スポンサーサイト


更なる大物を求めて!!

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


現在裏ちょむ企画で西の虎とシーバス対決中のちょむ!

虎が目覚めぬうちに心を折ってやろうと、今日も今日とてシー様求めて近所の河口へ

今日は前回の釣行時に比べて水位も流れもグッドな感じ!!

よし今日は更なる大物を釣っちゃうから~<(`^´)>

...というのも、前回の釣行時に師匠に対決の話をしたら、
60cmなんてこの時期すぐ抜かれちゃうんじゃない?って言われた(-_-メ)


更に!!

なんだか、アレだな...
ドラゴンボールで言うとピッコロみたいな感じだな...ちょむ...

急激にパワーアップしてフリーザといい勝負かと思いきや、あと2回変身出来るのさぁ~とか言われそうな...
まぁアレだ雑魚キャラ?あるいはやられキャラ?


...

...

...むっきーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

そんな事ないもん!!!

というかピッコロ様をバカにすんなぁぁぁあ(゚Д゚)クワッ

と言う訳で、更なる大物を釣ってトランクス君に出世せねばならないのです!!


と言う訳で、さっそくシュッ

いきなり釣れるは釣れる!!!

イナっ子がね!!もう写真も撮ってやらーん(-_-メ)

間に20cm程度のチイバス君も釣れましたが全然大物こない(T_T)

ぬぬぬ( 一一)

場所変えてみよっと!!



以前から目を付けていた場所へ移動!!

シュッシュッっと繰り返し投げましたが、なんもなし!!(;´▽`A``

イナっ子さへ刺さらない(笑)


前回の取材釣行で激しく筋肉痛のちょむ...

もうあと何回か投げたら帰ろう...

とりあえずストラクチャーに沿ってキワキワに流してみた...

巻いて巻いて...やっぱ何も無し...足もとまで巻いてきた時です。

ガン!!

壁に竿ガン!!あああぁぁぁ(+o+)

ドラグじーーーーー!!あああぁぁぁ(+o+)

これは結構でかいんじゃないの???

慎重に慎重に寄せて...やったーーーーーシー様だぁぁぁぁ!!!

さっそく明るい場所に持って行って撮影撮影♪

んっ??


なんか...

よく見ると...

...

IMG_0854.jpg

マルタ君じゃないですかーーーー!!

なんてこったい(´・ω・`) しょぼーん

...でも久しぶりだねチミ( 一一)

今までどこに行ってたんだい??(笑)


今日はこれで心が折れたので納竿といたしました...

明日はランカーが潜む伝説のドブ川に行ってまいりますぞ!!

そして姉ちゃんに引導を渡すのです<(`^´)>

ちょむはけっして雑魚キャラじゃないぞーーーー!!



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第9弾小太刀ちゃん公開中!!
応援してくれる方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

伝説のドブ川…凄いネーミングだね

明日はちょむ入魂のランカーシーバスを期待してるよー

でもよくそれだけいろいろな魚釣れるなぁ(笑)

俺も結構釣りしてると思うけどそんなにいろいろはつれないよ(^_^;)

年末のコスプレはトランクスで決まりですね(笑)

ところでマルタって?(゜〇゜;)?????

おはようございます♪

伝説のドブ川って…

どんな伝説があるのですか!?

やっぱりヒミツ!?

う○ちがたくさん浮いてるとか!?( ̄∀ ̄)

PEライン臭くなりそう( ̄○ ̄;)

No title

ちょむっちゃん・・・ますます筆が冴え渡ってるね~(゜▽゜ )

しかも最後のポチ画像。朝から体温上げて頂きました(笑)

マルタってウグイだっけ?すんごいデカっ!(笑)

ランカーが潜むドブ川ってどこだろ。綾瀬川か中川かな?^^;

マルタ?


今回も釣れましたね♪
最近調子良いんじゃないですか?(^-^)
もし負けて動画謝罪する時は、栽培マンか牛魔王ぐらいのコスで謝罪ですね×(笑)

No title

マルタでかいですね。

次はランカーシーバス。

負けないでください。

う~んセクシー♪

こっちでは見たことないですマルタさんe-451

引くんですかv-362

しかし釣りの時のちょむさんと

コスプレの時のちょむさんって

全く違いますねe-451

今回のコスプレポーズにポチッ凸e-284

雑魚キャラ?

イナっ子、チィバスは、出世魚だから、これから更なるサイズアップは間違いなし!
雑魚キャラから、ボスキャラに出世出来るのです。
きっと、次はトドが釣れますよ!
って、トドって知ってるかな?(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

伝説のドブ川...なんとなくかっこいいでしょ(*´∇`*)

ランカーシーバス...釣りたいですね(● ̄  ̄●)ボォ----

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

くっついてくるんですよね~。

シー様じゃないやつらが...

困り者ですよ(;´▽`A``

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

トランクスのコスですか(笑)

もっとかわいいのがいいな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

マルタはですね、マルタウグイのことですよ!!

春あたりとかによく釣れていたのですが、めっきり見なくなっていて...

今回久々につれました(;´▽`A``

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

伝説は伝説なのです。

ピースさんには秘密です(-ω-)/(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

そうです!!マルタはウグイのことですよ!!

結構な大きさだったのでいい引きでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

でも、シーバスじゃなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ドブ川は、世界で3番目に汚い川です(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

全然調子はよくな~~~い!!!

だってこの日はシー様じゃないもの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

このマルタさん一瞬シーバスと勘違いさせられる紛らわしいヤツなのです(;´Д`A ```

くっそ~~~悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

謝罪動画は阻止するため釣り行きまくってやる!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

マルタいいサイズでしたよ(;´Д`A ```

ランカーシーバス釣ってみた~い!!

ちょむにはいつ釣れてくれるのかな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

マルタもいい引きしてくれますよヽ( ゜ 3゜)ノ

でもやっばりシーバスの引きのほうがいいですね(;´▽`A``

普段のちょむとコスのちょむはよく別人といわれます...

っが、同一人物ですからね!!

メイクパワーで変身です(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

トドって...ボラの一番大きいヤツですよね(;´Д`A ```

絶対につりたくないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

超臭そう(((;゚д゚)))

ボラボラ様...勘弁してください!!

確かにちょっとカッコイイネーミングだよね

一発ガツンとくるといいね

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

一発ガツンを目指して、通いたいと思います!!

明日も行ってきま~す!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
