スポンサーサイト


とりあえずですよ、とりあえず(笑)

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日は京浜釣り部で集まれないので、近所のリバーへと行ってみようと出動!!

ここは、大きいのは釣れないんですが、セイゴの数は半端ない!!

とりあえず、釣る感覚を忘れそうなちょむ(笑)

どうしても!!小さくていいから釣りたいのです(゜д゜)クワッ!!


現場へ到着するとわんさかルアーマンの姿が!!

いつもはほとんどいないのに...もしかして釣れてるの??( ̄▽+ ̄*)

当然入りたかった場所には入れませんでしたが...

2番目の候補の場所には入る事が出来たのでそこでとりあえずキャスト!

シュッ着水と同時にガン!!

おーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

もうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかしあまりにいきなりの事だったのでバラす(T▽T;)!

あぁぁぁなにやってんだよアホちょむヾ(。`Д´。)ノ

でも、今日はいいかも!

わくわくしながらシュッ

巻いて巻いて~コツ!!

ん??

何か引っかかったか??

プルプル

かすかに竿に振動が...

...

...

IMG_0827-1.jpg

ハイこの場所名物チイバス君ゲット~!!引きもしなーい(笑)

記録は15cm~!!!(*´σー`)

笑いたくば笑えばいいさぁ~

でもいいんだぁ~ここんとこバイトも何もなかったんだから~ヾ(@°▽°@)ノ


チイバス君には川にお帰りいただきすぐ再開!!

きっとまだいるはずだ!!

今度は流れがよれてるところを狙ってシュッ

巻いて巻いて~ゴン!!

ドラグがジーーーーー!!

かなり強烈な引きなのにちょむ冷静~( ̄^ ̄)

ふっ何故ならこの引きは良く知っている奴だからね

...

...

IMG_0828-1.jpg

ハイ!お久しぶりですボラボラ様~( 一一)

くっさ!!!相変わらず臭いですね君...

ルアー外してすぐ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ


次行こう次!!

今度もう少し沈めてみることに

シュッゆっくりフォールさせて...巻く...ガン!!

おっしゃーーーーーヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!

でも余裕で巻ける(笑)

IMG_0830-1.jpg

ハイ2匹目のチイバス君ゲットーーー!!

記録は20cm!!さっきよりサイズUP (*゜▽゜ノノ゛☆

いいぞいいぞ♪ちょ.む.う(≧▽≦)

このままどんどんサイズUPしていこうぜ~!!


チイバス君には丁重にお帰りいただいて~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

今度は手前の駆け上がりにシュッ

巻いて巻いて~ガン!!

凄い引きだがちょむすこぶる冷静~( 一一)

...

...

IMG_0829-1.jpg
ハイ本日2匹目~

ちみ無駄にでかいね...そして臭いね(T▽T;)

この後、運が落ちたのかまったく反応がなくなりました。

あーあ最後ボラボラ様かぁ~(´_`。)


次で最後にしよっと!!

ちょっと場所を変えて今度は遠方へシュッ

ゆっくりフォールさせて...連続トゥイッチからの~ただ巻きからの~ステイ!!

ガツン!!


ぬぉぉぉぉおぉ(゚Д゚)クワッ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

首フリフリしかもいい引き!!やったーーー(^◇^)

慎重に寄せていると...スーパージャーーーンプ

(((゜д゜;)))

(; _ ;)/~~バイバイ


まんまとバラしました(/_;)

本日はこれにて納竿といたしました...


でもこの場所にはとりあえず、数はいるようです!!

次こそはちゃんと釣りあげちゃる!!
頑張れちょむ!!負けるなちょむ<(`^´)>



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第9弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

でもよくボラボラ様釣れるね(^w^)

スレじゃなくて口にかかってるんでしょ?

年間通してもそんなに釣れないけどなぁ(笑)

まぁちょむちゃんほど釣り行く回数多くないけど(≧∇≦)

(゜∀゜)

釣れる!と確信して釣り上げる!!
(`∀´)


できる子ですね( ̄ー ̄)


かっちょいっす!!


ボラは税金です!

No title

釣れて何より。
とにかく釣って、さいとうさんにプレッシャーをかけてやってください。

応援しているよ~。

ところで、週末どうする?
北条湾にもシーバス居たよ~。(60cmクラスだけど)

ホントよくボラ釣りますよね(^^;

とりあえずシーバスがいるのが分かったからOKじゃないですか?笑

おはようございます♪

先ほどランキング確認したら、2位キープでちたね(*^o^*)

バラした魚は何センチぐらいだったのでつかぁ!?

残念でちたね

でも暫定1位でつよね…多分(^。^;)


しかしボラよくつりまつね( ̄∀ ̄)

NO-BORAステッカーの効力がないのかな!?

ボラってそんな臭いの!?

渓流で釣れるウグイも臭かったけど(>_<)
C総長風に聞くと…
どんな臭いですか!?どんな臭いですか!?興味深々です(゜∇゜)

ボラ


何よりもNO BORAステッカーの効力が気になっています、、、(汗)

シーバス釣れましたね♪
ところで、某姉さんとの対決は、数でしたっけ?サイズでしたっけ?

No title

”小さなことからコツコツと” byきよし師匠

大事なことです!( ̄^ ̄)

頑張ってね!(笑)

No title

ちょむさん♪

流石です☆
ボラッ(笑)v-436

でもチーバス釣るの上手くなりましたねe-348

もう僕の教える事はありません(笑)



これで…

ボラランキングトップw

まぁ、冗談はおいておいて。。
この戦いはおかっぱりオンリーなのかな?
ちょいちょい、湾奥や河川からも大きい個体が釣れはじめてるようですよ。
頑張って~♪

No title

NO BORAの効果で二匹ですんだのか?
それとも、ボラボラ様の力が上回っているのか?
気になるところです。

がんばれ ちょむちゃん
その勢いで、バラせば負けれるぞ

No title

チーバスシー様ちょむさんらしい表現ですが、検索ようにシーバスいれるのもあり。

ちっちゃい事ですが。

NOボラスッテカーありでボラ。

シーバスもつれてますが。

お友達!

やっぱり持つべき物はお友達ですね!
渋い状況でも、しっかり遊びに来てくれたじゃないですか♪
ボラボラ様v-238
魚を釣る感覚を思い出させてくれたし、次こそ良型のシーバスと出会えるでしょうv-218
頑張れちょむ!!負けるなちょむ<(`^´)>

そうそう。
ボラボラ様と言えば、うちにはストーカー対策ステッカーが届きませんe-351
紹介してくても、出来ませんv-358

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ボラは全部スレですよヽ( ゜ 3゜)ノ

行った河口に大量に居たらしく他に居たルアーマンたちも釣っていました。

ちょむの家の近所の河口や運河はボラが多いみたいです(;´▽`A``

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

こたつねこさんに褒められちゃった(〃∇〃) てれっ☆

そうですね!!ボラは税金ですよね(*´∇`*)

税金2匹も釣ったのだから大きいシーバス釣らせてもらわなくっちゃ!!

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

この小ささでプレッシャーになってくれればいいのですが(;´▽`A``

週末...雨っぽいですよね(´・ω・`)ションボリ

メールのほうにお返事しておきました!!

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

家の近所なぜかボラだらけなのですよ(;´▽`A``

釣りたくないのにスレて来るのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

臭いからくっついてこないで~~~~!!

とりあえずシーバス発見したのでまた行こうと思っていますよ(*´∇`*)

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ばらした魚...40cmくらいだと思いますよ(;´▽`A``

シーバスにしてはちょっと小ぶりだけど、今のちょむにしては大物でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

NO BORAステッカーの効果...まっまだ出てないみたいです(-。-;)

ボラのにおい...どんな臭い...ボラの臭い...

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

うまく他のものに例えられません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず一度臭いがついたらなかなか取れません(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

NO BORAステッカー...効果は、まだ発揮されていないだけです(;´Д`A ```

この場所でやっていたほかのルアーマンもボラばっかり釣ってたし...(x_x;)

でもシーバス一応釣れましたよ(^^)v

某姉さんとはサイズ勝負ですよ!!

だから20cmだとまだ不安です(-。-;)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

小さなことからこつこつと!!

その内大きいのも釣れますよねヽ( ゜ 3゜)ノ

がんばりまっすp(*^-^*)q

rioさんへ

rioさん、こんばんはe-254

ボラ...本当は釣りたくないのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

チィバス君には本当にロリベ48は最強ですね!!

rioさんのおかげでロリベ48の魅力に気づきましたよ(*´∇`*)

ありがとうございます(人'▽`)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

ボラ勝負だったら絶対ちょむの勝利になりますよ(笑)

勝負は陸っぱりとか限定はないですよ(*´∇`*)

船で釣ってみたいけど、今のちょむにはマネー的なものもなくて(笑)

ひたすら近所狙っています(;´▽`A``

がんばります!!

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

NO BORA効果で2匹です!!

周りのルアーマンもボラばかり釣っていたので、NO BORAがないちょむだったらシー様の変わりにボラが釣れて計4匹になっていたはず(笑)

ミルミルさんはどうしてもちょむに負けてほしいみたいですねプリ(*`З´*)プリ

絶対負けないんだかんね(`・ω・´)シャキーン

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

検索に引っ掛ける!!

全然気づきませんでした(笑)

そうですね、シーバス調べる人は「シーバス」で検索しますもんね(>.<)

次から実行してみます(*´∇`*)

わが軍軍師!!(人'▽`)ありがとうございます!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

久々にボラ釣っちゃいましたよ(;´Д`A ```

またストーカーされちゃうのか(((;゚д゚)))

ボラボラ様が大きいシーバスも釣れて来てくれればいいのに...

barbeeさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい

NO BORAステッカー、まだ3分の1くらいしか遅れていないのです(;´▽`A``

買っていたステッカーシートじゃ数が間に合いそうにないのでまた買い足したりとかしないと行けないので、気長に待っていただけるとありがたいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

ボラをルアーで釣ったことないから、羨ましいです!
昔狙ってみたことありますが、釣れませんでした(笑)

ジンベーさんへ

ジンベー さん、こんばんはe-254

ボラ、よくないですよ!!

東京湾のボラは本当に臭いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

家の近所にはボラがわんさか居るのでスレ当たりで結構つれますよ!!

狙ってなくても釣れてしまします...(;´▽`A``

ボラボラ様ステッカー

了解です!
これからボラボラ様が減るから、気長にまってます。

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんは!!

ステッカーできるだけ早く皆様の手に渡るようにがんばりますね(>.<)

ちょむがんばります!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
