スポンサーサイト


釣りブログ全体1位になれましたよ~!!!!!。

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日も今日とて釣り行った!!

こんなん釣れた!!

IMG_0861.jpg

以上!!!(笑)

くっ(/_;)


こんな毎日毎日、チイバス君と戯れているだけの日誌が、
皆様なの優しさで釣りランキング1位になれました!!

裏の方で先に書いてしまったのでついついこちらで書くのが遅れてしまいましたが、
ホントにありがとうございました<(_ _)>

今死んだとしてももう思い残すことはございません( ̄人 ̄)チーン(笑)

そのぐらい嬉しかったです!!

1位になれたことももちろんですが、
皆様がたくさん応援してくれた事がとっても嬉しくて(T_T)

これからもいろんな事に挑戦して行くので応援よろしくお願いしますね(●^o^●)


しかし...それにしても渋いですね~(゚ー゚;Aアセアセ

釣具屋のおじさんが水温が高すぎるって言ってたから今日川の水を触ってみたけど...

温水プールみたいでした!!(ノ゚ω゚)ノ

...でもこれ下がるころには、シー様産卵とかでいなくなっちゃうんじゃないの??

むーーーん(; ̄ー ̄A

夏は結構釣れたのになぁ~...ちょむはルアー初めて最初の秋だから期待してたのに...

だってみんなが秋は大型のシー様がわんさか釣れるって!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

12月だ!!きっと12月に凄い事がおきるんだーーーーー!!(/ ̄Д ̄)/

ちょむ担当の神様一つ頼むよ!!

しっかりしてくれなきゃ困るんだよね~チミ!!( ̄^ ̄)


NOBORA速報~(≧▽≦)

team-chom4.jpeg

本日第5陣を発送しました!やっと半分超くらい送り終わりました!!

お待たせしている方!本当に申し訳ないです<(_ _)>

頑張ってやりますのでもう少々お待ちになってくださいね(^_^)/




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


哀れなちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そろそろ、ちょむ担当の神様も出番なハズだよねー(笑)
でも久しぶりだね、ちょむ担当の神様w
よもや忘れ…いや、なんでもない。

にしても水温高いですな。
もうちょっと水温下がらないと厳しいかもね。
産卵に降りるのもいれば、居座るのもいるので油断は禁物ですぞ!

ちなみに、ラブラックスは番手は?
いや、買ってやらんけどw(たいすけサンタは金欠なう)
いま使ってる竿は何gかいなー?

No title

あっ!
1位おめでとう♪
書き忘れてた(笑)

No title

オオ!(・ω・ノ)ノ!ランカーチィバスだ!(笑)

改めて頂上到達おめでとう!THEナンバーワン!
これからも色んな経験とともに大いに釣りを楽しんで下され~ヾ( ´ー`)ノ

1位本当におめでとう!

ランカーは運だから(^_^;)

チーバスがいればランカーもいるから我慢してキャスト続けてください!

今週末にはランカーキラーセットをお届けするので頑張ってくださいo(^-^)o


サンタになれなくてごめんね(笑)

神様って担当いるんだ(笑)

きっと俺の担当最近サボってやがんな…

1位おめでとう御座います!! \(^ー^)/
次は西の姉さんとの対決の結果が楽しみですねー!!

どちらが勝っても負けてもおもしろそうですが!?(笑)

こちらの方は(北国ですが…)シーバスはそろそろシーズン終盤でサーフから磯で良い釣果出てるみたいですよ!

姉さんがコンビニで遊んでる間にサクっとランカー釣っちゃいましょう(爆)

おはようございます♪

Congratulations!!(^o^)/

1位キープしてますね(*^o^*)

ルアー始めて、1年経ってないのですね。

それでこれだけの釣果をあげられているのはビックリですw(°O°)w

1位おめでとうございます♪

低いと思ったら水温が高いんですね〜(^^;

異常気象が増えてきてますからね…

おめでとうございます!


ついに1位になりましたか☆
次はグルメブログのナンバー1を狙って食べまくりましょう♪(笑)

なんと!!
釣りブログ一位ですか(゜O゜;!!

おめでとうございますm(__)m

これからも楽しい記事を楽しみに待ってます(^-^)

先日私が釣ったシーバスよりはでかそう。

1位の継続頑張って下さい。

No title

1位おめでとうございます(*^▽^*)!!

相方も、「えらいぞちょむさん!!」って言ってます(すいません、なんか上から目線で(笑))

みなさんの応援のおおもとは、やっぱりちょむさんの人柄とがんばりですから^^

来月にはきっと釣れ…る…ハズです(笑)

おめでとう!!

1位おめでとうございます。

ついにやりましたね。

メバリングさんも素直にうれしいです。

No title

ちょむ担当の神様 というのは、ボラボラ様のことかなぁ?


トップを3回もポッキリした
ちょむちゃんを見捨てないで・・・

ほらほら たいすけサンタが購入の準備に入りましたよ





しっかりやってるよ なんせちょむ担当だからさぁ
大変なんだわ    by 神

1位おめでとう!

今見たら、まだ1位を保ってます!
凄いなぁ~(^^)
きっと、どこかのサンタさんが1位のお祝いに、新しい竿をプレゼントしてくれますよ!
この上昇気流に乗って、大きいシーバスも来る日が近いでしょう。
もう少しだけ我慢です。

たいすけさんへ

たいすけサンタさん、こんばんはe-254

ちょむの神様にはそろそろ行動を起こしてもらわないと( -ノェ-)コッソリ

油断せずに頑張りたいと思います!!

だってシーバス釣りたいからね!!

ちょむが使ってたラブラックスは86L・Fですよ!!

重さは120gです。

この時使ったシーバスハンターは155gです。

35gも重くなっちゃいました(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

またもやランカーチィバス(笑)ですよ(w_-; ウゥ・・

ははは...

ランキングありがとうございます!!

レガ爺殿のおかげですよ(●^o^●)

これからもよろしくお願い致します!!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

皆さまのポチのおかげです(T_T)

シーバスは、ちょむ担当の神様、早くランカー運をください~!!って感じです(笑)

ナベサンタさんにはたくさんいろんなもの頂いちゃって(^_^;)

本当に感謝いっぱいですよ"(/へ\*)"))

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

神様には担当があるんですよ!!

知りませんでしたか(^^ゞ(笑)

きゅうさんの神様もさぼり気味ですか(>_<)

早くちゃんと動いてほしいですよね~ρ(-ε- )イヂイヂ

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

西の姉ちゃんとの勝負は罰ゲームが嫌なので頑張っております!!

毎日のように釣り行ってますが、ランカーにはなかなか会えませんρ(´ε`*)

早く会いたいな~♪

スルメのゲソ(ピース)さんへ

ピースさん、こんばんはe-254

フログのURLでバレテマスヨ柱| ̄m ̄) ウププッ

ありがとうございます!!

ルアー初めてもうすぐ1年になるんですよ~!!

ルアーになってから餌釣りやってる時より釣行回数が増えましたからね~(笑)

こんだけ行っていれば数は多いと思いますよ(^_^;)

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

ありがとうございます<(_ _)>

水温高いのですよ!!

触ったら外気より暖かいんじゃないかってくらい高いです(笑)

異常気象にはまいりますね(・Θ・;)アセアセ…

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

グルメランキングですか(笑)

量は食べるけど美味しいお店は地元しか解りません(笑)

でも食べまくります<(`^´)>

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

これも皆様のポチのおかげなんです(T_T)

これからも楽しく読んでもらえるように頑張りますねo(〃^▽^〃)o

リュウさんへ

リュウさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

これからもがんばりますね(^v^)

チィバスこの子より小さいの釣ったのですか(+o+)

全国チィバスは食いが立っているのですかね??

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

ありがとうございます<(_ _)>

相方さんにも褒められちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

嬉しいです!!

これからもよろしくお願い致します!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

来月もほとんど釣れなかったら神様に怒りますよ!!

ショックでへこみそう...(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

メバ様も喜んでいただけるのですか!!

うれしい(T_T)

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

わーい!!たいすけサンタさんのおもてなしの準備しなくっちゃ(笑)

ちなみに3回のうち2回は譲ってくれた人が折ったのですよ(^_^;)

修理代払うならやる!!みたいに譲ってもらったのです(笑)

ちょむ担当の神様(T_T)すみません...

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

サンタさんをいい子に待ってみます(笑)
嘘です(笑)

大きいの来るまでチィバスやボウズ我慢します(〃 ̄ω ̄〃ゞ

早く来い来いランカーちゃん!!

やっぱ担当いるのかー(゜o゜)

きっとサボってるなー(T_T)
明日神社行って賽銭ぶつけて説教してこなきゃ(-.-;)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

神様たまにサボるんですよね~(;´Д`A ```

サボらないで~~~って感じです!!

今日管理釣り場行く前にホントに神社寄ったよ

ぜにがたへいじみたいに賽銭投げて神様にカツ入れてきた(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

神社に行ったのですか??

これできゅうさんの神様は目覚めたかもですね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
