スポンサーサイト


伊豆大島観光行ってきました(笑)

ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日はてんちょうさんと京浜釣り部部員師匠と3人で伊豆渡島へ行って参りました(*´∇`*)

釣りじゃなく観光です(笑)

それは何故か...。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

聞かないで~~~!!!


今回はちゃんと船にも乗れて、無事出向することができましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

初めてのる船!!


行きの船は寝っ転がれる和室の席でした。


早速荷物をそこにおいてちょむは腹ごしらえ(笑)

カレーハンバーグ牛丼どちらにしようか迷った結果...
CA3F1140.jpg

両方になりました!!(笑)

まぁ、このくらいちょむにはちょうど良いんだけどもな( ̄‥ ̄)=3


ご飯いっぱい食べて満足したちょむは船探検を\(o⌒∇⌒o)/

デッキについておなかいっぱいのちょむはたそがれる(笑)
CA3F1150_20111114001639.jpg


ベイブリッジに、
IMG_0803.jpg

桜木町の風景。
IMG_0806.jpg


海の上から見る夜景は滅多に見たことないので、とっても新鮮でした!!!


それからはちょっと睡眠をとり、

そして再び食べる(笑)
CA3F1151.jpg

これは夜食です( ̄ー ̄)ニヤリ


6時ごろ、船は伊豆大島に到着しました!!
IMG_0814-1.jpg

記念にてんちょうさんとパチリパチ /■\_・)
IMG_0816.jpg

海もきれいだし、山もあって自然がいっぱいでいいところでした!!
IMG_0817.jpg


そして、近くの堤防へ行って釣り開始ヽ( ゜ 3゜)ノ

結構な渋さ...

こんなにも美しい風景なのに(><)


そんなところでてんちょうさんはオキアミでホウライヒメジをゲット!!(σ´∀`)σ
005.jpg

そして師匠はルアーじゃなく遊びで持ってきたイソメ君でちんまい小魚たちをゲット!!(σ´∀`)σ
CA3F1156.jpg

ちょむは...なんかハコフグらしきものを見たような...♪~ <(゜ε゜)>
CA3F1157.jpg


まっ、ちょむは二人の釣りを見学していただけなんだけどもね( ̄‥ ̄)=3

...ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



帰りの船は行きの船が止まったところじゃないところにくるらしく、バスで移動することに。

なにやらのどかな町並み。
CA3F1158.jpg

でも車は品川ナンバー(笑)

不思議だ...


帰りの船が出るところについて早々ソフトクリームにバイト!!
CA3F1159.jpg


出向まで1時間くらい時間が合ったのでちょっとだけルアーを投げるヽ( ゜ 3゜)ノ
IMG_0822-1.jpg

当たりなし(笑)



そして帰る時間となり大島観光は終了となりました(笑)

日帰り弾丸旅行でした(゜-゜*)(。。*)ウンウン


帰りの船でもちょむ魚は荒食いシーズン(笑)
CA3F1160.jpg

なんでもバイトする!!


悲しくてたそがれる...次がんばろう...
CA3F1164.jpg

相当疲れたらしく帰りの船では爆睡{[(-_-)]}zzzzZZZZ

起きたと思ったらまたパンにバイト!!
CA3F1168.jpg

おなかに乗っているパンはちょむに食べられる順番待ちをしているパンです( ̄ー ̄)ニヤリ


見慣れた東京に着き。

3人でトボトボと帰りました。



今回は観光に来たけど、次は釣りしに来たいと思います(笑)


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ちょむに釣られるお魚ちゃんはどこにいるの!!!



そんな悔しい中1本の電話が...

今日は仕事で大島にこれなかった京浜釣り部部員の2人が河口でシーバス釣りに行ったそうだ。

「いや~。ランカーシーバス釣っちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)」

...

...

...(`Д´) ムキー!くやし~~~!!!

なので明日同じ河口に行ってランカーシーバス狙いに行ってきます(笑)



NO BORAステッカー速報(笑)

今日アメブロのブロ友ゆみっぺさんがNO BORAステッカーの記事を書いていただきました!!

ありがとうございます<(_ _)>

ゆみっぺさんは大きいお魚いっぱい釣っていて、ちょむのあこがれの存在なのです(^_^)/

ゆみっぺさんのブログはこちら↓↓↓
“Peaceful Garden” ~ワタシノイバショ~(ゆみっぺさんのブログ)



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


シー様の代わりにちょむがバイト(笑)
荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむちゃん観光楽しめたみたいね(^w^)

俺は東京湾ナイトクルージングを楽しみました(笑)

デイビーがあのあと…

No title

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています。 
「孝一のへなちょこ磯釣日記」の管理者です。

釣り場は 岡田港でやられたみたいですね。
自分も小さいときから 通っていますが
今の時期は正直 渋いので しょうがないと思いますよ。
また 頑張ってリベンジしてください。 

No title

観光旅行お疲れ様~(・∀・;)

次回はぜひ釣りで頑張ってくださいね!

ハコフグの目をよく見ると、筋がハート型になってます^^

No title

島だと品川ナンバーは不思議に感じますね、
そもそも東京都なのが不思議(笑)

次に行くときはちょむさんに負けないくらいの
食欲旺盛な魚の歓迎を希望ですね(いないかw

食欲旺盛な女性は嫌いじゃないです(*≧∀≦*)

やけ食い


食うてばっかりやん!(笑)
観光旅行というよりは食べまくりツアーですね♪(笑)

店長さんが釣った真っ赤なお魚すごいですね☆
なかなか釣れなさそう◎

遠征かけての撃沈はツラいですよね(^^;

なんだかんだホームが釣れるなんて事はこちらもよくある事です(;´Д`)=3

恐ろしい食欲ですねΣ( ̄□ ̄;)

おはようございます♪

お魚サン達、お留守だったのですね(^^;)

出航前の1時間まで、釣りをするなんて見上げた根性です。

大島の事は全く分かりませんが、ちょむリンの事だから、名物で何か美味しいものでも食べたのかな!?

伊豆大島くいだおれツアー

ちょむ曽根らしい食べっぷりですね!
大食いチャンピオンに出るには、良い練習になりましたね(笑)
って、違うか(汗)

写真のハコフグらしい魚は、スズメウオと呼ばれてるフグですね!
私も2回しか釣った事が無い、珍しい系のフグです。
大島で、ボラボラ様に会えなく寂しかったのでは?

釣果はともかく、遠征釣行は楽しいよね♪

不思議?

これだけ食べても太らない・・・

その胃袋が欲しいです!

私は直ぐにバルーン状態になります!

No title

遠征釣行にはボーズ逃れに

何かしらの道具が必要ですねぇ

しなぁ~っとサビキ持ってきましょヽ( ゚∀゚)ノ♪

No title

観光ならしょうがないです。

BIGな青物期待してましたが。

リベンジしてください。

スッテカーきましたよ。

どこに貼るか考え中!!

No title

魚も観光旅行へ行ってたんでしょうね。
たまにはこんな事もありますよ~
次回が楽しみができましたね。   (-^〇^-)

No title

ちょむ様の半分は、胃袋で出来ています。

No title

お疲れ様でした。本当に、、、、。
しかし、いつ見ても惚れ惚れするような食べっぷり。

次回は、爆釣できると良いね。

お疲れ様

です 自分む昨日の初ジギングは惨敗

ネットでフカセ釣りを見て興味深々(^O^)
来週挑戦してみる予定

あっ(((o(*゚▽゚*)o))) ステッカー届きました
一昨日位から気になってて 今日仕事から帰ってきたらテーブルの上に封筒が、、、
でもなんか女房がフテ寝、、、??? あはは(。-_-。)
誤解されてるのかな?
まぁ それは冗談です

ステッカーをクーラーに貼るかボートに貼るか悩みちぅ
ありがとうございます(^∇^)

こんばんは★

本日、2回目のコメ失礼致します。

ステッカー届いておりましたm(_ _)m

ありがとうごさいました♪

早速貼ってブログで紹介させていただきましたので、良かったら覗いてみてください。

怒られるかな!?(^^;)
あと釣り対決、頑張ってくださいね!!

きっと大島での素振りの成果が発揮されると思いますよ!(b^ー°)

ありがとうございました!

ノーボラステッカー届きました(^^ゞ
さっそく、貼ります!

これからもブログのぞきますのでヨロシクです(^○^)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

観光は楽しかったですよ!!

釣れなかったけど(笑)

デイビーで釣れたみたいですね(*´∇`*)

孝一さんへ

孝一さん、こんばんはe-254

はじめまして!!コメントありがとうございます<(_ _)>

岡田港と帰りには元町の方でやりました!!

今の時期渋いのですかヽ( ゜ 3゜)ノ

大島にも渋いときが合ったとは(笑)

なんとなくどんな感じは分かったので次リベンジします!!

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

観光旅行楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次回は必ず釣ってやりますよ!!

ほんとだ!!ハコフグの目がハートになってるニコッ♪(〃'▽'〃)

ちょむに惚れちゃったのか~(笑)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

品川ナンバー本当に不思議でした(笑)

あんな自然いっぱいで東京都(・ε・)/

本当にちょむ並みの食欲のお魚募集中ですよ!!

みんな小食すぎますo( ̄ ^  ̄ o)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんはe-254

ありがとうございます(*´∇`*)

食べるの大好きなのです♪

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

食べてばっかりでした(笑)

遠征するとついつい食欲も倍になってしまうみたいです(・ε・)/

真っ赤なお魚すごいですよね~!!

あのお魚が唯一竿をしならせた子ですからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんはe-254

遠征して撃沈...疲れました(笑)

最近ホームでつれないから期待して大島行ったらその日にランカーシーバス。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うらやましすぎます!!

ふふふ( ´艸`)

このくらいの食欲はいつでもあります♪

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

お魚お留守だったみたいですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

地元のおいしいもの食べようと思ったのですが、日曜日だったからなのかどこのお店も休みでした(笑)

ステッカーの記事ありがとうございました!!

ちょむ総長( '艸`*)

対決もがんばります!!

応援よろしくお願いしますよ(・ε・)/

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

食い倒れツアーしてきましたよ!!

大食いチャンピョンの練習って(笑)

このフグ珍しいフグだったのですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そう聞くとさらにかわいく見えますね、このフグちゃん♪

ボラボラ様の姿はまったく見ませんでしたよ!!

NO BORAステッカーのおかげかな(笑)

やっぱり釣れなくても遠征は楽しかったです!!

いい経験になりました\(o⌒∇⌒o)/

魚鬼さんへ

魚鬼さん、こんばんはe-254

食べても太らないのではなく、代謝が半端なくてすぐおなかがすいちゃうのですよ(笑)

すぐ汗かきます。

夏は大変ですよ(笑)

その内この慰謝が落ちて太っていくと思うと今のうちから食事には気をつけないとっと思っています!!

っが、なかなか食欲には勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。

もじぃさんへ

もじぃさん、こんばんはe-254

遠征するとなかなか釣れないちょむ、坊主逃れのアイテムサビキもちょい投げも持っていったのですよ(笑)

それでもハコフグ1匹のちょむって...┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

何があったらお魚釣れてましたかね。・゚・(ノД`)・゚・。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

こっ今回は観光でしたからね~...[岩陰]T-T)ダー

絶対リベンジします!!

ステッカーとどきましたか!!

無事届いてよかったです\(o⌒∇⌒o)/

メバ様はどこに貼っちゃいますか??(*´∇`*)

team-maraboutmさんへ

先生、こんばんはe-254

お魚たちは南の島観光にでも行ってたみたいですよ(笑)

お魚たちが観光から帰ってきたとき、今度は釣りに行きたいと思います(`^´ゝ

大島で大物釣りたいな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

ミルミルさんへ

ミルミルさん、こんばんはe-254

ちょむは半分は胃袋なのですか(笑)

ちょむの胃かなりの大きさですね(ノ∀`)

pokoさんへ

pokoさん、こんばんはe-254

いい食べっぷりですか(笑)

ご飯食べているときは幸せです♪

次回は必ず爆釣してやりますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

KENさんへ

KENさん、こんばんはe-254

ジギングお疲れ様でした(*´∇`*)

ステッカー届きましたか!!

無事届いてよかったです。

これでKENさんもTEAM CHOMですよ(笑)

ご報告ありがとうございました!!

やまさんへ

やまさん、こんばんはe-254

やまさんもちゃんとステッカー届いたみたいでよかったです(*´∇`*)

ご報告ありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
