スポンサーサイト


しとしと雨でちょむショボン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こんなシーバスが釣りたいちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はググッと寒くなりましたねブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

しかも冷たい雨が降っていました...

釣りに行けないじゃないか(*`д´)

っということで、今日は家でおとなしくしていました...

この気温と雨で海の水温が低くなるといいのですがね(;´Д`A ```


週末は釣り三昧して大きいシーバス釣ってやるんだかんな( ̄‥ ̄)=3



teruterukurin1-2.jpeg

どうか明日晴れて、釣りに行かせてくださいm(_ _"m)ペコリ


と言う事で必勝を期して、行きつけの焼鳥屋さんに軽くいっぱい呑みに行きました。

ちょむん家から、徒歩5秒(笑)

扉を開けて

カラカラカラ...

毎度!!儲かっているかな( ̄‥ ̄)=3(笑)

すると開口一番!この間はありがとうございます<(_ _)>って言われて...

????

はて???(・-・)?


はっ!!「゜∀゜!!」

そうだった!!

この間たんまりあった虹鱒達をお裾分けしたんだった!!

持ってきていただいた時に焼いてお出しすればよかったですね~なんて言われて...

調子に乗って次回お願いしますなんて言ってみたり...(^_^;)

快くOK頂きました!!

やったー!!行ってみるもんだなぁ~\(^o^)/

次から焼鳥屋さんでお刺身とか食べれちゃうんだ~とホクホクがおで軽く1杯頂いてさぁ帰ろうとしたら・・・

こんなん頂いちゃった('▽'*)ニパッ♪
CA3F1196.jpg

今年のヴォージョレー美味しいってもっぱらの評判だし超嬉しす~!!!\(^o^)/

ありがとう大将~<(_ _)>

また美味しいの釣って持って行かなくっちゃ(°∀°)b





NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

コメバルさんがNO BORAステッカーを紹介していただきました!!
mebarさんのブログ(コメバルさんのブログ)

コメバルさん本当にありがとうございました<(_ _)>



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


哀れなちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

土曜日までは天気よくないみたいよ(^_^;)

今年のボジョレー美味しかったね(^w^)安いペットボトルのやつだったけど(笑)

そだそろそろオススメワインが入ってきてるかも!

クリスマス前に渡せるといいんだけど(^_^;)

てるてるクリンかわいいっす!

(゜∀゜)おお、いいなあ~(笑)

行きつけのお店にお魚持ってって料理してくれるなんて~。
近所でそんな関係を築けるお店があるなんてなんて素敵です!(^_^*)

ウナギ焼いてくれるお店ないかな~。買ってくれてもいいけど(笑)
週末は天気回復してもらいたいっすね!( ̄ω ̄)

おはようございます♪

てるてるクリンちゃん、前にも使ったことありますよね。

この絵結構好き(*^o^*)

週末は天気悪そうでつね(>_<)

さぁてオイラもどうしようかな( ̄∀ ̄)

焼鳥屋


歩いて5秒で焼鳥屋があるなんて超羨ましいですね(^^)
私の行きつけの焼鳥屋は歩いて30分です(>_<)(苦笑)
酔っ払って溝に落ちたこともあります×(笑)

No title

焼き鳥!食べたい!!
そういえばひっとみーちゃんが無類の鳥好きらしいよ(笑)
ボイトレ近くでやってるはずだから誘ってあげて~♪
んで、僕も誘って~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒くなりますたね( ;´Д`)

週末は天気になることを祈りましょう!

ボジョレー!

ワインはオリが溜まるくらい寝かせてある方が良いって言われてるけれど、ボジョレーみたいに酸味がある若いワインも美味しいよね♪
焼き鳥屋さんにあげた魚がニジマスで、お返しがワインって洋物同士も洒落てるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは[絵文字:e-254

ボジョレーおいしかったですよ!!

あっという間に飲んでしまった(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

近いからよく行ってしまうのですよ(笑)

おいしいし近いしいい人だし!!

週末は日曜日以外は雨みたいですよね(;´Д`A ```

てるてるくりんがんばれ!!

スルメのエンペラさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

よく気づきましたね(笑)

前にもこのてるてるくりん使いましたよ!!

週末は本当に天気悪いみたいですね(;´Д`A ```

参っちゃいますよ...

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

5秒で焼き鳥屋さんです(笑)

ちなみに蕎麦屋もあります(笑)

おいしいし本当に恵まれたとこですよ(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

酔ったときは気をつけてくださいね!!

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

むむむ...これはたいすけさんが行きたいだけではないのかな(笑)

ひっとみーちゃん鳥好きなのですか!!

今度誘ってみようかな~( '艸`*)

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんはe-254

寒いですよね~!!

昨日、今日は特に寒いです。

土日はまた、ちょっと暖かくなるみたいなんですよ(;´▽`A``

体壊しちゃいそうですよね(笑)

barbeeさんへ

barbeeっさん、こんばんはe-254

ボジョレーおいしくてあっという間に飲んじゃいましたよ(笑)

焼き鳥屋の大将も奥さんもかなりいい方で(*´∇`*)

素敵なご夫婦なのですよ!!

徒歩五秒(゜o゜)

隣じゃん

いいなー
絶好のロケーションじゃん(笑)
俺なら週に三回行くな

今日は小雨降ってたけど夕方1時間だけ管理釣り場行ってきたよ

ちょむちゃん今度焼き鳥屋連れてって(^w^)

No title

お久しぶりです。

自分の釣った魚今度はだしてくれるんですか。

いいお店ですね。

ワインももらってるし。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

ちょむめも、お金がある時はついつい言っちゃいますよ(笑)

美味しいのでだいすきです!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ナベさん車でしょ(笑)

飲んじゃ駄目じゃないですか(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

まだ釣った魚を料理はやってもらっていませんが、

今度やってみたいと思います(●^o^●)

船着き場に車置いて電車で行くから大丈夫(^w^)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

船着き場に車置いてって、帰りが車って言ってるのと同じですよ(笑)

酔いが覚めるまで寝てから帰るよ(笑)

普通の駐車場止めたら高いじゃん(^_^;)

免許なくなったら仕事できなくなるから大丈夫(^w^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
