スポンサーサイト


NO BORA計画完了!!!

こんなシーバスが釣りたいちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

皆さまぁ~!!ついにNO BORAステッカー本日全て配布完了しました~\(^o^)/

いやぁ~長かった~(笑)

まぁ釣りに行かなければもっと早く終わったという話もない事もないのですが( 一一)

後は無事に皆様のところに届く事を祈っております!!

もし届かないなんて事があったら教えてくださいね~(^v^)

このNO BORAステッカー...

実はちょむのBORA除けのパワーを少しずつ削って皆様にお配りしたんですが(笑)

そのせいでちょむのBORA除けのためのATフィールドが限りなく0になってしまいました。


弱っているちょむめに奴ら先日の釣行で総攻撃をかけてきたのです!!!(-_-メ)

着水と同時に
IMG_0863.jpg

沈めても
IMG_0869.jpg

ゆっくり引いてきても
IMG_0864.jpg

早く巻いても

IMG_0867.jpg

何をしてもボラボラ様!!
IMG_0866.jpg

釣った総数は軽く10匹以上(T_T)

ちょむ初号機!!
ボラの浸食を受けています...ちょむ初号機完全に沈黙!!

(*゚Д゚)・:∴グハッ


ま、まぁちょむがBORA総攻撃を一手に引き受けている分きっと皆さまにはご利益がありますよ!!

...きっと( 一一)

そうでなきゃ浮かばれねェ~゜。 。゚(゚ノω`゚)゚。 ゥヮ──



NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

まずはやんちゃグレさん!!
やんちゃグレのブログ(やんちゃグレさんのブログ)

続いてライカルさん!!
大分エギング王(ライカルさんのブログ)

最後に油坊主さん!!
釣ったんじゃない、釣れたんだ!(油坊主さんのブログ)


皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>




※12月18日に
岩手県宮古市で復興支援のフィッシングイベント
があります!!

詳しくはこちらのHPをご覧くださいm(__)m
↓↓↓

浄土ヶ浜マリンハウス
http://www.j-marine.com/





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


さくにゃんとちょむめにポチお願い致します<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に本当に・・お疲れ様々でした~∠(*^o^*)

そして、ちょむ総帥の後光のお裾分け本当にありがとうございました!

これで万一ボラ釣り杉たら・・JAROに訴える!って冗談でっす!(笑)

ATフィールド回復できるように、こんど何か送らせて頂きますね^^

とりあえずポチっとな!(笑)

総帥お疲れ様でしたm(_ _)m

総帥のATフィールドがそんな状態とは…


逆にボラボラ様とシンクロ率を上げたら…(笑)

ちょむ総帥お疲れ様でした。

忙しい中身銭と労力を使って、さぞお疲れになったと思います。

最近、荒食いの記事が多いのは体力回復の為でしょうか?(笑)

特に御礼は考えつかないのでとりあえず ゛つり情報″ こちらの魔界にもありましたので入手してドクモ投票の時は総帥に投票させて頂きます!
発売日待ち遠しい〜!


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…(笑)


案外ボラをターゲットに定めて釣行したらシーバスばっか掛かるかもよー


ステッカーまだ貼ってないよー
車も考えたが次回の車検時買い替え予定だし…
とりあえず張り付けずにカードケースに入れて釣り行くとき必ず肩からさげてるショルダーバックにつけようかと

No title

15日までアマダイ情報書けないなかコメントありがとうございます。

アマダイいってきます。

おはようございます♪

ステッカー2万枚の製作&発送、たいへんお疲れ様でした(^O^)

ボラはスレ掛かりですか!?

タイマン勝負も残すところ、あと3日!?もう逃げきれるかな。

No title

ボラ!!
初めて見だーーーー!!

これが
ボラがぁー!!!!

No title

ステッカーを六芒星に貼って結界を作るんだ!

きっとヘンな人と思われ(ry

ボラが、

釣れるんだよぅぅぅ、、、

久しぶりに武丸で登場してみましたが、特に続きはないのでそろそろここらへんで・・(笑)

ちょむさん〜♪♪♪

ちょむさん〜♪

ステッカー
ありがとうございました♪
m(_ _)m

ボラが来ない様に
エギだけ投げときます
o(`▽´)o



TEAM CHOM
大分支部長 ライカル
(≧∇≦)


No title

冬場にボラをガンガン掛けてファイトすると体が温まるよ

ラインを緩めると外れるけど
がっつりフッキングしてるね

弾道ミサイル

ちょむ艦長

大丈夫ですかv-363v-361

まるでK-TENが弾道ミサイルのように
ボラを狙ってるみたいですが・・・(笑)

こっちはボラはかなり減りましたよv-354

きっとちょむ艦長のおかげですv-436

そのご活躍にポチ凸っとな!

No title

ステッカーおつかれさまでした~\(^O^)/

ボラボラ様に精神汚染をされないように気をつけて下さい(-"-)

そのボラボラ様の下にシー様はいないんですかねぇ・・・

届いた♪

うちにも『NO BORAステッカー』が届きました!
お忙しい中、ありがとう御座います<(_ _)>

磯釣りをしてると、ボラが邪魔な時もあれば、ボラが遊びに来て助かる時もあります。
エサ盗りが多い時なんて、ボラが大群で押し寄せると怖がって悪さをしなくなります。
ただ、本命のメジナも食わなくなっちゃうので困ります(汗)
ストーカーのように居着く事がなく、私のエサに食って来なければ、たまには遊びに来ても良いです(笑)

それにしても、こんなにルアーで釣れるなんて、さすが総帥です!
ボラマスターズを開催すれば、優勝者としても君臨出来そうですよ(^^)v

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

いつもポチありがとうございます(^_^)/

きっと、ボラ除けになるはずです!!

ちょむは逆にボラを寄せちゃってるみたいみたいです(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ボラとのシンクロ率上げたくないです...( 一一)

はやくATフィールド回復しないかな~(>_<)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

荒食いは...魚が釣れないのでやけ食い(笑)

嘘です(笑)

釣り情報ありましたか!!

発売まで一週間です(^_^)/

ちょむめも楽しみなのです♪

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

ボラをターゲットに...( 一一)

シー様どころかボラ地獄になりそうです(笑)

ステッカーはお好きなようにお使いくださいね(^_^)/

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

アマダイ釣り頑張ってきてください(^_^)/

メバ様ファイト♪

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ふぅ~(^_^;)2万枚疲れましたよ(笑)

皆様にちょんと届いてくれるといいな~♪

ボラは全てスレ当たりです(>_<)

勝負まであと少し...油断禁物です!!

エビちゃんへ

エビちゃん、こんばんはe-254

コレがボラだよ~!!

と~~~~っても臭いんだよ(>_<)

臭いが伝わらないのが残念(/_;)

釣れまてんさんへ

釣れまてんさん、こんばんはe-254

うぅぅ...変な人には思われたくないですね(笑)

でも本気で考えちゃうくらいボラが釣れすぎます(>_<)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

りゅうやぁぁグチャにしてやんよぅぅぅ(笑)

とは言ってみたものの...特に続きはないのでこの辺で(笑)

ライカルさんへ

ライカルさん、こんばんはe-254

大分支部長 ライカルさんお疲れ様です!!(笑)

エギならきっとボラは付かないはず!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ボラ...落としただけで釣れます(>_<)

小さすぎてゴミがくっついてるのかと思ってしまうくらいです(T_T)

今度ライン緩めてみます(^_^)/

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

K-TENただただ流しながらゆっくり巻いてるだけなんですねどね...

ゆっくりなんだからボラも良ければいいのに~っと思うちょむです!!

ポチっとありがとうございます(^_^)/

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

ボラに精神汚染されそうです(>_<)

ボラの下も狙うんですが...

ボラが釣れます(笑)

困ったものです(+o+)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

おぉ~!!barbeeさんのところにもちゃんと届きましたか(^_^)/

よかったです!!

ボラもいい風にいてくれればいいのですがね...

ちょむには何故かストーキングばかり(>_<)

参っております(笑)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
