スポンサーサイト


VSさいとう女史最終日の釣行結果


こんばんは

長かった対決の日々も本日、西のアフロディーテ(笑)がお生まれになったこの日の0時をもって完結!!


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
(レガ爺殿作)



その前に駆け込みで大きいの釣りたいぞと意気込んで出撃!!

...しかしこんな日に限って仕事が長引いて...

現場についた頃には干潮目前...(´・ω・`)

勝負は1,2時間と見た!!

さっそく「これでランカー釣っちゃうよ」セット~o(ミ゚エ゚ミ)o

CA3F1235.jpg

で挑戦...が何も起きず...


そんな時です!!


真っ暗で気がつかなかったけど何やら辺り一面に霧??

ライトで周りを照らしてみると...

なんじゃこりゃΣ(・ω・ノ)ノ!

水面一体から蒸気が!!


どうやら外気と水の温度が違いすぎて湯気が出ているようです!!

...だってめちゃくちゃ寒いもん!!これは死ねるレベルの寒さだよ!!

おおおおさ、寒い{{{{(* ̄Å ̄)}}}}

IMG_0877.jpg

当たりもないから、心も寒い...(T_T)

し、仕方ない!!ランカーは諦めよう( 一一)


とりあえず心だけでも回復を図るべく(笑)

ロリベ48に変えてシュッ

ハイ!!すぐバイト~!!

CA3F1236.jpg

ハイ!!おなじみのこの子~ (*´σー`)

素早くチイバス君を外して海へ!!と思ったら目を離したすきにお猫様がーーー( ̄□ ̄;)

と言う訳でお猫様のご飯となってしまいました(。-人-。)


気を取り直して湯気でモクモクの川へとシュッ

ゆ~くり巻いてくるとまたまたガン!!

おっしゃーーー(≧▽≦)

さっきよりはいい引き!!


手前まで寄せて、魚体が見えた!!40cmくらいかな...

ぶっこ抜けそうだなぁ...ぶっこ抜いちゃおうかなぁ...

ヽ(`Д´#)ノおりゃー....ポロ...(T_T)

とれちった(*´σー`)

ロリベ48でぶっこ抜くのは無理があったな(笑)


この後もショートバイトはあるものの乗らず...

寒さがちょむの限界を超えたので2時間ほどで納竿!!


結局最後もチイバス君で終了~!!( ̄_ ̄ i)

ちょむの記録は63cmで終了です!!

結果は今日釣行に行っているであろう姉ちゃん待ち!!

でも、とりあえず楽しかったなぁ~(^v^)

なんだかスリリングで楽しい時間でした!!

姉ちゃんありがとう~!また遊んでね~\(^o^)/



NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

まずは魚鬼 和魚さん!!
魚鬼 和 魚の これはどうすんの?!(魚鬼 和魚さんのブログ)

つづいてrioさん!!
ビューティフルライフになるのかな?(rioさんのブログ)

最後にminaさん!!
mina's day(minaさんのブログ)


皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>



※12月18日に
岩手県宮古市で復興支援のフィッシングイベント
があります!!

詳しくはこちらのHPをご覧くださいm(__)m
↓↓↓

浄土ヶ浜マリンハウス
http://www.j-marine.com/





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


間もなく姫コンテスト開催(笑)
応援してくれる人はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

INアップしましたね。

ゆっくり頑張ってください。

ちょむさんのIN気になってましたが一安心。

寝ます。

東京でも雪が降るくらい寒い中、お疲れ様でした。

さいとう姉さんの結果が気になりますが風邪などひかないように、ゆっくり休んで下さい。

ちょむちゃん御用達の魔界に行ったらロリベ48が一つしかなかったよ(^_^;)

ちょむちゃんが買い占めちゃったんかな(笑)

ロリベ48のフックは#14がいいね!この前あげた#12じゃ少し大きいからリアとフロントと絡むかも(^_^;)

とりあえずお疲れ様でした(^_^)

グローブしてなかったみたいですけど手大丈夫でした?
これからの時期こっちはガイドか凍るぐらい冷え込むので釣行はかなりの根性とグローブが必需品になります(笑)

No title

ちょむちゃん
グローブは?

ひょっとして サンタさんにおねだりのポーズ?

まんまと逃げ切れそうだねo(^-^)o

寒そうだね(^_^;)
ちなみにこっちは雪舞ってます(T_T)

お疲れ様でした!


さいとうさんの結果が気になりますね(^-^)
また結果報告してくださいね♪

勝敗の行方は?

この寒い中、夜に行く根性は凄いですよ!
その気持ちが、結果に繋がっていると良いですね(^^)
勝者はどちらなのかな・・・?

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

うぅぅ(T_T)ありがとうございます。

昨日はポイント回復して一安心です(T_T)

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

昨日は本当に凍える寒さでしたよ!!

まぁ、今日も釣りに行ってきたんですけど(笑)

姉さんの結果は後ほど報告いたしますね(^_^)/

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

あそこの魔界は初めからあまり売ってなかったのですよ!!

ちょむのせいではございません<(`^´)>

だからちょむはいつも他の魔界で買ってます!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

グローブ??ははは~持ってませんよ(笑)

去年はそうしても寒い時は普通の手袋を竿持つ方だけ付けてやってました(笑)

でも今年は買おうかな...

ガイドが凍る!!
想像しただけで寒いですね(>_<)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

グローブね~...持ってません(笑)

おねだりのポーズ(笑)

今年は安いのでもいいから買おうかな~っと考え中なのですよ(^_^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

昨日は東京でも雪降ってましたね(/_;)

最高に寒かったです(笑)

でも去年は雪の中釣りした経験があるので、それに比べればまだましです<(`^´)>!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

結果はまたあとで記事にしますね(^_^)/

さてさて、どっちが勝ったのか??(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

寒くても魚が釣りたい!!っと言う気持ちだったので(笑)

去年の寒い中結構つjり行ってましたよ(^_^)/

結果は...お楽しみに\(^o^)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
