スポンサーサイト


明日はトラウト~♪+NO BORAステッカー計画!!その2

ちょむめにポチをお恵み下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



こんばんは

明日は初めてのトラウトへ行っています!!

しかしあいにくの雨(笑)

でも、先生からいただいた子たちで頑張ってきます<(`^´)>


そして、今日少しずつ進めているNO BORAステッカー(●^o^●)

何枚か出来たので明日もっていくクーラーボックスに貼ってみました(笑)

じゃじゃ~ん!!
CA3F1107.jpg

海にはいかないけどNO BORA(笑)


そして皆様に配る分はこんな感じ!!
CA3F1112.jpg

いっぱい増殖中( ̄‥ ̄)=3

こう並べると気持ち悪いですね(笑)


そしてお詫びと御礼を...

たくさんのNO BORAステッカーの応募ありがとうございました!!

想定外にたくさんの方にご応募いただいてホントに嬉しく思いう反面...

ちょっと個人で作る量の限界を超えそうなので、ホントにホントに申し訳ないのですが
11月7日の0時をもって終了とさせていただきます。

へなちょこちょむでホントにすいません<(_ _)>


NO BORAステッカーがほしい!!っと言う方は下の
メールフォームを記入して送信お願いいたします<(_ _)>


NO BORAステッカーメールフォーム


今回お配りするのは一人1枚とさせていただきますm(_ _ )m

よろしくお願い致します!


よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


この子も見たいという方(笑)ポチお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

YES BORA!

 
それは罰ゲームです×(笑)

ガンバってトラウト釣ってくださいね♪

こんばんは★

ステッカー造り、お疲れ様です。

明日、沢山釣れるといいですね(*^o^*)

ニジマスはキノコと玉ねぎ入れた、ホイル焼きがウマいだぉ♪

明日は

釣れるといいですね~♪
記事楽しみにしてます!

金髪に黒のメイド服…
なんの擬人化なのかこのあいだから考えてるんですけど…

う~~む(ーー;)

ステッカーいっぱい並べるとちょむちゃんのホームグランドみたいだね(笑)

雨だね〜(>_<)

天気は残念だけど楽しもうね!

No title

天気よくありませんが、トラウト頑張ってください。

チームちょむステッカーあれば、ボラは大丈夫です。

今日限定で、メバリングさんが保障します。

トラウト釣行

雨が止んで、釣りは無事に出来そうですね!
でも、雨で水温が下がって激シブ状態かな?

海に行かないのに、ノーボラステッカー?
管釣りにボラが居たら、ボラ人王は決定的なのにね(笑)

サイトフィッシングを楽しんで下さい(^^)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

兄さんにはYES BORAがいいと思ったのになぁ~(笑)

トラウトやってきましたよ!!

めちゃくちゃ楽しかったです( `ー´)ノ

ピースさんへ

ピースさん、こんばんはe-254

ステッカー作りがんばりますよ!!

また買出しに行かないとなおのですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

今日のトラウトは楽しかったですよ!!

ホイル焼きやってみますね(/・ω・)/

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

お魚擬人かコス気になっちゃってますか??

ナベさんへ

ナベさん、こんばんはe-254

ホームグラウンドのボラはくさいし、ルアーのほうが食ってきますわラオ
勘弁して惜しい!!

今日あまり大粒の雨降らなくてよかったですね!!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

ステッカーの応募ありがとうございました!!

トラウト楽しんできましたよ(・ε・)/

barbeeさんへ

barbee さん、こんばんはe-203

ボラ人王は~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

管つりにぼらいたら釣りに行きません(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
