スポンサーサイト


岩手県宮古市で復興支援のフィッシングイベントがあるよ\(^o^)/

こんなシーバスが釣りたいちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんにちは

昨日は飲み会いって来てほろ酔いになって寝てしましました(^_^;)

なのでこんな時間に記事UP(笑)


ところで、みなさん!!

今日は復興支援のイベントをご紹介させてください。

12月18日に岩手県宮古市で復興支援のフィッシングイベントがあるみたいですよ!!

釣種問わず参加費も無料のイベントのようです<(`^´)>


カレイ五目餌釣りの部・貸しボートの部・岸釣りの部とあるみたいですが、

残念ながら手漕ぎボートの部は定員に達してしまったようです。

でもカレイ五目餌釣りの部・岸釣りの部はまだ参加できるみたいなので、

お近くの方、興味のある方は是非ご参加してみて下さい!!
よろしくお願いします!!

ちょむは残念ながら行くことが出来ないのですが、せめて告知だけでもご協力させていただければと思い記事にさせていただきました。

イベントの成功を心から祈っております<(_ _)>

詳しくはこちらのHPをご覧くださいm(__)m
↓↓↓

浄土ヶ浜マリンハウス
http://www.j-marine.com/




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


哀れなちょむめにポチお恵み下さい<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはアメブロ友達で岩手の釣りガールめぐさんも紹介してて、
もしや?と思い、ちょむちゃんのこのブログで知ったエビさんを紹介してみました、
面識ないのにごめんなさい><

また、ニュースでは岩手や宮城沖も視界0.5mだったのが
最近ではほぼ完全に復活したとの情報もありました。
海の回復能力にも驚かされますが、
釣り人という、海にとても近い我々も頑張らないと、と思いました。

自分もこのイベントには行けませんが、多くの人が集まり成功するのを願っています。

そのうちイベントでなくてもみんなでロックフィッシュツアーでも行きましょう!(^w^)

こんばんは★

自分も参加は出来ませんが、ただただ、成功を願うしかありません。

震災から9ヶ月が過ぎ、ようやく平穏を取り戻してきた関東地方。

そして忘れかけている自分…

しかし被災地の方々は、またまだ大変な状況が続いている事でしょう。

釣りに限らず、なにか別の形でも支援、応援が出来たらと思います。

ありがとうございます

私も宮古から約100km離れた内陸に住んで居る岩手の者ですが宮古市の復興イベントの紹介ありがとうございます。

今回のイベントには自分も参加できませんが、この様なかたちで呼び掛けていただけるだけでも復興支援を盛り上げて頂いてると思います。
岩手の海、秋口頃から釣り人戻り初めています!
被害の少なかった所では「寂しいより楽しい方が良いよ」と率先して堤防で釣りをしてくれた船頭さんも居たと聞きました。

岩手はアイナメやソイのデカいのゴロゴロしてますので機会があれば皆さん是非遊びにいらして下さい!

ありがとねぇ(^0^)/

チト二日酔い気味で…(^_^;)
ぐーたら一日寝てしまいましたぁ(>_<)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

視界0.5mから復活とは海は凄いですね!!

ちょむめは、こんなことでしかできませんが、たくさんの人が集まってくれると嬉しいです(>_<)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

こちらの方はロックフィッシングが盛んなのですか??

楽しそうですね(>_<)

ありがとうございます

裏・ちょむ日誌でも書かせていただきましたが、本当にありがとうございます。

こうしていろいろな方たちが、復興支援にエールを送って下さること、とても嬉しく思います。

身内が被災した者としては、あの地震から9ヶ月が経ち、その間直接・間接の支援、応援して下さってる皆さんの暖かい気持ちに触れる度に涙の出る想いです。ありがとうございます。

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

そうですね。

ホントに絶対忘れてはいけない事だと思います。

支援なんてとても言える事ではないですが、ちょむもどんどんできる事はしていきたいと思っています。

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

お礼を言われる事なんて何にもしていないので恥ずかしいです。

船頭さんの言葉...「寂しいより楽しい方が良いよ」ホントにそう思います。

ちょむもお金がたまったら必ず行ってみたいです!!

その時はまっちゃんさん案内してくださいね(笑)

ちょむもこういう事しか出来ないかも知れませんが、協力できることは何でもしたいです!!

このイベントで一人でも多くの人が笑顔になれる事を心から願っています。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

こちらこそこう言った機会を頂いてありがとうごいます!!

また復興のイベントなどあったら全力で告知させて下さい<(`^´)>

二日酔いになると何もしたくなくりますよね(笑)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ホントにお礼はやめてください~(>_<)

ちょむなんて何の役にも立ってないです

これはちょむだけの事ではなくきっと多くの皆さんが被災された方々の事を思って胸を痛めていると思います。

ちょむにはこんなことしかできませんが、自分に出来る事は全力で取り組んでいきたいです!!

ルアー初心者のメタボ親父が案内係で良ければ、いつでも!(笑)

自分は絡んだ事ありませんが、その時は岩手の釣りドル ゛エビちゃん″とのコラボなんておもしろそうですね!?


被災地以外の皆様が少しでも何かしようとしてくれる気持ちが有り難いですよー!

辛い思いをしたのは岩手だけじゃないし、完全に復興するには何十年単位になると思います。

イベント告知など、話題にして頂ける事も十分支援だと思います。

ありがとうございます。

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

お返事ありがとうございます。

ホントにそうですね...

たくさんの人が被災されて、復興には気が遠くなるほどの時間がかかると思います...

支援なんておこがましくて言えないですけど少しでも力になれるように頑張ります!!

実はエビちゃんとは絶対コラボしようねって約束しているんですよ~(笑)

エビちゃんホントは大変な事色々あったと思うのにいつも元気いっぱいで凄い人です!!

ちょむも頑張らねば<(`^´)>

No title

ちょっとHP覗いてみたけどババガレイとかシャケとか東北ならでは
の魅力的な魚が上がってますね^^

ババガレイの煮付けは最高だとか。こちらでは茨城あたり行かないと
釣れないそうですね。

ちょっと遠いので行けないけど、このイベントが盛り上がるといいですね。
釣りを通じて元気な東北の一助になることをお祈りします!
山形だけどレガ爺も転勤で東北に3年間居ましたお^^

やっぱ告知の反響凄いなー(^^)
ちょむ殿さすがです(^0^)/復興イベント沢山集まってくれるといいな(^o^)
二日酔いだけどお腹はすくんだよね(笑)
冬場の釣りは管理釣り場とワカサギのドーム船ばっかりだから運動不足気味だから太りそー(^_^;)

イベント


楽しそうなイベントですね☆
是非とも盛り上がって欲しいです(^^)d
東北の皆さんのパワー、関西にも届いておりますよ♪

No title

遠くて行けませんけど、イベントの成功を願ってます。

オイラは、おいらのできることを釣り人としてコツコツと活動していきます。

No title

メバリングさんは今回の地震で15万以上募金してます。

いつの間にか20万PVになったので5万円募金予定。

5万円分はまだしてませんが。

ちょむ日誌みたいにみなさんに見てもらえるブログなら効果大です。

偽善的と捉える人もいると思いますがやらないよりやった方がいいです。

偽善ととらる人がどれだけ善か疑問あるので。

人それぞれ捕らえ方違います。

ちょむさんの善貫いてください。

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

レガ爺殿色々な所に行っているのですね~(^_^)/

このイベントのみならず復興支援のイベントは常に成功してほしいですよね~(^v^)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

いえいえホントあまり力になれなくてすいません<(_ _)>

ワカサギ釣りした事ないなぁ~一度してみたいですヾ(@°▽°@)ノ

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ホントに盛り上がってくれるといいなぁ~と思います!!

兄さんやメバ様みたいに役に立つことは出来ないけど、ちょむなりに何かお力になれたらなぁ~と思います。

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

自分に出来る事でいいと思います!!

それしか出来ないし(;´▽`A``

一番は皆が忘れない事じゃないかと思うちょむなのです。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

偽善かどうかなんて誰も解りませんし考えても仕方のない事だとちょむは思います。

その行為で誰かが助かるならそれでいいのではないでしょうか??

ちょむはメバ様の行為は素敵だと思いますよ(^v^)

ワカサギ釣りはまるのですよぉ(^o^)

諏訪湖のドーム船に毎シーズン数回行くんだけど数釣れるしドームの暖かいし帰っての天ぷら唐揚げ美味しいし(^0^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

ワカサギ釣りやってみたいですね(^_^)/

食べたい!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
