スポンサーサイト


お台場行ってそのあとラーメン。

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

さて、今日もいつもの河口に行こうと釣りの準備していると...

京浜釣り部が集合できるという事で、お台場に行ってきました!!!

IMG_0855.jpg

綺麗な夜景でしょ(*゚▽゚)ノ

えっ!!釣りに行ったんじゃないかって??

やだなぁ~\(;゚∇゚)/
ただ夜景を見に行っただけですよヾ(;´▽`A``アセアセ



エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


京浜釣り部全員ボウズです...。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


っと言う事で、ちょむやけ食い!!!

夜ごはんは出る前に食べたはずなのにラーメン(笑)

ちょむお気に入りの「さつまっこ」のキャベツラーメン!!

IMG_0859.jpg

ふぅ~( ̄‥ ̄) = =3ちょっとスッキリ!!


明日も京浜釣り部で釣り行ってきます!!

今度は浮気をしないで、ドブ川へ!!

早くランカーが釣りたい...(〃´o`)=3 フゥ


NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

今日はwolfさん!!青森支部隊員になってもらいました!!(笑)
wolf★釣り記★(wolfさんのぶろぐ)


wolfさん本当にありがとうございました<(_ _)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第9弾小太刀ちゃん公開中!!
応援してくれる方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう♪

この時間にそのラーメンの写真を見ると・・・

食べたくなるよ・・・e-443

最近は寒いので風邪引かないようにv-354

あのドブ川の温排水はとてもいいのですよ!

お台場は夜景綺麗だよね〜

暖かくなったらナイトクルージングしましょう!
(≧∇≦)

ご紹介 m(_ _)m

ありがとうございます。
『ボ』は次への糧になるから、大丈夫だぁ〜★彡

p(≧∇≦)q ダァー

No title

お疲れさまでしたね~。
お台場はポイントが有りすぎてよくわからんです!
車も止めにくいですしね。
水温もまだ高いみたいですし、今は我慢の時期です。

これからのお台場はカップルだらけになりますんで
後ろに気を付けないとヤバイですよ~。    (^0_0^)

釣りの後

ラーメン、美味しそう(*^_^*)
釣りの後って、しょっぱいのと甘いのが欲しくなるよね!
私も、そろそろソフトクリームからラーメンに移行かな♪

こんにちは♪

ん!?、キャベツ入りラーメン!?

合うのですか!?(゜∇゜;)

タンメンだったらわかりますが(^^;)

No title

お台場の陸っぱりはダメでしたか!?

なんかナベさんとちょむっちゃんの記事では

よくラーメンを見るような気が~( ̄∀ ̄)

ラーメンにポチっとな(笑)

No title

お台場行った事ありません。

ラーメンおいしそうですね。

デカイルアーでランカー狙ってください。

お台場

数年前に一度だけ行きました!
車の展示をしに男三人でですが・・・(苦笑)
ちょむさんのデートコースですか?(^^)

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

夜中ってラーメン食べたくなりますよね~(>.<)

何ででしょう(笑)

最近寒いですよね!!

防寒はしっかりしているので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ドブ川いい感じなのですがなかなか駄目ですね(-´ω`-)シュン

お台場の夜景きれいですね~。

空の上から見てみたい(笑)

wolfさんへ

wolfさん、こんばんはe-254

本編にようこそ(笑)

こちらこそありがとうございます(*´∇`*)

「ぼ」は次の糧になりますかね...

がんばります!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

お台場はポイントいろいろあって車止めにくいですね!!

京浜釣り部でも駐車場探すのが人苦労なときありました(;´▽`A``

確かにすでにカップルは多かったです!!

汚い格好の4人組がちょっと恥ずかしかったですね(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

つりの後食べたくなります!!

異様におなか減るんですよね~(笑)

今の時期は寒いのでソフトからラーメンなっちゃいますよね(/・ω・)/

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

さつまっこのラーメンとキャベツはめちゃくちゃ合いますよ!!

スープにひたひたになったキャベツは最高においしいです( ̄▽ ̄)b グッ!

食べてみれば分かります( ̄^ ̄) エッヘン

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

お台場駄目でしたよ(´・ω・`)

ふふふ( '艸`*)

だってラーメン好きなんだも~ん♪

ラーメンポチありがとうございます!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

お台場よさそうなところ沢山ありますよ!!

でも人が多いかも(;´▽`A``

さつまっこのラーメンは大好きです!!

ランカー...いつ釣れるのか(´・ω・`)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

お台場はコスプレイベントと釣りによく行きますね(笑)

お台場デート...楽しそうですね~...( = =) トオイメ

でもちょむは遊びに行くならお台場より桜木町(みなとみらい)がいいですね~!!

総帥!

ボートのナイトクルージングでは満足できないですか(^_^;)

ナイトフライトですね!

でも空からは魚釣れないですよ(笑)

お金貯めないと(爆)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

いやいや、ただ空から見ても綺麗なんだろうな~て思っただけですよ(笑)

ホントは夜景より星空が好きです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
