スポンサーサイト


スコールの後の惨劇。

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

本日夕方から釣行に行ってまいりました!!

まったく生命反応がないいつもの釣り場に見切りをつけて、
今日はチイバス天国の河口ポイントへ!!

ここもチャリで10分程度の場所で会社帰りでも行けちゃうお手軽なポイントなのです\(^o^)/


現場について川を見ると、何やら干潮間際の感じ(;一_一)

うーん釣れるかなぁ...

とにもかくにも投げてみないと解らないので早速一投!!
シュッガン!!

着水と同時にバイト!!!!!

おーーーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


...がいきなりすぎてあっけなくバラす...くっ(/_;)

なんて下手くそなんだろう...ちょむのウンコ...


でも幸先いいなと、気を取り直してシュッ巻いて巻いて...クク!!

ハイこの場所名物!!チイバス君ゲット!!(笑)
IMG_0836.jpg

記録は22cm!!わずかですが記録更新(;´▽`A``

しかし今日はいいんじゃないの??


期待を込めて3投目...とここでピカ!!ザーーーーー

スコールのような雨と雷!!

超コエーー!!雷はまずい!!

おまけにレインウェアは持ってきてないので家にも帰れない...(T_T)

どうしよう...

とりあえず陸橋の下で雨をしのぐ事に!!

あぁ...せっかく調子よかったのになぁ~...天にも見放されたちょむ...

がっくりしながらふと周りを見るとこの雨で同じように帰れなくなったアングラーに方々がちらほら(笑)

本当に困ったもんですなぁ~( ̄^ ̄)と心の中で会話をしたりしなかったり(笑)


そうこうしているうちに雨は上がって星空が見え始めてきたので再開することに!!

しかしこの後、さっきまで好調だったポイントはまったく何もなくなってしまいました...

ちくしょう~!!雨のバカ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方がないのでポイント移動!!

が...この後惨劇に見舞われるのです!!

投げども投げどもイナっ子祭りに!!(苦笑)
IMG_0837.jpg

それはもうひどい状態に!!

着水と同時に刺さる!!
IMG_0839.jpg

巻いていると刺さる!!
IMG_0838.jpg

レンジを下げても上げても刺さる!!
IMG_0841.jpg

右に投げても、左に投げても、遠投しても刺さる刺さる(T▽T;)
CA3F1181.jpg


コレだけベイトがいるのに、肝心のシー様はお留守なのか多すぎるイナっ子の群れで届かないのか...

とにもかくにも、刺さったイナっ子を外す作業で心が折れて納竿といたしました(T▽T;)

しかし!!これだけイナっ子がいてくれればいつかはちょむでも釣れるんじゃないだろうか??

少しだけ希望的な感じが出てきた気がするちょむなのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第9弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃん…

No BORAステッカーは効き目ないのかな?(笑)

でもちょうどいいベイトのサイズだね!

きっと近くに大きいシー様いたと思うよ(^w^)

まだ3週間近くあるから頑張ってねo(^-^)o

No title

ふふ、ステッカーをみんなに送ったことで
効力が薄れたのでは?w

ところで雑誌「釣り情報」の新刊、見た?
昨日、渡辺さんとこで立ち読み(座ってたけどw)したら、アマダイ特集やってたよ~

ドクモスカウトの雑誌だからチェック済みかな?

爆釣でしたね(笑)
ふふふ( ̄ー ̄)

おはようございます♪

ステッカー効果……(>_<)

むしろ寄ってきてる( ̄∀ ̄;)

昨晩、鉄○ダッ○ュでボラの刺身とへその塩焼きが旨いとやってただぉ♪

喰ってやっつけるだぉ♪

ステッカー


もう一度聞きますが、ステッカーに効力なんか無いんじゃないですか?
ハッキリ答えてくださいよ!ちょむ議員!!(笑)

No title

ベイト多すぎにも困りますね・・・v-12

でも流石ちょむさん♪

初代ボラ王の実力v-354

しかと見せて貰いましたよv-218(笑)

No title

ちょむ様 
ステッカーありがとうございます。
届きました

到着日には、釣りをしてまして
効果が有ったのか、ボラボラ様を一匹も釣り上げることなし
ボラボラ様の大群でスレを掛けることもなし
絶大なパワーで

シー様もアカメ様もなし「ホゲ」ました。

あれ、ちょむ様には、効果が・・・

No title

釣りしてると雷怖いです。

雨降ってシーバスの活性上がると聞いた事あります。

イナッコうまく避ければ雨後もシーバス釣れたかもしれませんね。

No title

あの日の雷雨は私も消耗しましたお(´ε`;)

しかし京浜運河ってよく釣れる特殊な場所なんですね~。

そんな場所、千葉にはないのかな~。

あ、ボラボラ様は釣りたくないけども(笑)

やっぱり

NO BORAなんて大々的にやったもんだから

ボラボラ様のストーキングがエスカレート~(笑)

しかしベイトって、いすぎても困るもんなんですね(;´▽`A‘‘

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

NO BORAステッカー作ったからボラボラ様が怒ったのかも(;´Д`A ```

投げるたんびにくっついて来ます壁 |дT)o エーン

シーバスがんばって釣りますよ~!!

欲を言えばランカーがつりたい(笑)

イナっこ祭り

さすが、ボラボラ人王は一味違いますね!
ルアーと似たようなサイズを、コレだけ釣りまくる人は居ないと思います。
ちょむさんのテクニックで、イナっこはルアーを仲間だと思って遊びに来てるのでしょうね♪

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

NO BORAの効力が薄れた!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

そんなのいやぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

釣り情報の新刊購入済ですよ(^^)v

アマダイやっていたので勉強勉強!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

ふふふ( ´艸`)

爆笑でした!ボラが(´・ω・`)...

ボラ...いらない(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ステッカーの効果って何ですか...(;´▽`A``

...

す、す、す、すみません・゚・(。>д<。)・゚・効果まったくないようです!!

それかステッカー作ったのでボラボラ様が怒ってしまったのかも。・゚・(ノД`)・゚・。

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

ボラ人王...そういわれても仕方がないくらい釣ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

バイトの居過ぎも駄目なのですね(;´▽`A``

はははは...(ノд-。)シュン

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ステッカーちゃんと届いたみたいでよかったです(*´∇`*)

ボラもつれなかったようで\(o⌒∇⌒o)/

ちょむは...ボラ地獄です。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなに配ったから効果が薄れたのかな~(笑)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

雷怖かったです...橋の近くでよかったですよ。

雨の後シーバスと一緒にボラも活性あがってしまったようですよ(笑)

海がボラで埋め尽くされていた感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

レガ爺殿もあのスコールにやられましたか(;´▽`A``

うちの近所の京浜運河...異常にボラが多いです(笑)

何であんなにボラが多いのだろう。゚(●'ω'o)゚。

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

やっぱりボラボラ様怒っちゃったのですかね(;´▽`A``

大々的にやりすぎましたね(笑)

怒りを抑えてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベイトの居過ぎはシーバスにたどり着く前にボラに引っかかってしまう感じです(ノω`*)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

ちょむも不思議なのですよ。

ボラはなぜあんなに当たってくるのか...

仲間だと思っているのですかね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゆっくり巻いても当たってくるのですよ!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ステッカー作ってボラボラ様が怒ってしまったのかも!!

ボラを食べる...

ボラに触りたくないちょむめには無理です(ヾノ・∀・`)

キッチンがボラくさくなる...(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ちゃんとSIZEアップしてるじゃーん(^0^)/

小さいの多いならルアーサイズダウンしてみたらどーかな?
数釣りゃ当たる作戦でビッグサイズが出るのを期待するみたいな(^^)

着水、巻き巻きで『刺さる』のも多少減るかも(^_^;)
※ステッカー届いたよ(^0^)/
ありがとーo(^-^)o

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

小さいルアーでも、ボラ引っかかってきます(笑)

厄介なぼらたちですよ(/_;)

ステッカーちゃんと届いて良かったです\(^o^)/

ボラの魚影めちゃめちゃ濃いんだね(^_^;)

でもなにも釣れないときはボラでも嬉しかったり…
しない?(^_^;)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

ボラ多いのですよ!!

困りものです(笑)

でも大きいのだと引き楽しいですね( 一一)...上がるとがっかりだけど...
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
