スポンサーサイト


素敵な女性アングラーを紹介させてください(●^o^●)

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は素敵な女性アングラーのブログを紹介させてください!

総合1位になったら絶対紹介しようと心に決めていたんですヾ(@°▽°@)ノ

ブログのタイトルは「Girls Fishing!A' Go!Go!」ちょむと同じ女性アングラーのランキングに参加している

現在3位の人気ブログ!!

オーナーの名前はエビちゃん!!エビちゃんは東北の凄腕アングラーです!!

凄く色々なお魚を釣ってヘッポコ釣果のちょむめは羨ましい限り(;一_一)

エビちゃんのブログはハイテンションで(笑)方言がとっても可愛くて、見た人が元気になるような素敵なブログです!!

ちょむ日誌ともども是非よろしくお願いします<(_ _)>

そしてエビちゃんのブログに立ち寄った際には、愛のポチをしてくださいね(°∀°)b

Girls Fishing!A' Go!Go! ~釣り好きガールの日常~
(エビちゃんのブログ)


けっぱれ!!女性アングラー(ж>▽<)y ☆けっぱれ!!エビちゃんo(〃^▽^〃)o


そして今日ちょむは魔界へと新兵器を購入しに行ってまいりました!

最近好調のロリベ48と66を購入!!
CA3F1190.jpg

CA3F1192.jpg CA3F1193.jpg CA3F1194.jpg

ついでにいらんものまで買ってしまいました(;´▽`A``
CA3F1191.jpg

CA3F1195.jpg

これでまた大きいの釣っちゃうんだから~<(`^´)>


NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

なおゆきさんがNO BORAステッカーを紹介していただきました!!
釣り好きおっさんのへなちょこらいふ!(なおゆきさんのブログ)

なおゆきさん本当にありがとうございました<(_ _)>



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


哀れなちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★

クリンちゃん、痛そう(>_<)

西の姉ちゃんが、う○こネタばかりで、非常に不気味( ̄∀ ̄)

実は釣り上げてたりして…(°□°;)

釣られてる

ちょむさんが魔界で釣られてるぅ~(>_<)
ルアーって、1個の値段が高いから大変ですね。
磯釣りも高いって言われてるけど、そのペースでルアーを購入してたら良い勝負?
近所で釣りが出来る事が救いですね。

魔界からの秘密兵器(笑)

またしてもイメトレ相手大活躍だね(^^)

魔界に行ったってことはニューロッドでも物色しに行ったのかな?(^w^)

フック見てみたかな?

No title

早速、お邪魔してペタしてきました♪
東北はロックフィッシュの聖地でもあるからなぁ
一升瓶サイズのアイナメとか釣ってみたいわぁぁぁぁ

でもってラブラックスは86L-FてことはKガイドの新しいモデルですね。
たしか、半額で売ってるのは旧タイプなのでKガイドじゃないはず。
♯1は17000円かぁ><きっついね。。

ちなみに7fのゼナックのロッドならあるよ。
でも130gくらい。
そして短いから河川では厳しいだろうと思う。
がまかつの86もあるけど、たしか165gとか…でも持ち重りはしない。
ただ、軽さを重視してる感じもあるので、
現状だと♯1を取り寄せてラブラックスを使い続けたほうがいいんでないかと。

ふふ、ルアーが増えてきたね(笑)
明日から気温が急激に下がるから、来週末の潮周りとか面白いかもね。

No title

おーエビさんのブログ見たことありますよー♪

デッカイ、ポン級アイナメとかパイクの画像まであったような~^^;

すごい人ですよね(笑)

おれなんか最近釣ったのチィバス・・・(|||_ _)

No title

すっごーい!!!
ちょむちゃん!!!

すごいすごいすごーい!!

めっちゃエビのこと
書いちゃってるぢゃないですか!!v-12

ちょーちょーちょぉー!嬉しい!!о(ж>▽<)y ☆

ちょむちゃん!
ありがとう!!

これからもどんぞ
仲良くよろしくお願いしますっv-10

ちょむちゃんと
絶対コラボるぞー!!!

No title

やはり魔界は恐ろしいとこですね・・・e-350

余分な物についつい手が伸びる恐さ知ってますe-287

残り1ヶ月ロリベ兄弟でラストスパートですv-354

魔界ポチッ凸

女性アングラー


最近ちょむさんを始め、女性アングラーさんの躍進が目立ちますね(^^)
素晴らしいことだと思います♪
釣り業界全体を押し上げる力となってると思います!
これからも頑張ってくださいね(^_^)

ステッカー

無事に遥か九州の果ての地まで届きました。
こんなしがない初心者アングラーにまで素敵な爆釣お守りを頂いて…(T_T)
これでチィバス様から私も卒業し、ランカーget出来るものと思います…('◇')ゞ
何のお礼もできませんので、毎日拝見しポチッだけし、応援させて頂きます。
毎日の更新本当に大変だと思いますが竿とお身体だけには気をつけて頑張って下さい。

ロリベ好きですね〜(笑)
俺も好きでしたけど(笑)

エビちゃん早速チェックしてみま〜す♪

↓訂正(; ̄ー ̄A
ロリベ好きでした(笑)×
ロリベ好きです(笑)〇(^_^;)))

本日、NO BORA ステッカー、無事に届きました!
ちょむちゃん、ありがとう!! (^o^)/

一人、一人に手書きのメッセージ付きですか? ご苦労様です。

ちょむちゃんの人柄の良さが伝わってきて感動しました!(ρ_;)

ステッカー貼るのもったいないような気がしますがなるべく多くのアングラーに見てもらう為にクーラーBOXにでも貼らせてもらいます。

本当にありがとう!!

スルメイカの肝さんへ

ピースさん、こんばんはe-254

また名前変えてますね(笑)

くりんちゃんはイメトレ相手なので痛くても我慢させます(笑)

姉ちゃんホントは釣り上げてるの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日雨降ってて釣り行かなかったから、明日行ってこよ~っと。。。。゛(ノ・o・)ノ

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

魔界行ったら釣られちゃいましたね(;´▽`A``

いい餌がごろごろと...

ルアーはあまり買わないように我慢してるんですが、給料日来ちゃうと気が緩んじゃって(笑)

明日雨降ってなかったら、新しい子達で釣ってきます!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

イメトレには欠かせない!!くりんちゃんです!!

魔界で秘密兵器買ってきましたよ(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

いや~、ロッドはまだお金がないので買えないですよ(笑)

フックとロリベを見に行っただけです。

何個かフックも購入しました(^^)v

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

エビちゃんのアイナメすごい大きいですよね!!

最初何の魚なのか分かりませんでした(笑)

半額のラブラックス昨日魔界で見ましたよ!!

店員さんに質問攻めして、買うのをやめました(;´▽`A``

やっぱりKガイドがいいし、旧タイプだと素材がちょっと違って新タイプより若干重いらしいです。

しかも80Lしかなくって(;´▽`A``

でも今はちょむも金欠なので(笑)シーバスハンターでがんばります!!

シーバスハンターなれたらほかの竿絶対軽く感じると思うし(笑)

週末は釣り三昧してこなくっちゃ!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

エビちゃんのブログ見たことありましたか!!

あのアイナメの写真はびっくりですよね∑(゚ω゚ノ)ノ

方言もかわいいし、お魚釣れてるし!!

すごいお方ですニコッ♪(〃'▽'〃)

エビちゃんへ

エビちゃん、こんばんはe-254

こんなに喜んでもらえるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょむめもうれしいです!!

これからもちょむと仲良くしてあげてくださいね(*´∇`*)

コラボ!絶対やりましょうね( `ー´)ノ

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

本当はルアーはロリベだけ買おうと思ってたんですけどね~(笑)

流石魔界!!

気になるルアーにちょむがバイトです( ・∀・)

この新しい子達でがんばってきます!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

女性アングラーさんと仲良くできてちょむめもうれしいのです!!

でもたぶん女性アングラーさんの中でちょむが一番釣りへたくそだと思われます(笑)

これからもがんばりますよ( `ー´)ノ

俺 参上!さんへ

俺 参上!さん、こんばんはe-254

ステッカーちゃんと届きましたか(*´∇`*)

よかったです!!

ポチのお礼本当にありがとうございます!!

ちょむにとってポチは一番の贈り物ですよ( `ー´)ノ

よし!!がんばろう!って気持ちにさせてくれるので( '艸`*)

本当にありがとうございます!

お互いランカー目指して釣りを楽しみましょうね!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

ロリベ好きのセルロースさん( '艸`*)

いいですよね~ロリベ!!

週末はこの子達でがんばってきます( `ー´)ノ

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

ステッカー無事に届いたみたいで、よかったです!!

汚い字ですが、お礼を込めてお手紙書かせていただいてます(;´▽`A``

字汚くてすみません( ̄ー ̄; ヒヤリ

クーラーに貼っていただけるのですか(ノ゜⊿゜)ノ

ありがとうございます!!

ちょむちゃん年末ジャンボ当たったらラブラックスでもモアザンでも何でも好きな竿とリール買ってあげるから待っててね(笑)

あとヘリコプターで東京の夜空のナイトクルージングに招待します(≧∇≦)

トレーニングパートナーくりんちゃんだね(^o^)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

年末ジャンボ宝くじって夢広がりますよね!!

ちょむもよく当たったらの妄想しますよ~( '艸`*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

くりんは大切なパートナーです!!


(ノ∀`)(笑)

くれぐれもくりんちゃんに深くフッキングしないよーに気をつけてね

夢じゃなく現実にしたいっす(≧∇≦)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

深くしないようには中止してますよ(笑)

返しがあるのでね!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

そうですね!!

買わなきゃ当たらない!!

ちょむも買わなくちゃ(^_^)/
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
