スポンサーサイト


久々な子達を釣っちゃいました!!

こんばんは

昨日アナゴが釣れたので、
また釣れるんじゃないかという気持ちで城南島に行ってきました(笑)

だって、もっとアナゴ食べたいんだもん!!

昨日のようにルアーと投げ竿を持って(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


今回は5時半に到着!!

昨日のように投げ竿を投げておいてルアーを嗜む(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ルアー無反応・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

投げ竿無反応・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


そう簡単には釣らせてくれないのね、城南島め(*`З´*)

ちょむひらめく(☆Д☆)キラリーン♪

手前のテトラあたりに魚がいそうな気がする!!

っと言うことでルアー竿をチョイ投げ使用に変更!!

手前にチョイ

少ししゃくって...巻く。少ししゃくって...ビビッ!!

おぉ!!!来ました!!!!

潜られない様に、外れないように慎重に巻くと...

IMG_0887.jpg

手のひらサイズのめじなちゃん(笑)

念願のメジナ!!

でも小さすぎるので海にお帰りになってもらいました[壁]ρ ̄)ノ~~


これは、狙い通り(☆Д☆)キラリーン♪

やっぱりお魚は手前のテトラに居ました!!

また続いてチョイ

少ししゃくって...巻く。少ししゃくって...ビビッ!!

おぉ!!...乗らない(´・ω・`)


餌がなくなるが魚が乗らないことも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


チョイ

少ししゃくって...巻く。少ししゃくって...ビビッ!!

おぉ~今度は乗った!!

IMG_0888.jpg

お久しぶりなメバルちゃん!!

この子はお煮付けにする!!っと言うことでお持ち帰り(*>∀<)


チョイ

少ししゃくって...巻く。少ししゃくって...ビビッ!!

今度のはいい引きだ!!!

IMG_0889.jpg

ラビュ~なカサゴちゃん!!

この子もお煮付けにする!!っと言うことでお持ち帰り(*>∀<)


いい感じに釣れております!!今日のちょむ( ̄^ ̄)

チョイ

少ししゃくって...巻く。少ししゃくって...ビビッ!!

おぉ~今度は何だ??

IMG_0891.jpg

マハゼ君!!!

今回は合わせがうまく行ったようで唇に針が引っかかってました!!

この子は天ぷらにする!!っと言うことでお持ち帰り(*>∀<)


そしてさらに順調に

IMG_0895.jpg

いい大きさのメバルちゃん!!

うぅぅ。+゚(pωq)゚+。久々に食べれる魚が釣れてます!!


こんな感じでしたが、餌もぼちぼちなくなり今日は終了となりました。


あぁ~。餌だったけどかなり楽しかったですヽ(`▽´)/

アナゴもいいけど、この子達もおいしい!!!

また城南島に行かなくちゃ!!

ワームやガルプでも釣れるかな??

今度試してみよ~っと♪




※12月18日に
岩手県宮古市で復興支援のフィッシングイベント
があります!!

詳しくはこちらのHPをご覧くださいm(__)m
↓↓↓

浄土ヶ浜マリンハウス
http://www.j-marine.com/





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


間もなく姫コンテスト開催(笑)
応援してくれる人はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさん美味しそうなのが釣れましたね!

今回のカサゴちゃんはひょっとして…

ムラソイじゃないですかねぇ

No title

うんうん、カサゴで書いてるのはムラソイぽいですね♪
カサゴではないです。
煮付けにすると美味しいですね!

上のメバルは美味しそうだけど、
下のは蟲ついてないか??
これから食べようとしてる人には申し訳ないけど…><

ちょむちゃん城南島のお魚…

俺には食べれない(笑)

昨日ひっとみーちゃん送りに六郷まで行ったから鯛持って行けばよかったね(^_^;)

てかテンヤ行こう!

キロクラスの花鯛に真鯛が(^w^)

餌さ釣り

も上手ですねーちょむさんは

ちょい投げというかメバリングのジグヘッドに青イソメ丸ごと一匹つけて
泳がせるとルアーと餌さ釣りの合いの子みたいでとっつきやすいので
私はこの青イソメリングに挑戦中です

釣友はこれでメジナ、黒鯛を釣ってるので可能性は無限大ですよ♪

おはようございます♪

ハゼとアナゴのスーパー天丼ですか!?

是非ラーメン丼を使った天丼をブログアップして欲しい(*^o^*)

たまにやるエサ釣りもいいですよね♪

メバルちゃん美味しそう( ̄∀ ̄)

食材


食材をいっぱい確保出来ましたね♪
また料理ネタが書けますね!
楽しみにしてます(^_^)

No title

メバルいいですね。

メバリングさんは未だ20cm超えるメバル釣った事とありません。

お土産もたくさんできてよかったですね。

ロックフィッシュのルアー釣り挑戦ですか。

今度の城南島釣行記事楽しみにしてます。

アナゴとハゼの天ぷら、美味しそうですね!(o^∀^o)

俺もジグヘッドやスプリットショットリグにエサ付けて遊ぶ時ありますよ!

たまにエサ釣りや、サビキやるとルアーとは違って癒やされます(笑)

No title

城南島でちょむっちゃんが根魚仕留めていた頃、すぐ近くで

鼻水垂らしながら某釣り場でカレイ狙ってました(笑)

木っ端カレイ1匹しか仕留められなかったけど・・(; ̄ ̄)

カサゴはムラソイだね。ソイも居るんだ。城南島は色んな魚が

居るね~。

たまには餌釣りも楽しいね(^^)

ルアーより釣れるし(^_^;)

No title

ペロリアンちょむ曽根さま

城南島のおさかなが、すべて胃袋の中におさまる日も近い

城南島周辺は、何月までやれますかぁ?
ひょっとして一年中?

初めまして

いい釣りしてますね。 5時半到着って、夕方ですか? 今の時期、夜釣りは寒そう。

僕のブログは釣り、ハイキング、囲碁、ゴルフ、ヨット、登山、スキーと、趣味と
遊びのことだけを載せていますが、平日はまじめに仕事をしています。
11月23日に久々の釣行を、ブログにのせました。 暇な折にでも見にきてください。

No title

お邪魔しま~す<(_ _)>

いろんな釣り、楽しんでますね♪

心底、釣り好きやってわかりますね

ワームでのアナゴング、楽しみにしてます(*´∀`*)ノ


PS
例のcoolなブツ、ありがとうございました((_ _ (´ω` )ペコ

ナイスなメバルちゃんですね♪
煮付けの写真楽しみにしてますよ〜
( ̄ー ̄)

根魚

エサ釣りとは言え、魚の種類が冬の訪れを感じさせられますね。
アナゴが釣れなくても、それだけ様々な魚が釣れたら、美味しい食事は出来そうですね♪
たまにはエサ釣りで遊ぶのも良いのでは?
根魚は、煮付けが最高ですね(^^)

今、小田原方面で平スズキやメータークラスのスズキが食ってるみたいですよ!
釣り方は、イワシなどの泳がせ釣りみたいです。

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

おいしい魚いっぱい釣れてよかったです(^^)v

あれ??カサゴじゃなくてムラソイでしたか(;´▽`A``

まだ見分けの付かないちょむ(笑)

昨日調べたいました( `ー´)ノ

これできっと間違えないはずです(笑)

たいすけさんへ

たいすけさ、こんばんはe-254

ありゃ(笑)ムラソイでしたか(>.<)

今度は間違えないように調べておきましたよ!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

メバルに蟲{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

まっ食べちゃうから気にしな~い(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

テンヤいっぱい釣れてよかったですね(*´∇`*)

ちょむは城南島で楽しんでいます!!

根魚はおいしいですよ\(*T▽T*)/ワーイ♪

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんはe-254

お褒めの言葉ありがとうございます(*´∇`*)

(゜O゜;アッ!ちょむめもその方法試したことありますよ!!

でも黒鯛までるれるなんて、驚きです∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょむめにも釣れないかな~(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

天丼にはしませんでしたが、丸ごと天ぷらにしましたよ!!

おいしかったです( `ー´)ノ

また釣りに行かなくちゃ!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

餌でも釣りも本当に楽しいですね( ´艸`)

おいしい魚もいっぱい釣れるし♪

メバルもおいしいですよ!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

食材ちゃっかり確保しましたよv( ̄ー ̄)v

釣って楽しんで、食べて楽しんで...

最高ですね!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

メバル釣れてよかったですよ!!

めちゃくちゃ楽しかったです(*´∇`*)

大きさは運って誰かだって滝がします!!

この季節は城南島に通っちゃいそうです(笑)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

はぜとアナゴの天ぷらなんてなんて贅沢なんでしょ~( ´艸`)

それにカサゴの煮付け(笑)

餌もやっぱり楽しいですね!!

また行かなくちゃ!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ちょむめも鼻をたらしながら月観察&釣りに集中してました(笑)

カレイ釣れてましたね( `ー´)ノ

いいないいな~♪

城南島は根が沢山あるからなのかいろいろなお魚にあえますよ(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

朝も楽しいですね!!

ルアーと違ったターゲットなので引きもぜんぜんルアーと違うので新鮮な気分で出来ますよね( `ー´)ノ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

城南島は一年中釣り人居ますよ!!

ちょむめもよく行きます( `ー´)ノ

いろんな種類が居るので一年中出来るのかも??

お魚、ペロリアンちょむです!!(笑)

bamboo さんへ

bambooさん初めまして、こんばんはe-254

5時半は夕方の時間ですよ!!

めちゃくちゃ寒かったです(>_<)

でも釣りたいから行っちゃいました(笑)

また良かったらちょむ日誌に遊びに来てくださいね( `ー´)ノ

タコドンさんへ

タコドンさん、こんばんはe-254

おぉ!!ステッカーちゃんと届きましたか!!

良かったです( `ー´)ノ

家の近所に沢山釣り場があるのでついついいっちゃうのですよね~(笑)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

メバルちゃん...実はほかの料理になってしまったのです(笑)

どんな料理になったのかはお楽しみに~♪

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

えさ釣り楽しいですね~!!

今魚の引きも最高だし♪

冬は冬の釣りの楽しさがあっていいですね(*´∇`*)

barbeeさん!!小田原でランカーシーバス本当ですか??

あぁ~。でも車がない&平日なのでいけない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
