ


やっぱり、ここ最近の出来事は無視できないでしょう…
って事で…(@^O^@)


NO FUGUステッカーキボンヌ〜
ヽ(≧▽≦)/

答えは

? シーバス

? は ・・・ ん〜
クロダイ?かなぁ

? マゴチ

だと 思います

1・ シーバス

2・ アイナメ

3・ アナゴ

自信ないから絵の色で判断…(^_^;)

No title

①シーバス
②アイナメ
③マハゼ

これって、写真ですよね('∀')

う〜〜ん!?

?すずき
?べら
?まごち

かな?

ずばりボケ封印で!

?スズキ
?アイナメ
?ハゼ

くりんちゃんゲットだなっ(o^-')b

No title

初コメが。。。
問題解答とは^^;

ちと難しい(笑)

1、 シーバス
2、 アイナメ
3、 マゴチ

かなっ^^
遊び心有るやん!(答えが当らなかったら信憑性ないけど ^^;)

unko-kusai

やっぱ へたくそすぎて 解んないや~
ギブアップします。

No title

1 スズキ
2 メバル
3 ハゼ!

解答

?シーバス ?アイゴ ?ハゼ 一切のオトボケなしにて全問正解。宜しくお願い致します。

1.シーバス
2.メバル
3.マゴチ

NO HUGU ステッカー希望です!

初コメです。

いつもペタありがとうございます♪
クイズ参加させてもらいます!!
?シーバス。
?バリ(アイゴ)。
?マゴチ。

オイラにはこう見えますがどーですか?

なんだこりゃ

スズキ

グレ(メジナ)

マゴチ

で、勝負!!

No title

1、伝説のドブ川に生息し、ボラを追いかけ回している時に、ちょむに釣られて若干目付きが悪くなったシーバス。

2,メバル?

3、このくねりは………マゴチ……??

どやっ(゜ロ゜)

今度はなかなか

まずはビックリ!
今回の魚の絵はなかなかグー!!
私も本編に書き込みができないようなので、こちらで回答しまーす。
1.シーバス(スズキ)
2.メジナ
3.アイナメ

ボケなしの回答です。2番が難問かなぁ~!?

ノー河豚ステッカー絶対に欲しい o(^o^)o

投げ釣り師の天敵、河豚(海毛虫も居るぞ!)

それが近寄らなくなるノー河豚ステッカー

なんとしても手に入れたいっす!

リアルに当てに行きます!

大振りして三振するよか、コツコツ当てて行く…

人生は真っ直ぐ打ち返せ!センター前大作戦だす (o^-')b

問1…たぶん間違えなくスズキ(これはサービス問題だ!)

問2…迷ったけどアイナメ(見た感じ、チヌかと思ったんだけどチヌやと茶色すぎる気がして…居着きやと茶色いチヌも居ますけど、ココはアイナメかと)

問3…マゴチ(頭が平べったく見えるから)

┓( ̄∇ ̄;)┏ てか

チヌとアイナメで迷うって、どうよ?

最後の問3もマゴチかアイナメで迷ったし…

でもステッカー欲しさに勝負です!

3問とも正解…してるとめっちゃ嬉しいんやけど、ミニチュアくりんちゃん

僕もイメトレに使いますよ♪

No title

1、スズキ・・・下唇が出てるので
2、マハタ・・・胴体の縞模様で
3、マゴチ・・・顔のエラが張ってるので

高級白身魚で完璧ですね(*^_^*)

No title

2問目超難しいww
え~っと...

①スズキ
②メバルと悩んだけどチヌw
③マゴチかなぁ

何かたまごっち思い出したw

今回は本気です

1.シーバス
2.メバル
3.マゴチ(一瞬メゴチかと思ったけど、口が大きいからマゴチ)

今度こそ、全問正解!!

!!



トラック野郎時代の菅原文太


命くれない歌い終わった後の瀬川瑛子


子役の頃のえなりかずき


よっしゃ!!
これで、タンバリンに殺されるシーンのミニチュアクリリンいただき♪

No title

1シーバス
2メバル
3マゴチ

でしょうか?
2番が自信ないなぁ^_^;

おはよ(^o^)/

また(^_^;)難しいなぁ…。
とりあえずいっときます。
?サバ
?ベラ
?メゴチ
どうかな…。
おいら、もう1まい、NO BORAステッカーがほしい!!

おはよ(^o^)/

また(^_^;)難しいなぁ…。
とりあえずいっときます。
?サバ
?ベラ
?メゴチ
どうかな…。
おいら、もう1まい、NO BORAステッカーがほしい!!

No title

ん~~

難しい・・・

1.スズキ
2.アイナメ
3.マゴチかなぁ(^_^;)

ステッカー欲しい!

ワカサギ釣り楽しそう(⌒▽⌒)

1.スズキ

2.メバル

3.アイナメ

当たってるかなぁ…

No title

う~~~ん、かなりの難問ですね~~!  ((((;゚Д゚))))

1 シーバス

2 メジナ

3 ハゼ

       かな???

画伯の才能にカンパ~~イ!!  \(◎o◎)/!

No title

当てに行きます(#^.^#)
1.スズキさん
2.アイナメさん
3.マゴチさん

楽勝

②が難問かなー黒鯛と迷いましたが

①シーバス
②メジナ
③ハゼ

1スズキ

2アイゴ

3カマス

ではないかと…(^^;)

?スズキ
?目の小さなメバル
?マハゼ

ステッカーが☆ほしい〜の(^o^ゞ

No title

ちょむ画伯の答えです。

1 シー様(シーバス)
2 メジナ
3 マゴチ

ちょむ様のお好きなフィッシュばかりかと…
当たってますでしょうか?

No title

クイズの答え

1.スズキ
2.アイゴ
3.マゴチ

・・・かな~?

簡単でした(笑)

1.セイゴ
2.たい焼き
3.ワニ
ですねー

No title

1,スズキ 2,アイゴ 3,マハゼ

今年最大の難題に挑戦させていただきます

1、スズキ
2、メバル
3、ハゼ

真面目に答えました。

お魚クイズ回答

1、シーバス
2、アイゴ
3、マゴチ
さーこい!

No title

1 シーバス

2 アイナメ

3 マゴチ

ファイナルアンサ~(^w^)

お魚絵解答

簡単過ぎて はずすパターンですね~d(⌒ー⌒)!

① シーバス(スズキ 平スズキ)

② ハタ

③ マゴチ

いやー 精一杯ボケてみましたけどー
いかがでしょう?

でも 本当に 可愛い お魚絵だな~(^ー^)

ん~

1番は、スズキ!

2番は、メバルで

3番はアナゴでお願いします(>_<)
ぜひともミニチュアくりんちゃんが欲しいです!!正直難しかった(T_T)

変更で!


1番は、スズキ!

2番は、メバルで

3番はマゴチでお願いします(>_<)
ぜひともミニチュアくりんちゃんが欲しいです!!正直難しかった(T_T)

1 シーラカンス

2 ブルーギル

3 ライギョ

では?

参加させてくださいm(__)m

はじめましてm(__)m

①スズキ
②アイナメ
③マゴチ

でガチだと思います(^-^)b
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
