スポンサーサイト


大島にいってきま~す!!!

ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は、これから大島に行ってきます!!!

念願の大島(*´∇`*)

青物釣ってきますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


裏☆ちょむ日誌の方でライブ速報をやろうと思うのでよかったらそちらも見てくださいねペコリ(o_ _)o))

気合を入れてがんばってきます!!!

CA3F1138.jpg


NO BORAステッカー第2陣を今日発送しました~ヾ(´¬`)ノ~

第1陣、第2陣っといってもそんなに数は送っていないので皆様全員の手に渡るのはまだまだだと思います。

すみません。

気長に待ていただけるとありがたいです<(_ _)>



昨日の記事に

NO BORAステッカーを記事にして頂いたらちょむ日誌で紹介するといいながら、

大事な方の紹介を忘れてしまいましたm(_ _"m)

いつもお世話になっているナベさんです。

本当に申し訳ありませんでした...

ナベさんはNO BORAステッカーを車に貼っていただきました!!

こんな目立つところに。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にありがとうございます(人'▽`)

そんなナベさんのプログはこちら↓↓↓
どうでもいいや!(ナベさんのブログ)

NO BORAステッカーの記事はこちら↓↓↓
TEAM CHOM

それでは、大島に行ってまいりま~すバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


シー様の代わりにちょむがバイト(笑)
荒食いちょむめにポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お!遂に大島攻略に出陣ですか!?

姉さんとかな?気をつけていってらっしゃい!!

釣行記事が楽しみです!!

ちょむちゃんありがとう(≧∇≦)


ちょむちゃん念願の離島釣行だね(^O^)

楽しんできてね!


今回はてんちょうさん大丈夫かな?(^w^)

いってらっしゃい
(・o・)ノ

No title

うお!
今度は待ち合わせできたのかな?(笑)

楽しんできてくださいねー!
ライブ情報も楽しみ♪

No title

遠征はやる気でますよね~!
僕は自分のボートで釣りしてきたんですが、船酔いしています・・・

大島には

合宿免許で昔行きました
羨ましいな
俺は今日キャスティングで衝動買い
明日は初ジギングに行ってきます

大島釣行

今回は、無事に行けそうですね♪
いいなぁ~・・・
私も久しぶりに行きたぁ~い!尾長、釣りたぁ~い!!
堤防からでも大物や色々な魚に出会えるみたいなので、楽しんで来て下さい(^^)/

大島渚

 
頑張ってきてくださいね♪
デカい青物写真を期待しときます(^^)

No title

大島とりあえず船乗ってるので一安心です。

取材か、店長さんといっしょかわkぁりませんが、頑張ってください。

ステッカーまだとどきませんが、届いたらどこに貼ろうかな。

No title

おおー島釣行ですね(´▽`人)

私も最近毎週行ってますよっ(大島沖だけどね)。

正月は上陸する予定です。良さげなところあったら教えて下さいな♪

あ~!!

ナベさんとたいすけさん((>д<;))!!
今回はてんちょう大丈夫でしたよっ(-"-;A

きっとみんなに「今回は大丈夫だったね~」って言われるんだなぁ…(TωT)

しかし、私自身ちゃんと行って帰って来れて何気に安心しています(笑)

ありがとうございました♪

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

大島に行ってきましたよ!!

てんちょうさんと♪

てんちょうさんがいてくれて本当に助かりましたよ(*´∇`*)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

念願の大島でした!!

てんちょうさんは今回はばっちりでしたよ(^^)v

でも釣果が...。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

ちゃんと待ち合わせできましたよ!!

無事大島へ行って楽しんできましたよ(/・ω・)/

でも...悲しい釣果になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ジンベーさんへ

ジンベーさん、こんばんはe-254

遠征やる気満々で行ってきました!!

釣果は残念でしたが、楽しんできました(*´∇`*)

ジンベーさん船酔いする人はちゃんと酔い止め飲まないとですよ( ̄Д ̄)ノ

KENさんへ

KEN さん、こんばんはe-254

大島のどかな感じでいいところでしたよ(*´∇`*)

初ジギングは残念でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもいい気持ちの天気で本当によかったですね!!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

大島今回はちゃんといけましたよ(^^)v

堤防からいろいろなお魚見れましたよ!!

ほとんどが小さかったですが(;´▽`A``

でもいいところだったのでまた行きたいですね!!

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

大島がんばってきましたよ!!

っが!!

青物の写真どころかハコフグしか釣れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

期待に添えずすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

今回はてんちょうさんと待ち合わせしていってきましたよ!!

今回はちゃんといけました(笑)

NO BORAステッカーはお好きなところに貼ってくださいね\(o⌒∇⌒o)/

電コトさんさんへ

電コトさんさん、こんばんはe-254

大島楽しんで来ましたよ!!全然釣れませんでしたが(笑)

あぁ~ちょむも大きいお魚に出会いたいですよ!!

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

昨日はお世話になりました!!

釣果はちょっと残念なことになりましたが、今度はてんちょうさんお勧めの季節にまた行きたいと思いました\(o⌒∇⌒o)/

また大島行くときは誘っていただけるとうれしいです(*´∇`*)

本当にありがとうございました<(_ _)>
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
