スポンサーサイト


ビッグフィッシュ到来!京浜釣り部が初めて一丸に!!

荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

先日リバーシーバスをしに、日本で3番目に汚いという河川に行ってまいりました!!

何故ここに来たか!!

この前日に京浜釣り部1釣れない男ヤギさんにランカーが釣れてしまったのですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

しかもヤギさんの話ではバラシ多数、その上一番引いたのは最初にばらした奴で絶対これより大きかったというではありませんか!!

そして更にいい話が!
程良く濁っていてベイトもそこかしこにいっぱいいたというではないですか!!

昨日の今日だし行くしかないでしょ!!コレ!!


実はちょむめ...ある理由で何が何でもシー様を釣らねばならぬ身( 一一)

京浜釣り部を緊急招集!無理くり現場へと案内してもらう事に成功!!

うふふふ( ´艸`)これはいい予感だ!いい予感がする!!

わくわくしながら現場へ到着!

河をのぞいてみると、ふむふむ確かに良い濁り具合( ̄^ ̄)

しかし!!!!

昨日までいたというベイトが影も形もないではありませんか!!

ああぁぁぁ一気に嫌な予感が(T▽T;)


とりあえずランカーが釣れたという場所までは距離があるので川沿いをテクトロしながら行く事に!

ああ小さくてもいいからシー様かかってくれないかなぁ~(´・ω・`)

祈るような気持ちでテクテク歩いていると...

何やら先頭を歩いていたヤギさんに異変が!!

竿が折れんばかりになってる!!!!!

京浜釣り部全員ヤギさんの元へ!!


実は京浜釣り部と言うのは冷たい集団で、誰が釣れてもあんまり反応しない(笑)

どうしてもと言う時は近くの人がランディングすると言う極めて面白みのない奴らなのです( ̄^ ̄)

ところが!
この時ばかりは尋常じゃない引き具合にみんなが興味津津!!

ライトアップ係ランディング係に別れて手際よくスタンばる!!

...5分...10分...中々上がってこない...

とヤギさんの野郎が
「もうバラしてもいいからパワープレーでいっていい?」
とか言い出しやがりました!!

何いっとるんじゃーーーーー(゚益゚')クワッちゃんとしろーーー!!

「だってこれ完璧シーバスじゃないもん」

確かに首フリフリしてる感じも、エラ洗ってる感じもしない...

引き方からしてエイではないらしいが...

すると濁っていて良くは見えなかったが魚体が一瞬だけ浮いた

イケメンI氏が尾にかかってます!!と叫んだ!!

スレだ!!だとしたらシー様かもしれないよ!!頑張って!!

みんなで応援!!...でも実はこの時、師匠とI氏は知っていたらしいそいつがシー様じゃない事を(笑)

言うとヤギさんがやる気なくすので言わなかったらしい!

20分以上はやりとりしてただろうか??


やっとちょっとずつ寄ってきた!

そこから更に寄せてはもぐられを繰り返し次第次第に魚体が見え始めた


......デカ!!!!!Σ(|||▽||| )

まだ何か解らないけどとりあえず想像を上回るデカさ!!

ちょむちょっと...こえ~(((;゚Д゚)))で...でも見てぇ...

全員のライトで水面を照らし、I氏がタモを入れて長い長い戦いにやっと幕が下りた!!!

釣れたのは

...

...

...

鯉??

鯉なの???


スゲーーー!

鯉ってこんなにでかくなるの???( ̄Д ̄;)

さっそく計測!!
IMG_0826-1.jpg

85cmオーバー!!!


大きさもビックリだったけど、重さが半端ない!!

ランカーシーバスでも全然そんな事なかったんですが、こいつは二人がかりでタモに入れた後引きあげました!

残念な事に重さを計るマシーンをちょむどもは持っていなかったので正確には解りませんが...

この後ヤギさんは出がらしのようになってました(笑)

以上!!


...えっ?ちょむはって??

何を言っているのですか??

ちょむは川に下見しに行っただけなんですよ!
やだなぁ~\(;゚∇゚)/あはははは


...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



NO BORAステッカー情報!!
team-chom4.jpeg

今日もNO BORAステッカーを記事にしていただいた方々をご紹介!!

まずはおんちゃんさん
おんちゃんの戯言(おんちゃんさんのブログ)
記事にしていただいたのにちょむめが気付くのが遅くて...すみません。
書いていただいた記事はこちら↓↓↓
お父さん! ヾ(・_・;)


続いて黒太郎海さん!!
黒太郎♪(黒太郎海さんのブログ)
黒太郎海さんは車に貼っていただいています!!
DSC_0072-1.jpg


最後にリュウさん!!
サクラガオカフィッシングクラブ(リュウさんのブログ)
リュウさんはクーラーボックスに貼っていただいています!!


皆様本当にありがとうございました<(_ _)>


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


第9弾準備完了!!
この子を見たい方はポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鯉の85センチじゃ少なくとも8キロ弱はあるんじゃないかな?(^w^)

シーバスの80でだいたい4〜5キロないくらいだからそれより鯉は太くて重いからね(^_^;)

凄いでかさですね。

85cmはヌシクラスですね。

ちょむさんは最近調子出ないですね。
シーバス対決頑張ってくださいね。

第9弾もなかなか、色っぽい姐さんですね。期待してます。

No title

85cmはでかいっ
野鯉ではなくヤマトゴイだとは思うけど、
それでも最大で1mくらいだった気が。
しかも尾にかかってたとあればその引きは尋常じゃないはず…

部長の座がピンチだね(笑)

Σ(゜Д゜ノ)ノ゛

85で尾っぽ( ゜Д゜)…


よく取り込めましたね〜!!

お見事です!!!(^O^)



報告遅れてましたが、ステッカー届きました!
ヽ(´▽`)/

ありがとうございます!
(´ー`)

どこに貼ろうかな〜

No title

ヤギさんのロッドは無事でしたか?
私は多摩川でフライロッドとルアーロッドを鯉に
腰抜けにされてますんで・・・。

奴を掛けたらリールファイトをしないとやられます!!

                                   (;´Д`)

おはようございます♪

おっきいでつねw(°O°)w

でぇ、この鯉はどうやって食べたのですかぁ!?(^O^)b

下見お疲れ様でした(笑)

次は釣れる事を願って…いや動画を見たいから頑張らないで下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

すいません。

ランキングのシステム、非常によくわかりました。

関東釣行記、2の割り振りであの順位は凄いことなんですね。

自分、関東ブログ村から、ちゃむ総長を知ったので…

記事と関係ない話しで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ありがとうございます

おはようございます。

私のブログを紹介して頂いてありがとうございます。
シーバス対決や第9弾、楽しみな企画がめじろ押しですね。

動画


もはや、ちょむさんの謝罪動画は確定か、、、(笑)

No title

すごい鯉ですね!おめでと・・って釣ったのちょむさんじゃなかった^^
噂では1Mぐらいになるそうですが鯉は長さよりもブクブク太って重さが増していくので80以上はメッタにお目にかかれないと思います!

西と対決するんですね!
定番ですが参考までに自分のお奨めです。
日本で3番目に汚い河口と溜まり場ー河口、
そしてその間にある2つの公園です(先日ちょむさんが青物狙いに行った公園はハナから除外です)
是非頑張って下さいね!
でも・・・安易にちょむさんがコスプレして跪く姿が想像出来てしまうのは何故だろう^^;

No title

ウヒョヒョヒョヒョ!Ψ(`∀´)Ψ

部員さん、ビッグカープ釣っちゃいましたか。広島出身の私としては
嬉しいなあ。なんてね(笑)

レガ爺も夏のウナギ釣りで外道で掛かりますよ。そりゃもうあのトルク
フルな引きは淡水ではナンバーワンじゃないでしょうか。
置き竿する時はドラグをユルユルにしとかないと竿がフッ飛んでいきま
すからね。それにしても85cmはデカイ!

ヨーロッパでスーメッツ(オバケみたいな巨大ナマズ)を釣る時は、ここ
までいかないけどデカイ鯉で泳がせ釣りするそうですよ。
ちょむっちゃんもこんどの外道はボラから鯉へ昇格かもね。ウケケ!(爆)

No title

1日で状況変わっちゃうんですね。

それにしてもでかいコイです。

釣り部一丸いいですね。

仲間いいね(^o^)

俺は何人も集まるグループないからうらやましい(^_^;)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

あの鯉8キロ弱!!!

すごい∑(゚ω゚ノ)ノ

一応鯉を持ったヤギさんの写真も取ったのですが、通りで手がフルフルていると思いましたよ(笑)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

ヌシクラス!!!

ヤギさんすごすぎる(><)

ちょむはこの日は駄目駄目でした。・゚・(ノД`)・゚・。

第9弾もいい感じになっていますよ!!

お楽しみに(・ε・)/

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

釣り上げ終わってかなり疲れていたご様子でした(笑)

腕が痛いといっていました(・ε・)/

そうなんです!!部長の座が...

京浜釣り部では一番の味噌っかすになってしまいましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

京浜釣り部初の共同作業で取り込みましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

みんな興奮状態でした(笑)

ステッカーとどきましたか(*´∇`*)

無事に届いたみたいでよかったですヽ(´ー`)ノ

ステッカーって貼る所悩みますよね~(⌒∇⌒)

好きなところに貼っちゃってください(*・ω・)*_ _))

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

ヤギさんのロッドたぶん大丈夫ですよ!!

ドラグだしつつ、無理して寄せようとしていなかったので(*´∇`*)

その分寄せるのが大変そうでした(笑)

ジージー鳴りっぱなしでした!!

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ピースさん...いくらちょむでも日本で3番目に汚い川の魚は食べませんよ(笑)

当然リリースです( ̄^ ̄) エッヘン

それにこんなに大きいのは持って帰れません(ノ∀`)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

ヒドイ・・・||||(・・、)

動画は絶対に見せられません(`・ω・´)シャキーン

絶対にがんばります(○`ε´○)ノおう♪

リュウさんへ

リュウさん、こんばんはe-254

こちらこそブログのほうにNO BORAステッカーのご紹介ありがとうございました!!

いろいろな企画あるとちょむめもわくわく致します(*´∇`*)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

動画確定じゃないですよプリ(*`З´*)プリ

今回は下見したので、次回はランカー釣っちゃうはずです( ̄ー+ ̄)

...動画いやだよ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

[壁]_・)チラッさんへ

[壁]_・)チラッさん、こんばんはe-254

滅多にお目にかかれない大きな鯉にあえたって事ですか!!

なんかいいですね(*´∇`*)

シーバスポイントありがとうございます!!

車でいけるときは京浜釣り部に提案したいと思います( ̄ー+ ̄)

大きいのつれるといいなニコッ♪(〃'▽'〃)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

85cm大きいですよね!!

タモアミであげるとき二人で持ち上げましたよ(;´Д`A ```

ヨーロッパでは大きい鯉を泳がせて鯰釣るのですか!!

泳がせている時点で疲れそう(笑)

ボラに続き鯉に狙われたらたまったもんじゃないですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

1日で状況はすぐに変わっちゃうみたいです...

タイミング合わないのものですね(;´▽`A``

大きい鯉で釣り部一丸はなにやら清清しい気分になりましたよ(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんはe-254

なんだかんだいっていい仲間ですね(*´∇`*)

みんな同じくらいに釣りを始めたのですよ\(o⌒∇⌒o)/

ランカー級

私も子供の頃は鯉釣りをしてたけど、こんな大きいのは釣ったことが無い!
その当時、コレが釣れたら鼻高々に自慢してると思うサイズですよv-218
日本で3番目に汚い川って、実は栄養たっぷりなのかな?
それとも、汚くて釣り人が近づかないから行き抜けたのかな・・・?
鯉って、フライフィッシングのターゲットになるらしいですよ!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

やっぱりこの鯉は凄いですよね!!

シーバスじゃなくてヤギさんはがっかりしていましたが、凄いことだと言ってあげたいと思います(^_^)/

日本で3番目に汚い川...栄養たっぷりなのですかね??

フライでも鯉狙うんですね(^◇^)

でも85cm釣れたらどうやってあげるのだろう(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
