スポンサーサイト


ちょむの出ている、つり情報今日発売しましたぁ!!

間もなく姫コンテスト開催(笑)
応援してくれる人はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

いやぁ~ついに出てしまいましたよ!!

ちょむが出ているつり情報!!( ´艸`)

CA3F1279.jpg

皆さん見ていただけましたか~?ちょむの晴れ姿を(笑)

カラーで2ページも使っていただいて...

ちょむ感激(≧▽≦)

さっそくちょむの載っている記事を熟読...

ふむふむ( ̄^ ̄)

ほっほー( ̄ー ̄)


なんて読んでたら...

やっぱり点数が気になる!!

*説明しよう!釣たガールはになるための最初の難関!!

船長と編集長そして担当さんにカメラマンさんが基礎点をつけるシステムなのです!!(笑)

...

...

ふっ( ̄ー ̄)

やっぱりね...

コミュニケーションの部門が最悪だね!!

そりゃそうだよ~

土台キモヲタにコミュニケーション能力もとめちゃダメだよ~!!!

くっ(/_;)

でもその他の配点はとってもサービスしてくれてる感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良い人たちやぁ~\(^o^)/


そして見ていただいた皆さんお気づきになりましたか??

カメラマンさんのコメント!!

コスの写真が撮りたいってー!!ヾ(@°▽°@)ノ

ぐへへへ(`∀´)

もうこれは雑誌社の許可が出たとみなしてOKですかね?(≧▽≦)


次で最後であろう取材釣行!!

その時がXdayとなる事でしょうなぁ~( ̄ー ̄)


...きっと周りはどん引きでしょうなぁ~( ̄^ ̄)

だが!!気にしなーーーい!!

キモヲタの真の姿みせてるぜぇぇぇえぇ(゚Д゚)クワッ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


猫背矯正中のさくらちゃんにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

買って来ましたぞ~っと!p(^o^)/

コンビニ2軒玉砕…結局本屋さんまで、短い足を伸ばしてゲットんでっす♪

コミュニケーション

『やまあらしのジレンマ』ですね!
周りを気にするより、自然体で接すれば良いと思いますよ(^^)
コスプレも、そのアイテムの一つ。
ちょむさんの得意分野でアピールして、分かってもらえれば良いと思います。
分かってもらえない人は、いくら歩み寄っても無理です。
大人になると、そんな感じです。
次の取材は、おもいっきりアピールしちゃいましょう(^_-)-☆

さっき買ってきたぞぃ(^^)blogにも載せたぞぃ(^o^)

次回コスプレで船(゜o゜)?
釣り業界に激震が走るかもね(^_^;)

No title

遂に次回は禁断のコスプレフィッシングですかぁ(笑)
チャレンジャーやのぉ~(゜∀゜)

ドン引きカンケーなし!ブログも釣り誌もネタが命!
我ら全国1000万ファンが総帥を応援してますぞ!(笑)

コミュニケーション…

なかなか難しいよね(^_^;)

てかみんなコスプレして行けって言ってたじゃん(笑)

次回は期待しちゃうよ!

総帥の雑誌デビューはブログで書きました(≧∇≦)

No title

買って、見ましたよー♪
コミュニケーションは前に僕も書いたと思うけど
まぁ、そうなっちゃうだろうなと思ってました。
とりあえず今後、「最低限両隣は乗ってすぐに挨拶する!」
みたいな自分ルールを決めるとよいですよ♪
全員にする必要はないからね~。

乗り合いとかで両隣に挨拶すると、オマツリしたときとかでも
けっこう話しかけやすくなりますよ♪

コスプレは強みだと思う!
もしかしたら他にも、そういう子がいるかもしれない。
でもなかなか釣りでコスプレとか…って思ってるかもしれない。
そんな人たちの先駆けにもなれればいと思う!

No title

土曜日はグレ釣り予定(寒くなりそうですが)なので、
つり情報、日曜日に買いに行ってきます。
読んだら、感想をコメントします。

No title

これからの時期の寒さだとコスプレはしんどいかも・・・・(-_-;)

せいぜいチョッパーかナイトメアぐらいにしないと体いっちゃいますよ~。
カッパを着ても十分に目立つと思いますんで!。

も一つ!雑誌掲載おめでと~!!  ( ^ω^)

おはようございます♪

雑誌持ってる写真、貞子みたい♪(^w^)

熟読したじょ〜!!(^O^)

別にふけ顔だと思ってたわけじゃないだぉ〜!!

過去記事にルーソク履いている写真があったから、もうちょい!?上かと思っただぉ(^^)

てか、7〜8年前の都内のコーコーセーってルーソク履いてないでしょ!?

もしかしルーソクもコスプレ!?

No title

ちょむさんの雑誌記事メバリングさんも紹介しました。

10人以上がメバリングさんのリンクからいってます。

内容は疑問ですが、疑問からちょむさん気になった人もいるかもしれません。

お騒がせどは足りなかったみたいですね。

人見知り感でしょうか。

忘年会に参加した事で次回はコスプレで関係ないねぐらいで。

そうすればむこうからコミニケーションあるかも。

そうすればおさがわせ度アップで○

お騒がせど事態まけませんが天然系です。

疑問感じた人はその疑問解決のため見てるかも。

つり情報

早速近所のセブンイレブンへ
たくさん置いてあったよー

めがねちょむがいっぱいだー
いかん普段着なんてw地味地味

そうそうコスプレこそちょむさんの真の姿ではありませんかー

つり情報


ついに世に出てしまいましたか!(笑)

やはりこちらの本屋で見かけませんので、amazon先生に頼みました☆

次回は遠慮ないコスプレ全開バリバリで登場してやってください♪
ここは起死回生の誰もやらんパフォーマンスで圧勝しましょう(^^)/

とうとうコス釣行をする時が来るんですね(*≧∀≦*)
激しいコスを期待してます♪

ちょむさん

つり情報 読みました!

素敵な笑顔でしたよ(・∀・)♪

ちょむさんに一票!

・・・読者投票どうやってするん(,,゚Д゚)PC?

重かったでしょ?

早速買ってきましたよ。アマダイで130号のビシじゃ重かったでしょうね。80号が一般的でライトで40号ですから。またアマダイに挑戦してくださいね。

もちろん

昨日のうちに買いましたよ~総帥っ(`・ω・´)ゞ!!

点数あったんだ(笑)
そこはぜんぜん見てなかったっす^^;

個性ですよ個性~(^O^)/
がんばりすぎてもあとあと辛くなっちゃうかもしれないし、
ちょむさんらしくやってみて評価してもらえたら最高じゃないですか❤

コスプレ楽しみ~( ´艸`)

No title

買ってきたよ
見たよ読んだよ
ちょむマミレ

次回は、レイヤーの底力見せてやるのだぁ~
まわりが引いても気にしない
それがキモヲタ 無敵だぜ
行け ちょむ 戦え ちょむ
ちょむがやらなきゃ誰がやる

ご無沙汰です

ちょむさん 釣り情報みたよ
さすが部長 堂々と見えます
立派です(^o^)

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんはe-254

買っていただいてありがとうございます!!

わざわざ探していただいて...ちょむ感激。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

やまあらしのジレンマ(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

自然体でが一番ですよね...

次の取材は思い切りアピールしてきます!!

これがちょむなのだって(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

買っていただきありがとうございます!!

しかもブログにまで乗せていただいて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コスプレでつり業界に激震(笑)

かっこいいかも♪

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

禁断のコスプレフィッシング(笑)

やるしかないですね( ̄ー+ ̄)

ちょむやっちゃいますよ!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

そんな許可もなく、いきなりコスプレでいく勇気はありません!!

人とのコミュニケーションはとっても苦手です(笑)

ブログに書いていただきありがとうございます!!

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

挨拶は大切ですよね!!

なるべく心がけています(>.<)

コスプレで釣りの先駆け!!

かっこいいですね(*´∇`*)チャレンジしてみないとですね!!

bambooさんへ

bambooさん、こんばんはe-254

土曜日極寒ですよ!!

がんばってきてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

雑誌買っていただけるのですか!!

ありがとうございます(*´∇`*)

感想楽しみにしていますヽ(‘ ∇‘ )ノ

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

今の時期は流石にコスプレはきついです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次の釣行がもう少し暖かい時期になるとやりやすいですよね~(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

先生、ありがとうございます!!

うれしくて自分のページ何回も読み返してしまいます(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

写真、風呂上りに撮ったので髪が乱れております(笑)

やったぜ顔です(笑)

ピースさん!!ルーズソックス今のギャルたちまだ履いてますよ!!

ルーズ履くときは今はコンソの上にが主流です!!

あのときのちょむの写真はライブ行ったときのやつなのである意味コスプレです(笑)

高校生ちょむは普段はコンソでした(;´▽`A``

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

素敵な記事を書いていただきありがとうございます!!

ちょむ感激。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度はコスプレして、コミュニケーションできるようにがんばりたいと思います!!

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんはe-254

つり情報見ていただけましたか!!

ありがとうございます(*´∇`*)

普段着、地味でしたね(;´▽`A``

次はちゃんとコスプレで行かなくちゃです(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

Amazon先生にご注文ありがとうございます!!

ついに世の中に出ちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)

次回の釣行コスプレ何しようかな~(笑)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

コス釣行出来たらしてきますよ!!

でもちゃんとつり出来る格好のコスにしないとなんですよね~(-ω-;)

悩みますね(笑)

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

つり情報読んでいただきありがとうございます!!

投票はたぶん全員でてからですかね??

詳しい状況が分かったら報告しますね!!

そのときはよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ksbmrさんへ

ksbmrさん、こんばんはe-254

雑誌買っていただきありがとうございます!!

とっても重かったですよ(;´▽`A``

あげるときも、落とすときも、待ってるときも(笑)

次の日前進筋肉痛になりました(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

てんちょうさ~ん!
つり情報買っていただきありがとうございます!!

点数合ったのですよ( ̄ー+ ̄)

結構重要な点数なのですよ(笑)

次はちょむらしくコスで行ってきます(笑)(* ̄0 ̄*)ノ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

つり情報買っていただきありがとうございます!!

ちょむまみれ(笑)

うれしいですね(*´∇`*)

次回はコスプレですね!!

キモヲタでがんばってきますよ!!!

KENさんへ

KENさん、こんばんはe-254

つり情報読んでいただきありがとうございます!!

もううれしくて何回も読み返しています(笑)

本当にありがとうございます!!

コスプレ…

初めてコメントさせていただいきます☆

コスプレが気になってコメしちゃいましたww
義姉もコスプレするので抵抗もないし。
むしろ…コス釣り期待してますo(^-^)o ワクワクッ

おじょうさんへ

おじょうさん、はじめまして!!こんばんはe-254

初コメントありがとうございます<(_ _)>

全然関係ない話ですが「おじょう」に「さん」をつけるとなんか上から目線みたいで申し訳ない気分になってしまいます(笑)

義姉さんもコスなさるんですか?
実にいい趣味ですね!!(笑)

ところでおじょうさんはコスしないんですか??

一緒にコスプレアングラーになりましょうよ\(^o^)/

コスプレアングラーで釣り業界に新たなムーブメントを(笑)

そしたら釣り具屋にコスプレのコーナーとか出来るのかな(笑)

記事を読みました

感想の報告、遅れました。e-259
どの記事を探しても、ちょむさんの名前が載っていなくて、
買う雑誌を間違えたかな? と思っていました。
諦めて、買った雑誌の中を眺めていたら、
「あれ?聞いたようなコメントだ。」カメラマンのコメントでした。
中身をもう一度読み直してみると、どうやら間違いなさそう。
星智子さんで載っていました。 趣味も釣りとコスプレ、
絶対間違いなし。e-454

ところで感想。 釣りを楽しんでいる様子が伝わってきます。
なによりも、楽しく釣ることが一番です。 これからも色々な
釣りを楽しんでください。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

釣り具屋にコスプレ( ´艸`)

それはありえないと思いますよ(笑)

bambooさんへ

bambooさん、こんばんはe-254

買って読んでいただきありがとうございました!!

本には本名でのっていたので分かりにくかったかもですね(;´▽`A``

でもちゃんと見つかってよかったです(*´∇`*)

やっぱり釣りは何でも楽しいですね!!

初めてやる釣りはわくわくします(*>∀<)

いろんな釣りを沢山経験してみたいですね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
