スポンサーサイト


取材に行ってきました!!

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

ついにいって参りました!!

雑誌「つり情報」のドクモ取材にヽ(^◇^*)/


取材なので釣りの内容の詳細は書けませんが、ほかの出来事を...


4時半にドクモ担当の方が家まで迎えに来てただき一緒に港へ!!

家が近くだったということで迎えに来てくださったのです!!

車を持っていないちょむにとってはありがたや。゚(゚´ω`゚)゚。


そして車中、ちょむが自らブログのことを話したらその場で見ていただいたのですが...

ちょむ日誌を見た担当者の方が

「コスプレやってるの??今日コスプレして来ればよかったに(笑)」

なんですと∑(゚ω゚ノ)ノ

コスプレでいってよかったのですか!!(笑)


ちょむは怒られると思いめっさ釣りスタイル(/・ω・)/

まぁ冗談だと思いますが、コスプレに注目してくれたのが驚きでした(>.<)


その後も、

「業界初コスプレイヤー釣りガール」

といっていただいて(笑)少々はずかしうれしでした(;´▽`A``


今回初めて電動リールを使ったのでいろいろ迷惑をかけてしまい...

初めてものは慣れるまで難しいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


コメントで皆様が言ってたとおり動画も取りました...

罰ゲームじゃないのに動画...

「声アニメ声だね」

「しゃべり方おかしいね」

っと指摘されてしまい、かなり緊張&はずがしかったです(ノд-。)

なので動画が公表されても見ないでくださいね(笑)


釣行のほうは12月15日発売の「つり情報」で詳細を見てくださいね!!

ちょむのがんばりをぜひみていただけるとうれしいです!!

でも動画は見ないでね!!(笑)

そしてどこで見れるか絶対教えない!!!(゚Д゚)クワッ




NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

まずはヘタヨコヒロシさん!!
ヒロシのヘタヨコ釣り日記(ヘタヨコヒロシさんのブログ)

続いてビートルナッツさん!!
2jimasuさんのブログ(ビートルナッツさんのブログ)



皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第9弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コスプレイヤー釣りガールでなくてコスプレイヤー釣りドルと言い返してあげなければ(^w^)

次回の釣り取材の時には是非コスプレでお願いします!

目立ちますよ(^O^)

そんなに朝早かったのねっw(゜o゜)w

わたしゃ今日寝坊して結婚式遅刻して目立ってきたぜぃ(T_T)

No title

「なんですと!」

のところで同じセリフを声に出してしまった(笑)
いい感じの入りで少し緊張感もほぐれたのでは~?
担当者のはからいもあったかもしれませんね♪

動画はがっつり公表したりブログに貼り付けたりして
晒s…もとい紹介するのでご心配なくっw

おはようございます♪

電動リールはメーカー、型式が違えば、使い方が異なるので、気にしなくて良いと思いますよ。

まぁ何はともあれ無事に終わって良かったですね(*^o^*)

取材成功したようで(`∇´ゞ

めっちゃ動画がみたいんですけど(笑)

コスプレ


ほらー。
業界初のコスプレ釣り師を皆求めてるんですよ(^^)
時代のニーズにも合いますし、釣り業界にも貢献出来ます◎

取り敢えず取材お疲れ様でした!
どんなだったか気になります(^_^)/
関西にはその雑誌無いでしょうねぇ。。

No title

お疲れでした!

釣り情報誌ちぇっきら~します!^^

やっぱちょむっちゃんアニメ声なんだ。むふふ。

声優にチャレンジすればいいのに(笑)

No title

ブログとコスプレに食いついてきましたか。

後はそれに釣りを絡めれば印象度さらにアップですね。

カメラマンは無表情だとぬかない可能性大です。

笑顔忘れずに!!

取材お疲れ様でしたm(__)m

コスプレで釣り…
釣り船上でガチコスのちょむさんを想像して笑いがこみ上げて来ましたヽ(*´▽)ノ♪
アニメ声ですか…よろしいですな(´▽`)

No title

取材お疲れ様でした!

次の取材は防寒対策をかねて、是非チョッパーでいきましょ~!

                               (´ε`;)

No title

見るな観るなと言われると余計に気になりますねぇ

アニメ声で変なしゃべり方って…

語尾に『だっちゃ』とか

『じげぇ~ん ごえもぉ~ん』って語尾が伸びたりするん?

コスプレイヤー釣りガール

やっぱり着て行けば良かったようですね!
釣りの衣装とコスプレの時と写真を出せるから、ネタとして問題ないはずです。
雑誌社も、その方がいつもと違って良かったのでしょうね!
たぶん、半分本気です。

動画がアップされるのですね!
きっと雑誌の発売後でしょうから、その頃はマメにチェックします♪
だってぇ~、アップされる場所を知ってるんだもん(笑)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

釣りドルじゃないですプリ(*`З´*)プリ

コスプレしていいっと言うことだったので(笑)何か考えたいと思います!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

そうなんですよ!

朝の苦手なちょむにはおきるのが大変な時間でした(笑)

結婚式遅刻しちゃったのですか(;´Д`A ```

それは目立っちゃいますね((ノェ`*)っ))

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

なんですと!ですよね(笑)

人見知りちょむも少し緩んだ感じで行けた気がします!!

でも緊張はずっと緊張でした(;´▽`A``

たいすけさん...晒すのだけはご勘弁を。・゚・(ノД`)・゚・。

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

電動リール使い方覚えちゃうと楽チンですね!!

だって自動で巻いてくれるんだものヽ( ゜ 3゜)ノ

でも高そうなので手が出ませんが(;´▽`A``

本当に無事に終わってよかったです!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

取材無事に終わってよかったですよ(*´ο`*)=3

動画は絶対に見ないでくださいね!!

あぁ~あんな恥ずかしいもの見られたくないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

コスプレイヤー釣師...ニーズありますかね(笑)

でも本当に無事終わってよかったですよ(*´∇`*)

ふっふっふ~( ´艸`)

雑誌はAmazonにも売ってますぞ( ̄ー+ ̄)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

つり情報チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆しちゃってください!!

声優にチャレンジすればいいのに...

よく言われたことあります(笑)

でもちょむは自分の声が嫌いなので音声で残すなんて事考えられませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

釣りは楽しかったですよ!!

カメラマンさんにはもっと思いっきり笑ってっといわれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

緊張のあまりうまく笑えてなかったと思います...

メバリストさんへ

メバリストさん、こんばんはe-254

ガチコスして船上の上...笑えますね( '艸`*)

異様な感じが致します(笑)

アニメ声といっても変な声なだけですよ(;´Д`A ```

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

チョッパーいいですよね~♪

気軽だし(*´∇`*)

あとは被り物系も気軽ですね!!

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

みちゃ駄目です!!

お願い~見ないで~。・゚・(ノД`)・゚・。

しゃべり方は幼稚園のころから変わらないとよく言われます(笑)

滑舌悪いし、緊張すると何言っているか分からなくなるし...

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

コスプレしていけばよかったですね(;´▽`A``

雑誌的にもネタに出来るし...。

barbeeさんアップされるとこ知っていたのですか!!!

みっ見ちゃ駄目ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

恥ずかしすぎる~~~((ノェ`*)っ))

釣り情報大人買いですな

12/15発売の「釣り情報」ちょむ軍団みんなでまとめ買いですね。
そして、動画のアップ先を草の根分けて探し出し、みんなで鑑賞しましょう。
今から、楽しみ。

申し訳ないですが大人買いは…(^_^;)

総帥!

一冊で勘弁してください(笑)

No title

コスプレフィッシングで取材だと現場も倍以上に楽しくなりそうですね♪

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

大人買いはしなくて大丈夫ですよ(笑)

動画は見つけないでくださいよ!!

めちゃくちゃ恥ずかしいので...見るの禁止ヽ( ゜ 3゜)ノ

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ナベさんは大人買いしてください!!

...嘘です(笑)

一冊で十分です!!

買っていただけるだけでうれしいですよ(*´∇`*)

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

コスプレフィッシング取材盛り上がりますかね(笑)

周りの人は何だ??って思いそうですよね( '艸`*)(笑)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
