スポンサーサイト


おーいNO BORA軍団~総帥やったよ~(笑)

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日も行ってまいりましたよ昨日の河口へ!!

あれだけベイトがいるんだもん!!きっと今日こそちょむにだっては釣れるはず!!( ̄‥ ̄)=3

などと根拠のない期待に胸を躍らせて現場へ到着~!!


現場に行くと見覚えのある人影...師匠がいやがった...( ̄‥ ̄)=3

仕事が早く終ったらしくちょっと撃ちに来たらしい...

どうかね?釣れているかね??

ちょむが来る1時間前くらい前に50cm程度のやつを釣ったとのこと!!!!

なんですとーーーー!!これは期待大!!!!

そこで師匠の野郎が心ない一言...

でももう干潮になるよ...

ぬぐぐむぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

た、確かにあんまり流れはない感じだし水位もかなり低い感じ~(。・ε・。)ムー

ちょっと川を見ただけでボラぎっしりなのは良く解る(笑)

うーん...大丈夫かな???


考えていても仕方ないのでとりあえずシュッ

ハイ!!1投目からこいつ~( 一一)
IMG_0843-1.jpg
注・取れた写真がブサイクすぎたので(笑)ちょむ絵でご勘弁<(_ _)>

師匠大笑い~



素早く外して2投目シュッ

なんもなし~でも気にしなーい


3投目シュッ
巻いて巻いて...ガツン!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うへへへどうよどうよ!!

師匠をチラ見しながらやりとり寄せて寄せて上がってきたのは...

ハイでかいボラボラ様~(T_T)
IMG_0842.jpg

師匠大喜び~(-_-メ)


むむむ(;一_一)またこのパターン...

リリースしてすぐシュッ

...

...

...

IMG_0844.jpg

(T▽T;)

もう嫌だ!!もうい~や~だ~(≧д≦)
IMG_0853.jpg

師匠大爆笑!!...ヽ(`Д´)ノ


この野郎!もう怒った!!一言びしっと言ってやるんだから!!

おい!師匠!!

どうやってシー様を釣ったのですか!!卑しいちょむめに釣り方を教えてたも<(_ _)>

ふふふ( ̄ー ̄)

ビシっと言ってやったから素直に教えてくれたぜ!!


ほーほーそんな所に投げてるの??

ほっほーフムフム((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


更に師匠はこれを使うといいとジョイントタイプのルアーを貸してくれた!!

笑かしてくれたお礼だそうだ(-_-メ)


何か腑に落ちない感じだが...とりあえず教えてもらった通りにシュッ

巻いて巻いて...何も起こらない事早10回!!(T_T)

おい!!師匠!!なんもおきないじゃんかよ!!どう言う事だよ!!

すると師匠が巻いてくる間にトゥイッチ入れてバランス崩してやるといいかもよ...

...そう言う事は最初に言っておいてくれたまえよチミ!!( ̄^ ̄)


気を取り直してシュッ

巻いて巻いてトゥイッチ!!巻いて巻いてトゥイッチ...ガガン!!

ぬおぉぉぉーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すかさずエラ洗いジャンプ!!

やめてーーーーー)゜O゜( ヒィィ

大丈夫!ちょむはやれば出来る子のはず!頑張ってちょむ!!<(`^´)>

自分に言い聞かせながら寄せて寄せて...手前まで来て気がついた!!

ハッ!(`ロ´;).

ここドシャローすぎてタモ入れられない!!!

どうしよーーーー

...

...

すると横から半笑いで師匠が来て素手でガッ!!(笑)

無事掴んでくれました!!

やったーーー早くちょむに渡してたもれ!早く早くヽ(`Д´)ノクレヨクレョ

そしてちょむの雄姿を写真に収めるといい!!
IMG_0845-1.jpg

さぁさぁドキドキの計測タイム!!
IMG_0852.jpg

記録は63cm~!!

やったーーーちゃんとしたシー様やぁ~!!

全国60億万人(笑)のNO BORA軍団の皆様!!

総帥やったよ~ヾ(● ̄ ̄Σ ̄ ̄●)ノ



NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

まずはみつさん!!
mitsuのめっさ しょうもないブログ(みつさんのブログ)

続いてきゅうさん!!
釣り…時々…(きゅうさんのブログ)

皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第9弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キタキタキタキタ━━━(*`ω´*)━━━!!!

やりおったなー!オメデトウございま~す!
やっぱやればできる人は違うな~(笑)
しかし顔を絵にすると影武者疑惑が生まれるぞ~!(爆)

しかしながらさっすがです!あっぱれ!!(*´ω`)/~~~
こりゃまたアイコラ作らなあかんな(笑)

ちょむ総帥やりましたね!

でも毎日釣りして幸せだね(^w^)

まだまだ大きいの運河も川も残ってるから頑張ってo(^-^)o

やったね(^0^)/

ガチンコ対決一歩リードだねo(^-^)o

今日寒かったでしょー?
夕方1時間だけ管理釣り場行ってきたけど凍えたよ(笑)
こっち雪舞ったんだぜー(+_+)

おは、こんばんは★

こんな時間に目が覚めた(ρ_;)

えぇ―――――!?
w(°O°)w

おぉ〜!!、やったじゃん総長!!

ん!?総帥!?どっち!!?

お顔にお絵描きしてるから、本人が確認出来ないのがちょ−−微妙( ̄∀ ̄)

こんなときに限って、アメブロメンテ中(>_<)

う〜む(・_・;)、タイマン相手の本日の釣果、気になる〜ぅo(>_<)o

てか人に2万人は盛り過ぎと言っといて、60億人は特盛り過ぎる(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿こんばんは。e-254

ありがとうございます(^v^)

ホントに久々の感触でめちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

影武者て(;一_一)(笑)

だってだってホントにここ10年で一番不細工な写真だったんですよ~(>_<)

ノーメイクなうえに前の日寝る前に漫画見て大号泣したせいで目がいつもの3倍くらい晴れてて...

この顔さらすぐらいなら舌を噛み切れるレベルです(笑)

ちょむだって女の子なのです(T_T)

ナベさんへ

ナベさんこんばんは。e-254

ありがとうございます\(^o^)/

ちょむ総帥やりました~(笑)

ホントに毎日釣りが出来てちょむは幸せです(^◇^)

そうですね!!

姉ちゃんも絶対このままでは終わらないだろうから頑張ってサイズUPを狙います!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。e-254

やりました!!ちょむもうシー様釣れないんじゃないかと本気で思いかけてました(/_;)

今日急に寒くなりましたよね!!

最後は震えながら根性で釣りました!!<(`^´)>

雪!?マジですか?∑o(*'o'*)o

それは激寒でしたね(゚ー゚;A

ちょむ総帥!

嬉しいのはわかるが…

早く寝なさい(笑)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんは。e-254

ありがとうございまーす\(^o^)/

ついにやりましたよ~!!

総帥でお願いします(笑)

ぬぬ∑ヾ( ̄0 ̄;ノここにも影武者疑惑の人が!!(笑)

てか服装見ればちょむって解るじゃないですか~(>_<)

ホントにここ十年で1番のひどいブサイク顔なんですよ

コレ晒すくらいなら、死を受け入れます(笑)

60億人じゃなくて、60億万人ですよ(笑)これくらい盛ればバカっぽくていいでしょ??ヾ(@°▽°@)ノ

ナベさんへ

はい(^_^)/

もう寝ます<(_ _)>

おやすみなさい(-_-)zzz

デブ爺は

ちょむ姫のお体が心配なのですよ!

睡眠とらないとまたちょむ画の顔になって一段と影武者疑惑が…(笑)

寝坊しないようにね!

おやすみ(・o・)ノ

やったね!!

初めまして、ちょむちゃん、やったね!!(^◇^)┛しかも一気に60UP!!東西対決も2、3歩リードかな? 次は顔付の写真で更なるサイズUP期待してます!

No title

グッジョブd( ̄(工) ̄)!

ステッカー届きました~♪

さてどこに貼ろうか…うへへへへ(ぇ

10億人減りましたね(笑)
それはさておきおめでとうございます
o(*⌒―⌒*)o


因みに軍団に入るにはどうしたらいいですか?(笑)

総帥?総統?

日本ボラボラ党・ちょむらー総統万歳!!
この勢いで関西地方も制圧しましょう。

pokoはちょむ親衛隊、隊員に志願します。

あ。総統じゃなくて、総帥でしたか。
失礼しました。

おめでとう!!

おめでとうございます。

やったね!!

ボラの呪縛から逃れられない宿命!!

呪縛!!

ボラの呪縛背負いし者あり!!

ちょむ!!

閃光一閃!!解き放てシーバス!!

No title

ナニハトモアレオメデトウ御座います!
西に負けぬよう更なるサイズUP目指して頑張って下さいね。

影武者疑惑炸裂中!!ですね・・・目だけアイコラしちゃえばよかったのに!
または犯罪者みたいに目だけ黒棒引いてもいいけどね^^

ナイスフィッシュ!


いいサイズですね(^^)d
これは姉さんも焦るのでは!?
今回は師匠さまさまでしたね☆
師匠も喜ばれてることでしょう♪

No title

おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ

努力の結果ですね♪

見習いたいと思います

No title

良型キャッチおめでと~!!

多摩川の魚が抜けたようなんで、ランカーサイズが
期待できますよ~!

デカイの掛けても慌てなければ取れますから
頑張ってね~ 
              (^ω^)

一歩リード!

ボラボラ様を釣りながら、しっかり良いサイズを上げたのですね!
さすが、総帥で御座います<(_ _)>
この調子で、イナっこを釣り続ければ、また良型に辿り着けるでしょう。
臭く、気長な戦いを頑張って下さい(笑)

ちょむ総帥v-354

おめでとうございますv-436

やれば出来る子なんですねやっぱりe-348

僕も寒さに負けず総帥のようなシー様を

GET出来るように精進しますv-436

No title

総帥 やりましたね

体休めましょ無理は、禁物だよ
このサイズなら 逃げ切れるかもね



ねえさん 休んでるうちに、早く!

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ありがとうございます。

今日は早く寝たいですね(笑)

まっちゃんさんへ

まっちゃんさん、こんばんはe-254

はじめまして、コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

更なるサイズアップ目指しますよ!!

この日はもう顔が酷かったので、顔隠させていただきましたが...(ノд-。)シュン

次はちょー笑顔のちょむと大きいしバースの2ショットをとりたいと思います( ̄ー+ ̄)

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんはe-254

ステッカー届きましたか!!よかったです(*´∇`*)

お好きなところにお貼りください( ´艸`)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

人数は気にしな~い(笑)

釣っちゃいましたよ(^^)v

軍団って呼んでいるのはステッカーを差し上げてる方々のことですよ(;´▽`A``

でもちょむ日誌を読んでくださっている方々はもう軍団の仲間入りです(笑)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

でも油断せずがんばりますよヽ( ゜ 3゜)ノ

総帥がんばりました(笑)

ちょむ親衛隊、隊員( ´艸`)なにやらうれしい響きですね(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

本当に、ボラの呪縛からはなかなか抜けられません(;´▽`A``

なぜあんなに釣ってしまうのだろう(ノд-。)シュン

また大きいシーバス釣れる様にがんばりますよ

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(*´∇`*)

面白いかな~っと思ってやったことが仇となりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次は目だけにしますm(_ _"m)ペコリ

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

姉さんあせってくれますかね??(笑)

関西方は大きいの釣れてるって聞いているので油断できませんd(-_☆)

今回は本当に師匠さまさまです(*´∇`*)

たくさん笑われたけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

毎日のように通ったかいがありましたよ(*´∇`*)

もっと大きいのつれるようにがんばりますよ!!

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

多摩川もいい感じなのですか!!

行かなくてはd(-_☆)

落ち着いてってホントに大事ですよね(;´▽`A``

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ぼらを釣り続けた結果シー様にめぐり合えたのですかね(;´▽`A``

でもボラはいらないです!!

臭いが...くっつく...

次もがんばりますよ!!

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

ちょむはやれば出来る子( ̄^ ̄) エッヘン

寒さに負けず次もがんばりますよ!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ありがとうございます!!

おやっ(〃 ̄ω ̄)σミルミルさんの企みが見えます(笑)

絶対休まずにシーバス釣り行くんだからね!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
