スポンサーサイト


釣り人忘年会に行ってきました!!

間もなく姫コンテスト開催(笑)
応援してくれる人はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日はつり情報の編集部の方に誘われて
釣り人だらけの忘年会に行ってまいりました!!

人見知りちょむ...初めて会う人ばかりだったのでドキドキ(*´σー`)エヘヘ


ついて最初は緊張しっぱなしでしたが、やっぱり釣り人だらけ!!

釣りの話がたくさん、っと言うか釣りの話ばかりで面白い(>_<)

こんなに釣りの事をたくさんの人と熱く語り合うのは初めてでした!!

CA3F1273.jpg


そして、ビンゴ大会!!

CA3F1274.jpg

コレも盛り上がり女の子たちは何故がパンツをかぶり(笑)

もちろんちょむもかぶりました(笑)

いつビンゴが来るかわくわく

ちょむモグモグ。

この忘年会ヴィッフェタイプだったのでまたたくさん食べちゃいました(笑)


そしてちょむは最後の方にビンゴ!!

頂いた景品は↓↓↓

CA3F1276.jpg

素敵Tシャツ!!!

凪娘!!

釣りの時きていこ~っと≧(´▽`)≦


そして忘年会も終わりになり、2次会のカラオケへ≡≡≡ヘ(*--)ノ


そこではちょむのコスプレの話題になったりして(笑)ちょっと嬉しい♪

ラムのラブソングを熱唱して、また釣りの話をして(笑)



やっぱり同じ趣味の方々とお話ししてとっても楽しく、
幸せな時間が過ごせました!!


皆さま本当にありがとうございました!!



そして明日...

ちょむめがのってる「つり情報」の発売日です!!

良かったら皆さまちょむめの雄姿を見るために買ってくださいね(笑)



※12月18日に
岩手県宮古市で復興支援のフィッシングイベント
があります!!

詳しくはこちらのHPをご覧くださいm(__)m
↓↓↓

浄土ヶ浜マリンハウス
http://www.j-marine.com/





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


猫背矯正中のさくらちゃんにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ発売ですね!

明日はコンビニへGo!ですね♪

ちょっときてみた

母ちゃんだよん
今度一緒に釣りできたらいいね。

No title

おぉぉ!楽しそう♪
でもっていいTシャツもらいましたねー♪
なにげなーくボラの文字も…(笑)

「つり情報」購入します!!

買えたら買います!

立ち読みかも(^_^;)

No title

釣り人だらけの忘年会いいな~(@ ̄ρ ̄@)

いずれTEAM CHOM忘年会もやりましょう!

大盛況しそうだわ(=´∀`)人(´∀`=)

釣りジョー買いに行きます!

名古屋のコンビニ5件見たけどどこにも置いてない(`ε´)

イライラ(;`皿´)

No title

キ・・北ぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ついに明日発売かぁ~!買っちゃいます!読みます!(笑)
そして動画チェックします(`ー´*)ウケケ

楽しそうな忘年会(^^)

いいなー(>_<)
忘年会…ないなぁ…(>_<)

パンツ被ってる写真が無〜い
ι(`ロ´)ノ
ブー(・ε・` )


雑誌いよいよですか♪
立ち読みぐらいはさせて頂きます(笑)

パンツ被ってる写真とカラオケの動画はないですか?笑

楽しそー( ̄∀ ̄)

いよいよ発売日!!

今日、これから買いに行きます!!
楽しみ、、、

忘年会


そんな年の瀬になりましたねー★
釣りの話題まみれの釣り忘年会って濃いですね(^^)(笑)
飲んで、食べて、至福の時ですなあ♪

No title

イエスっ!!

買うよぉ~о(ж>▽<)y ☆

みたよんヽ(^o^)丿

さっそく、釣り情報を買ってみましたが良かったよぉ〜!!(^^)

No title

釣り話で盛り上がる忘年会いいですね。

メバリングさんも雑誌購入しましたよ。

まだ、ちょむさんの載ってる所しかみてませんが。

つり情報、買ったよ!

早速、「つり情報」買って読みました。
なかなか、美人に写ってましたね。
審査員の評価も、結構良かったんじゃないですか?

最終審査、期待できそうですね。

No title

つり情報 明日買いに行ってきます

愛知は、魔界に置いてあるので危険です。
誘惑が・・・

買いました!

さっそく買って読みましたよ(^_^)v

魚掛かってる時の笑顔、最高ですねー!!

またちょむちゃんファン増えること間違いなし!! (o^∀^o)

こんばんは★

さっき本屋で買って、今帰りの電車の中で見てるじょ〜(^O^)
2ページまるまる使って凄いでつねo(^-^)o

カップ麺食ってるとこまで載ってるし(^w^)

甘鯛は釣れなかったのかな!?

総長って意外と若いのね(°□°;)

総帥!

歳が…

つり情報さんのちょむ情報が間違えてる(笑)

No title

うきゃきゃ!買ったよ~見たよ~読んだよ~♪(´・∀・`)

本屋でチラ見した時、お~~ちょむっちゃんだ~!って声に出し
そうになりました(笑)
さすがプロの写真だね。カメラマンさんも風が強くて悔しそうに
書いてあったね~(・∀・)

釣り情報

カップラーメンを食べてる姿が、とっても、ちょむさんらしいです(^^)
見れば見るほど、コスプレが必要でしたね!
なんとか2次審査に残ると良いね。

忘年会は、私もフォローしてる人達がメインだったみたいですね!
私も会ってみたい人達です。
船酔いは大丈夫そうなので、今後、ますます行動範囲が広がりそうですね(^^)

おんちゃんさんへ

おんちゃんさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

初めて雑誌に載れてうれしいです(*´∇`*)

かんこさんへ

かんこさん、こんばんはe-254

コメントありがとうございます(*´∇`*)

昨日はお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

釣りのいろんな話が出来て楽しかったです!!

本当に今度ご一緒釣りが出来たらうれしいです!!

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

いいTシャツもらっちゃいましたよ!!

ボラの文字ありますね(笑)

よく見るとかなしいことが書いてあります(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

2回目のコメントの名前が違うのが気になりました(笑)

いっぱい探していただき本当にありがとうございました(*´∇`*)

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

釣り人だらけの忘年会本当に楽しかったですよ!!

TEAM CHOMで忘年会(笑)

いつか出来たら楽しそうですね(*´∇`*)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

動画はまだでないですよ~( ̄ー+ ̄)

いつ出るかは秘密です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

取材は緊張しましたが楽しいつりになりました!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

忘年会楽しかったですよ!!

なかなかこんなに釣り人が集まって飲み会に出たことがなかったので新鮮で楽しかったです!!

女の方も結構居たのですよ(^^)v

たのしかった~♪

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

立ち読みありがとうございます!!

ちょむ見つかりましたか??

本当にいい経験が出来ましたよ(*´∇`*)

パンツの写真...すみません(;´▽`A``話に夢中になりすぎてとり忘れてしまったのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

すっすみません(;´▽`A``

話に夢中でとり忘れました...。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、釣りの話し楽しかったんだもん♪

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

得点結構いい点数をつけていただいてとってもうれしいですよ(^^)v

本当にいい経験が出来ました!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

飲んで食べて釣りの話して...

最高の忘年会でしたよ!!!

いろんなお話を沢山聞けたし~♪

エビちゃんへ

エビちゃん、こんばんはe-254

エビちゃんありがとう!!

こんな経験できてちょむめはうれしいよ~♪

ぬ〜ぼさんへ

ぬ〜ぼさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

初めてのつりで結構大変でしたが楽しい釣りだったんですよ(>.<)

いい経験が出来て本当に良かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

昔遊んでいたサイトで使っていた半値です(^w^)

今でもグラちゃんて呼ぶ友達います(笑)

封印していたんですがなんとなく復活(≧∇≦)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございました!!

ちょむの記事以外でも面白そうな記事たくさんありましたよ(>.<)

ちょむめはカワハギのヤツが気になりましたよ!!

釣り人だけの忘年会本当にいい経験できて楽しかったですよ!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

魔界へ買いに行って頂けるのですね(>.<)

魔界パワーに気をつけてくださいね!!

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございました!!

魚かかると本当に楽しかったのですよ( ´艸`)

やっぱり釣りって楽しいですよね~♪

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

カップめんは釣り船屋さんからのサービスなんですよ(*´∇`*)

ふっふっふ~( ´艸`)

おばさん顔ですが、意外と若いでしょ!!

中学のときから見た目は年齢より高く見られます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アマダイは残念ながら釣れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

つり情報ありがとうございます!!

ちょむめも、カップめんを食べてる姿はちょむらしいかもと思いましたよ!!

次回の釣行はぜひともコスプレしていきたいですね( ̄‥ ̄)=3

忘年会に来ていた方々は皆さん釣りが大好きでとってもいい方ばかりでしたよ!!

またこんな会があったら行きたいなと思います(^^)v

ナベさんへ

グラグラ空挺団さん...そうなんですか(笑)

グラちゃん(○゜ε゜○)プププー

かわいい響きですね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
