スポンサーサイト


いつの間にやら5万人ご来場∑(゚ω゚ノ)ノ

こんなシーバスが釣りたいちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日も雨が降ってしまったので釣りはおやすみ...

残念ですな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


っと、ボーっとブログのカウンターを見てみると、

なんと!!

アクセス数が50000hit超えてるじゃありませんか!!


2重にカウントしない設定でまさかここまで人が来ていただけるとは正直思っておりませんでした...

2万人ご来場記念のNO BORAステッカーが、まだ配り終えていないのに(;´▽`A``

でも本当にうれしいです!!

皆様本当にありがとうございます\(*T▽T*)/

感謝いっぱいですよ!!

これからもちょむ日誌をよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


また5万人記念考えたいと思います(^^)v

今度はなにしようかなぁ~(●^o^●)


そして、釣りにいけなかったちょむ。

この前、頂いた餃子を食べることにしました。

その名も「ホワイト餃子」!!

餃子好きなら誰もが知っている有名店( ̄‥ ̄)=3

一度食べてみたかったのですよ(*´∇`*)

ピースさんありがとうございます!!


そして説明書通りに焼いたのがこちら

CA3F1197.jpg

どうですか!!

うまくお皿に乗せれてませんがおいしそうに焼けたでしょ(^^)v

なんか変わった焼き方で、最初に水を餃子が8分くらいつかるまで入れて、それが2分くらいまで減ったら
油を入れてまた8分まで戻すという感じで約15分かけて出来上がりです!!


一口食べると...めっちゃうま~~~い!!

あぁ~幸せ♪

最近餃子作るの大変だから食べてなかったのですよね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

でもやっぱり餃子大好きだあ~~~❤

次は水餃子にしようかな~♪


ホワイト餃子は全国に店舗があるので、皆さんもどうですか??

本当に美味しいですよ!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


哀れなちょむめにポチお恵み下さい<(_ _)>
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃんに今度551の豚まん食べさせてあげたい(^w^)

とりあえず富山でお土産ゲット!

明日持っていくね(≧∇≦)

うゎー

みたら無性に餃子食べたくなっちゃった


五万人
遂に東京ドーム並の観客動員ですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味そう♪


いいですね餃子!
ビールと共にいただきたいです(^_^)/

50000人来場おめでとうございます☆
増えるペースも早くなってますね(^^)

5万Hitおめでとう!!

5万Hit。すごすぎる。
訪問者数、加速度的に増えてますね。

5万人記念、楽しみですが、あんまり無理しないでね。
体壊したら元も子もないからね。

次は、10万人ですね。

No title

すごーい!
5万人訪問おめでとう♪
プレゼント考えてる間に10万いっちゃいそうな勢いですね(笑)
餃子美味しそうっ!

No title

五萬ですと!Σ(゜∀゜;)

短期間のうちに!おめでとうございます!!!
すごいね~。さすが我らの総帥!(笑)

10萬までアッという間かも。5萬も節目だけどお祝いは10萬に
してもいいのでは?

Congratulations!

5万アクセスすごいですね(☆o☆)

でも記念は考えなくても良いと思いますよ。

皆、好きで見てるだけだと思いますので(*^o^*)

餃子は丸いお皿でフライパンにフタをするように被せ、皿を手で押さえながら、フライパンを返すとキレイに並べられますよ。

店舗により味が微妙に違い、オイラは西巣鴨のヤツが一番好き(*^o^*)

てかホワギョ、全国にあったけ!?(◎o◎)

おめでとう。

5万アクセスおめでとうございます。

どこまで走るんでしょうか。

スピードだせるのはしっかり止めるブレーキがあるからです。

餃子好きですが、ホワイト餃子初めて知りました。

他の餃子もしいりませんが。

今度調べてみます。

さすがちょむ姉さん♪
全国制覇まであと一息ですね(笑)


ホワイト餃子…初めて聞きました(^_^;)
新潟にもありますかね?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

ホワイト餃子

今度は50,000人ですか!おめでとうございます。
ペースが速くなって来たから、100,000人はあっという間でしょうね。

私が食べたことがあるホワイト餃子と同じ物か分からないけど、ミルキーな感じで美味しいよね!
遠い記憶では、かなり水を使ったような気がします。
久しぶりに食べたくなりました(*^_^*)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

お土産ありがとうございました!!

大切に頂きますね(^_^)/

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

餃子とビール♪

やりました(笑)

50000たくさん来ていただきうれしいです!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

こんなにたくさん来ていただいて本当に嬉しいです(^_^)/

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

こんなにたくさん来ていただき本当に嬉しいです!!

10万人頑張ります(^_^)/

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

餃子めちゃくちゃ美味しかったですよ(^_^)/

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ありがとうございます(●^o^●)

10万人目指して頑張りますよ!!

スルメのトンビさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(>_<)

餃子はそうやればよかったのですね(笑)

次はそうやります!!

ホワイト餃子調べたらいろんなところにありましたよ!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ありがとうございます(●^o^●)

ホワイト餃子知りませんでしたか??

本当に美味しいですよ!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

ホワイト餃子新潟にはないみたいです(+o+)

HPあるので近くの件にあったら是非!!
http://www.white-gyouza.co.jp/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(^_^)/

ホワイト餃子美味しいですよね!!

ミルキーなんか解ります!!

まだまだ冷凍されているので美味しく頂いちゃいます(●^o^●)

No title

大好きなちょむちゃん☆

今日はエビも
釣りオッフ~☆

ってか
ちょむちゃんパワーすごすぎだよ!!
エビ思いもよらぬアクセスいっぱい頂いたよ!

ちょむちゃんと
出会っていきなり仲良くさせて頂いて
同じランキングに参加してるのに
エビのブログを紹介してくれて
ちょむちゃんの優しさには
本当に感動と感謝でいっぱいです。

本当にありがとう!!



みなさんお味が気になるみたい(^w^)

モニタリングお願いします(笑)

この前は下手物系でごめんね(≧∇≦)

エビちゃんへ

エビちゃん、こんばんはe-254

エビちゃんのブログ方言とかも新鮮で可愛いし面白いしお魚いっぱい釣ってるからみんなに紹介したくなっちゃっただけなのさ~♪

でもお役に立てたみたいでよかったです!!

これからもちょむめと仲よくしてあげてください<(_ _)>

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

了解しました!!

モニター頑張ります(●^o^●)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
